お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  AV女優全裸ヌード画像動画  >  朝比奈彩 >  【朝比奈彩】『Ray』専属モデル9頭身完璧ボディ\(◎o◎)/80㎝美乳83㎝美尻グラビア!


【朝比奈彩】『Ray』専属モデル9頭身完璧ボディ\(◎o◎)/80㎝美乳83㎝美尻グラビア!

朝比奈彩10


【朝比奈彩】『Ray』専属モデル\(◎o◎)/80㎝美乳83㎝美尻グラビア
新人ながら、すでにファッション誌『Ray』専属モデル、三愛水着イメージガール、日­本テレビ系『PON!』(金)レギュラーなどで活躍している朝比奈彩ちゃん。抜群のス­タイルと猫顔のキュートさに見惚れてしまいます! この美貌に美脚ですからモデルも 水着イメージガールも疑う余地がありませんね。 本人も10年間陸上で培ってきた足がチャームポイントだと言っています。

デビューはもともと業界に憧れていて、大阪でスカウトされたんだそうです。憧れの人は北川景子さん。ウォーキング教室に通っていて、誰もが憧れるモデルさんになりたいそうです。学生時代にはバリバリのアスリートだったとのことなんですが、その記憶を聞くとびっくりします(*_*) なんと100m走は12.8秒で走り幅跳びは5m30㎝なんです。

これなんとなく凄さわかって頂けますでしょうか?12.8秒って普通の男子だったら負けますよ。 けっこう早い男子でやっと勝てるレベルではないんでしょうか? 県大会で8位に入ったこともあるということなので 県大会レベルということですから。 私はけっこう地元ではまぁまぁ足が速い方でしたが、 全盛期の時で50m走りが6.4秒くらいでした。 100mは全く記憶になりですw なので私が全盛期の時でも100だったら負けてますね。

身長が170㎝もあり、超スレンダーボディの朝比奈彩(あさひなあや)さん。 顔もキレイと可愛いどっちの表情もあってとっても美人! wikiによると学生時代は陸上部に所属し、 卒業後は地元の産婦人科にて助産師の助手を務めていたそうです。 2013年には、北川彩名義でレースクイーンをしていたことも。 2014年の第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得。 11月から雑誌「Ray」の専属モデルに。 14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。 となっています。 2013年にはレースクイーンをしていたのですが、 この時の朝比奈彩(あさひなあや)さんがまた可愛すぎる! レースクイーンという仕事のためか化粧が濃い目ですが、 超美人さんです!



朝比奈彩26

プロフィール


愛称 あやちゃん、あやたん

生年月日 1993年10月6日

現年齢 27歳


出身地 兵庫県洲本市(淡路島)

血液型 O型

公称サイズ 身長 / 体重 170 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm



◎朝比奈彩関連お宝エロ画像動画

『Ray』専属モデル・朝比奈彩が下着姿を披露!9頭身完璧ボディは凄過ぎw

キリッとした目線にドキッとしそうな今年ブレイク確実と言われてるファッション雑誌『Ray』の専属モデル・朝比奈彩ちゃんの下着姿がたまりません。

昨年、14代目三愛水着イメージガールに選ばれ、今年ますますの活躍が期待されています!

ちなみに短距離走が得意というだけあって引き締まった身体をしています。

 
朝比奈彩 画像250枚|過激・水着・グラビア・モデル・エロまとめ!

モデルにタレント業も順調そうです。もしかするともっと大きな注目を今後集めていくかもしれませんね。

男性だけでなく、女性からも人気が出そうな気はします。


とにかくスタイルが良い、おっぱいは小さいですが、長すぎる美脚、そう足がキレイなんです。

女性が憧れるのもナットクなんですよね。グラビアでも惜しげも無く肌を露出しています。水着がとってもお似合いです。

エロスよりラインの美しさでしょうか。



週プレ・ヤンマガ・ヤンジャン・FLASH・SPAなど、ポストや大衆・フライデーはまだ無いですね。

仕事が多忙になると今後露出の多いエロい格好はしないかもしれませんが、とりあえず今見つけることのできる朝比奈彩さんのグラビア画像をググってきましたので、お楽しみ下さい。

予定は250枚以上です!



(*グラビアのみ 授賞式などは除く予定です)芸能人グラビア画像まとめ 朝比奈彩/モデル 水着などちょっとセクシーな画像をたくさん集めてまとめ作っちゃいましたよ。

朝比奈彩(あさひなあや)さん知っていますか?

今飛ぶ鳥を落とす勢いでメディア関連に露出し始めていますD。



HCシンデレラアワードでグランプリを獲得し、2015三愛水着イメージガールを努め、雑誌『Ray』の専属モデルにも決定。

9等身とも言われる小顔でスレンダー美人。

モデル体型と大人っぽい顔立ちは男性のみならず注目してしまいそうです。



今では日テレ『PON』にも出演し、10月からテレ東のヨソで言わんとい亭で初MCに挑戦と全て順調に芸能界で名前を売り出している最中です。

そんな彼女のプロフィールはというと…<




2015年三愛水着イメージガール 朝比奈 彩です





噂の“10頭身弱”モデル・朝比奈彩の初海外ビキニ!


朝比奈彩10朝比奈彩14朝比奈彩15朝比奈彩16朝比奈彩17朝比奈彩18朝比奈彩19朝比奈彩20朝比奈彩21朝比奈彩22朝比奈彩23朝比奈彩11朝比奈彩24朝比奈彩25朝比奈彩26

関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://besttrusts.jp/tb.php/5135-f93bcfaa


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A