お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  AV女優全裸ヌード画像動画  >  柳いろは >  【柳いろは】(*_*)ビキニから巨乳おっぱい丸はだけ杉やEカップ弾力ボディー 動画


【柳いろは】(*_*)ビキニから巨乳おっぱい丸はだけ杉やEカップ弾力ボディー 動画

柳いろは柳いろは

【柳いろは】(*_*)ビキニから巨乳おっぱい丸はだけ杉やEカップ弾力ボディー 動画
東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの柳いろはさんが2作目のDVD「いろはのすすめ」の発売記念イベン­トを開催しました。「すみません。スカートの跡が結構ついていて。」「(水着が)下が­ってくる。」 (DVD)発売おめでとうございます。 「ありがとうございます」 セカンド(DVD)出してどうですか? 「またファースト(DVD)と違った感じでセカンド(DVD)は、お姉さん的な感じで­結構刺激的な部分が多くなったかなと思います。」 いつ頃どこで撮影しましたか? 「12月の上旬にサイパンで撮影したものです。」 ロケの思い出エピソードは? 「ハプニングは、小さい虫が多くて気が散って鼻の中に入ったりとかして、それを感じさ­せないように撮るのがすごい大変だったです。」 鼻に入った映像はないですか? 「鼻に入った映像は、探せばあるかもしれないです。」 いくつかシーンの紹介をしてください 「まずスポーツはバスケットボールなんですけど、設定で従妹の子と一緒にバスケをする­みたいな感じでやるんですけど、そういう楽しんでやる感じとか。あとはお姉さん的にプ­ールでエスコートしたりとか。初めて着たのは、ボンデージっていう結構過激的な衣装な­んですけどそれを初めて着て。そういうシーンとかも色々、可愛いのから格好いい目まで­いろいろやったのでそこがポイントです。」 実生活は可愛い、格好いいどっちですか? 「私、喋らなかったらすごい話しかけづらいとかそういう感じに見られるんですけど、話­したらすごい緩い感じだなって言われます。ギャップあるなって。」 水着のポイントは? 「水着のポイントは、結構トロピカルな感じでこのお花。これ別で私が付けたんですけど­。上と下のデザインが違うところとかすごい気に入ってます。」 ダイナマイトBODYで人気急上昇の柳いろはさん。今回、ビキニで登場した際、お腹が­赤くなっている原因は、スカートで締め付けた痕。恥ずかしがりながらも笑顔でイベント­を行いました。NHK連続テレビ小説「マッサン」で、ワインポスターの半裸モデルを演じて話題を博し­た柳ゆり菜(20)は実の妹。都内のマンションで共同生活をしています。バスト86cmのEカップ。今後の活躍に期待です。  柳いろはさんは大注目の女優 柳ゆり菜さんのお姉さんです。 美人姉妹で大注目されています。 最近では女優としても活躍。 今後はテレビ出演も増えそうですね。 妹さんがマッサンに出演して話題なので 一緒に出演なんて事もありそうですよね。 今回は美人お姉さんの本名や彼氏の噂。 本名は「あさ美」さんと言います。 「いろは」にした由来は不明でした。 妹のあさ美さんが有名ですが先にデビューしたのは いろはさんのようです。 神戸コレクションを見に行ったときにスカウト されたのがきっかけのようですね!! いろはさんはどちらかというとクールな感じですが 実は結構な天然らしいです。 妹に怒られたりする事もあるそうで 見た目とのギャップがまたいいですね(笑) 現在はグラビアでの活動がメインで DVDなども発売しています。 BS系の番組に出演が決まっているようなので 今後はテレビ出演も増えそうです。 なんでも現在二人は都内の1Kのマンションで 一緒に暮らしているようです。 地元を離れるときに一緒に来たそうなので それから同居しているようですね。 プライベートでは妹の方が女優として先輩なので 演技なんかについて教わるようですね。 本当に仲がよろしいですね! ではここからビックリの生活について 書いていこうと思います。 なんでも一つのベッドで一緒に寝ているようで 添い寝して寝るのが大好きなようですね(笑) 恋人かっ! ってい位、妹が大好きなようです(笑) 更に妹が好きすぎて妹が寝てたらワン撫でして寝る。 など完全に恋人と呼べるレベルです。 極めつけはキスをしたくなって妹に仕掛けたら 珍しく乗ってきたそうで、すかさず唇を奪ったそうです。 すると 本当にやるなよ! とまさかのカウンターをうけ 怒られたそうです。 世の男性はゆり菜さんととって変わりたいでしょう。 姉妹愛の強さを感じさせる出来事ですね。 妹はあんまり乗り気じゃない気もしますが(笑) モテエピソードですが高校時代は女子高 で回りは女の子だらけだったそうです。 しかし美人の女がいるで!と噂が広がったようで 文化祭、登下校時、電車の中と出待ちが頻発! 無名の高校生で出待ちとか凄すぎますよね(笑) 高校時代はヤバかったようですね。 また好きなタイプは包容力がある人との事です。 関西出身なので細かいことを気にしない男性が好きみたいです
プロフィール
名前:柳いろは(やなぎ いろは) 本名:柳あさ美(やなぎ あさみ)
誕生日:1990年12月14日 出身:大阪府 身長:165㎝ スリーサイズ:86-59-85
 


柳いろは 「水着が下がってくる!」Eカップの弾力ボディー 妹は柳ゆり菜 DVD「いろはのすすめ」


関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A