お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビアアイドル >  【磯山さやかのお尻とお乳は今でもムッチムチ】巨乳グラビアエロ画像35枚


【磯山さやかのお尻とお乳は今でもムッチムチ】巨乳グラビアエロ画像35枚

磯山さやか36

磯山さやかエロ画像35枚


今回は磯山さやかさんのムチムチしたセクシーボディーのエロ画像をご紹介いたします。

「いそっち」こと磯山さやかさんは現在39歳になりますが、相変わらず人気もありグラビアアイドルとしては非常に息の長い存在です。

身長155㎝とやや小柄ながら、スリーサイズはバスト88㎝・ウエスト60㎝・ヒップ86㎝と均整の取れたお乳もお尻も大きな女性らしい体つきをしています。

ポッチャリ女性(ぽっちゃり女子)や肉モデル(ぷにモデル)としてと人気も高いのですが本来は彼女の自然体の性格や優しそうな顔立ちなんかも日本男性に好まれるのでしょうね。

2021年には、長年お世話になりました事務所・ホリエージェンシーさまを円満退所した後に独立し、晴れて個人事務所「Lifika」を開設されました。

アラサーになっても不動の人気を誇っている(ほこっている)「いそっち」磯山さやかさんのセクシーな水着グラビアのエロ画像でイってみましょう。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


磯山さやか


磯山さやかさんの経歴プロフィールをご案内


磯山さやか5
磯山さやかさんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「磯山さやか」さんになります。

ひらがな名は、「いそやまさやか」さんになりますね。

ファンの方や近親者様からは、「いそっち」のニックネームで呼ばれることが多いそうです。


お誕生日は、1983年10月23日になります。

現在のお歳は、大人の成熟された世の中の酸いも辛いも知っていらっしゃる庶民的な39歳の女性になりますね。

茨城県水戸市から東京に上京されて芸能活動をされています。


血液型は、こうと決めたら一心不乱にブレることのなく突き進む方の多いA型になりますね。

身長は、日本女性の平均点な155㎝になります。

芸能活動は、2000年10月22日から開始されていますね。


ファッションモデルやスポーツライター、タレントや司会、グラビアアイドルまでマルチに才能を発揮され活躍されています。

いばらぎ公認大使や「AneCan」専属モデルや東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャーとしても活動されました。

磯山さやかさんのスリーサイズやバストカップは何カップかご案内


磯山さやか33
磯山さやかさんのスリーサイズやバストカップは何カップかご紹介致します。


磯山さやかさんの色白で動けば、ぷるぷると揺れ動く大きな乳房のバストカップサイズは88㎝になります。

ふっくらした腰回りのウエストサイズは、60㎝、 ぷるるんとしたお尻のヒップサイズは86㎝になりますね。

磯山さやかさんの女性らしいふくよかなオッパイのバストカップサイズは、Fカップの巨乳おっぱいでした。

磯山さやかさんの卒業した高等学校をご案内


磯山さやか35
磯山さやかさんの卒業した高等学校をお調べしました。


磯山さやかさんは、地元の茨城県立鉾田第二(ほこただいに)高等学校に入学され卒業されています。

茨城県立鉾田第二高等学校の偏差値は、44程度になり茨木県では割と入学されやすい高等学校になりますね。


磯山さやかさんの好きな男性のタイプを教えてくれました


磯山さやか6
磯山さやかさんが好きな男性のタイプを答えてくれました。


磯山さやかさん:

「みんな知りたい?・・・知りたい?・・・はっはっはっ(笑)、知ってどうするの?、はっはっはっ(笑)。」

「同世代の人いるかなー?、40アラフォーになりましたけれどー年々無くなってきませんか(好きな)タイプって・・・っていうかんじなんですけれど・・・。どうだろうねー、う~ん、なんだろうねっ、よくダウンタウンDXでは、ん?の言い方が優しい人が好きってあの収録では共感されなかったですけど・・・、それはあるかな、言い方、話し方とか返事の仕方が優しい人がいいっていう・・・。」

「ほんとーっ、見返りを求めない優しさの人、んー、だから御礼とか『やってあげたのに』みたいのが根本にある人は悲しくなるのね、見返りを求めないでただその人のためにとか周りの人のために、家族とか友達に見返りを求めずに優しさとか愛を与えられる人かなっ?、私もそうなりたいと思っているんですよ。なかなか難しいですけれど、でも意識で変わってくるからそういう意識を持っている人は優しいと思いますかね~。」

「でも優しすぎると疑うんですよね~。難しいね。ん~、分かんないなぁー分からない。自分で言うのもなんですけれど気ぃ使いしぃなんですよ。だから、わたしプライベートでもそこまで決まった人しか絡まないとかするので一緒にいても穏やかな人、穏やかな気持ちでいられる人みたいな人がいいです。だからそんな合わないとかないんでっ、ってゆう感じでごめんなさい。この手の感じちょっとわかんないから・・・。」



