お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  女子アナ >  【塩地美澄アナGカップ胸元おっぱい画像】新乳ぼよよ~ん!


【塩地美澄アナGカップ胸元おっぱい画像】新乳ぼよよ~ん!

塩地美澄 グラビア6◎画像20枚



◎関連画像
⇒村主章枝 乳首出しヌード!1村主章枝乳首出し⇒柔らかい白ムチ巨乳!ほっこり癒されるおっぱい柔らか白ムチ巨乳⇒高橋しょう子×三上悠亜 AVアイドル裸で絡む禁断ヌードグラビア高橋しょう子×【塩地美澄アナGカップ乳】2 塩地美澄 グラビア20◎塩地美澄:“元東北人気ナンバー1アナ”が「週プレ」でセクシー挑戦 胸元あらわに…
★ “元東北人気ナンバーワンアナウンサー”などと呼ばれる塩地美澄さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)8号のグラビアに登場した。塩地さんは1982年6月26日生まれの34歳。秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している。グラビアは広島・尾道で撮影され、ワンピース姿でバスト89の胸元を大胆に披露するなどセクシーカットにも挑戦した。
 
★塩地さんは「尾道での撮影ということで、『わたしのみち~尾道~』というテーマでポエムにも挑戦してみました。旅情豊かでセクシーなグラビアになっていると思いますので、ぜひ誌面を見てください。実際のロケでは雪が降ったり晴れたりと天気がコロコロと変わったのでスタッフさんたちも大変でした。その模様も(ウェブサイト)週プレnetのムービーでチェックしてみてください。」とコメントを寄せている。
出典:まんたんウェブ

【塩地美澄アナGカップ乳】3塩地美澄 グラビア3【塩地美澄アナGカップ乳】4塩地美澄 グラビア10◎東北の人気No.1女子アナで大反響の塩地美澄が上京して「最近は結構酔っぱらったり、弾けてるんですよ」(週プレNEWS)
★フリーアナウンサーという肩書きの傍ら、グラビアにも挑戦し大反響を呼んでいる塩地美澄。清楚な顔立ちと天然で柔らかな雰囲気の彼女だが、今回の撮影ではしっとりと情緒あるグラビアに。もちろんGカップの豊満スタイルも披露し、煽情的な仕上がりとなっている。2014年に秋田朝日放送のアナウンサーを卒業し、フリーになってもうすぐ3年目。見た目通り(?)箱入り娘として育ってきた彼女だが、人生で今が一番弾けているそうだが。

★―改めてお会いすると清廉さが際立っていて、お嬢様感が溢れてますね!塩地:そんなお嬢様なんかじゃないですよ。でも特別、裕福な家庭ってわけではないんですけど、箱入りというか大切に育てられたんだなとは今になって思います。大学生まで門限が早かったり、高校生の頃は父が学校まで送り迎えしてくれてましたから。―まさに箱入り娘ですよ(笑)。塩地:送り迎えは父の職場が近かったというのもあるんですけどね。だから地下鉄で友達と帰れる時はすごく嬉しかったのは覚えてます(笑)。続き
出典:YahooNEWS

【塩地美澄アナGカップ乳】5塩地美澄 グラビア4【塩地美澄アナGカップ乳】6塩地美澄 グラビア21◎東北の人気No.1女子アナで大反響の塩地美澄が上京して「最近は結構酔っぱらったり、弾けてるんですよ」(週プレNEWS)
★塩地:秋田でアナウンサーだった頃は、遊んで学ぶこともあるとは言われつつも、そんな余裕なくてお酒を飲む暇どころか外に出ることもあまりなかったんですよ。―アナウンサーの現場は多忙ですもんね。でも、今も言うほどには弾けてないような…。ひとりでよく飲み歩くとか… 塩地:それはさすがに怖くて行けないです。なんか結構酔っぱらうんですよ。ちょっとフラフラになっているらしくて自分では平常心のつもりだから危ないなと思って。

★塩地美澄1982年6月26日生まれ 北海道出身 身長165cm B89 W64 H88 ○フリーアナウンサーとして活動中。『妄想マンデー』(Abema TV、毎週月曜23:00~)にレギュラー出演中。DVD『といき 塩地美澄』(ホリプロ/Abema TV)が発売中。公式Twitter【@misumi626】
出典:YahooNEWS

【塩地美澄アナGカップ乳】7塩地美澄 グラビア19【塩地美澄アナGカップ乳】8塩地美澄 グラビア18◎プロフィール
しおち みすみ 塩地 美澄
生年月日 1982年6月26日
現年齢 34歳
出身地 日本・北海道札幌市
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 64 - 88 cm
カップサイズ G
塩地美澄オフィシャルブログ
金曜ロードSHOW!『銭形警部』が今週放送になりますが
私も報道記者、アナウンサーとしてちょっぴり出演させていただいております🎤
塩地美澄twitter

【塩地美澄アナGカップ乳】9塩地美澄 グラビア14【塩地美澄アナGカップ乳】10塩地美澄 グラビア13【塩地美澄アナGカップ乳】11塩地美澄 グラビア12【塩地美澄アナGカップ乳】12塩地美澄 グラビア11【塩地美澄アナGカップ乳】13塩地美澄 グラビア9【塩地美澄アナGカップ乳】4塩地美澄 グラビア8【塩地美澄アナGカップ乳】15塩地美澄 グラビア7【塩地美澄アナGカップ乳】16塩地美澄 グラビア6【塩地美澄アナGカップ乳】17塩地美澄 グラビア5【塩地美澄アナGカップ乳】18塩地美澄 グラビア2【塩地美澄アナGカップ乳】19塩地美澄 グラビア1【塩地美澄アナGカップ乳】20塩地美澄 グラビア
出典:Yahoo検索

関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2017/02/09 20:30 ] 画像 女子アナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A