まとめると・・・、磯山さやかさんの好きな男性は、穏やかで見返りを求めない優しさを持っていて、お粥程度の簡単な料理なら作れる男性のようですね。

磯山さやかさんの結婚願望を答えてくれました


磯山さやか19
磯山さやかさんが自身の結婚願望について率直なコメントをしてくれました。


磯山さやかさん:

「えーっ、結婚願望はありますか? あります。そりゃ~あります、今のところ。」

「あるんですけれど、今すぐしたいとかそういうのが無いとかね。30代に入ってからなくなったかもしれないです。20代、30代に入る前は(結婚)したいしたいとか思ってたんですけれど、30代入って現実的になったのかなっ、相手いなくちゃできないじゃないので別に恋愛もそこまでしようと思ってないし・・・。」

「40が見えてきて結婚がしたいというより自分の家族が欲しいんですよ。自分の家族を作ってみたいっていうのがあって。だから、つぎにお付き合いする人・・出来るかわかないけれど・・・結婚したいと思うのかなぁ~わからんなぁ~。でも、こう家族は欲しいと思います。お楽しみに。今年とかないだろうなぁ~。」



磯山さやかさんは、家族を持ちたい気持ちが強くなってきているようですね。

磯山さやかさんが考えるグラビアについての思いを答えてくれました


磯山さやか18

磯山さやかさんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご案内


磯山さやかさんのSNSツイッターTwitterをご紹介致します。


磯山さやか (@sayaka23isoyama) - Twitter

磯山さやかさんは、2011年4月からツイッターを開設されていて、52.4万人もの多くのファンの方からフォローされてらっしゃいます。

サラちゃんという宮古島にいるワンちゃんを愛おしいそうな表情で抱きかかえている磯山さやかさんの表情が印象的です。



セーラー服を着用しつつ、ギャルピースしてる磯山さやかさんもとっても愛らしいです。






つづいて、磯山さやかさんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。

磯山さやか (@sayakaisoyama) - Instagram

こちらにも仕事での写真からプライベートオフショットまで磯山さやかさんの素敵な写真が盛りだくさんです。


磯山さやかさんの公式サイトやYouTubeチャンネルをご案内


磯山さやかさんの公式サイトをご紹介致します。


Sayaka Isoyama - Lifika

2021年に開設された磯山さやかさんの個人事務所 Lifikaさんによるサイトです。


磯山さやかさんについてもう一度おさらい致します。

■生年月日:1983.10.23

■出身地:茨城県鉾田市(いばらき大使)

■身長:155cm


■趣味:2時間ドラマ鑑賞、スポーツ観戦(野球)、アイドル研究、ドライブ(茨城県限定)、世界遺産

■特技:スコアブック付け(高校3年間、野球部マネージャー

■好きな食べ物:唐揚げ、焼肉、焼き鳥、あんこ


■嫌いな食べ物:高級料理、ゴマ、辛い料理、生クリーム

■資格・免許:普通自動車運転免許、世界遺産検定3級、ジュニア野菜ソムリエ、ダイパーケーキマイスター、

ベビーシャワープランナー、ジュニアソイフードマイスター

■愛犬:リリー(チワワ×トイプードルmix)




以下は、磯山さやかさんがレギュラー出演されている番組になります。

フジテレビONE「プロ野球ニュース」 (隔週金曜日23:00〜24:00生放送)

BSフジ「BOAT RACE プレミア ハートビートボート+」 (毎週日曜16:00~16:54生放送)


ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」 (毎週金曜11:30~13:00生放送)

LuckyFM茨城放送「今夜はLuckyNight~さやかマンデー~」 (毎週月曜22:00~24:00生放送)







つづいて、磯山さやかさんのYouTubeチャンネルをご紹介致します。

磯山さやか いそちゃんねる - YouTubeチャンネル

以下は、「いそちゃんねる」で73万と一番アクセスの多かったレジェンドグラビアムック本「30plus」makingの動画をご紹介致します。




海辺の綺麗なサンセットにたたずむ磯山さやかさんがとっても素敵です。

磯山さやかさんのグラビア画像


磯山さやか35磯山さやか34磯山さやか33磯山さやか32磯山さやか31磯山さやか30磯山さやか29磯山さやか28磯山さやか27磯山さやか26磯山さやか25磯山さやか24磯山さやか23磯山さやか22磯山さやか21磯山さやか20磯山さやか19磯山さやか18磯山さやか17磯山さやか16磯山さやか15磯山さやか14磯山さやか13磯山さやか12磯山さやか11磯山さやか10磯山さやか9磯山さやか8磯山さやか7磯山さやか6磯山さやか5磯山さやか4磯山さやか3磯山さやか2磯山さやか1磯山さやか



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2017/11/29 15:55 ] 画像 グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A