お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  ★素人男のオナニー体験談 >  驚愕!【素人男性のオナニー体験談】


驚愕!【素人男性のオナニー体験談】

 

僕は高3になる大学受験を控えていた時です。市内の市営マンションに住んでますが、母親だけしかおらず、いつも感謝しながら勉強をしていますが、やはり年頃です。そんなある日、同じマンションですが、向かいの棟に40代くらいの女性が住んでいて、たまに見えるんですね、おばちゃんのオナニーをしている姿が・・・・。僕はそれをたまに覗きながら1人エッチをしているのですが、
おそらく他の住人も見ている人がいると思いますが、とにかくカーテンから薄く見えるんです。おばちゃんが大きく足を広げて、手をおま〇こにあてながら、オナニーしている姿です。ある日僕は双眼鏡をリサイクルショップから買ってきて、覗いていたんですけど、
始めはクリトリスを触りながら、気持ちよさそうな顔をしていて、右手はおっぱいを揉みながら、左手はおま〇こに、という感じです。でもその日は、バイブを使っていたみたいで、だいぶおま〇こが濡れてきたのでしょう、バイブにローションみたいなものを塗り、またおま〇こに出し入れしているのですが、僕も急いでズボンをおろし、ペニスを右手で軽く握り、上下運動を始めていたのですが、もうすでに先っちょからはがまん汁が出ています。そしておばちゃんはバイブをぐいぐい奥まで入れていて、ほんとに気持ち良さそうな顔をして、喘ぎ声をあげているみたいで、それが童貞の僕には刺激が強すぎていつもおばちゃんより先にイってしまいます。いつも1人エッチが終わったあとは、そのおばちゃんとエッチをしたような感覚に襲われ、いつしか僕は、そのおばちゃんのことが気になり始めています。その日は少し寒くて、たぶん他の住人で窓を開けている人はいないみたいで、そのおばちゃんと目が合ってしまったのです。おばちゃんはニコッとして、僕に手を振り、おいで、みたいなそぶりをしているのです。僕はすぐに腕を大きく頭に上げ、OKのサインをしました。その時のことはあまり覚えていませんが、とにかくダッシュで走っていったのを覚えています。3号棟の303号室。僕は何回も見ているので、部屋番号は覚えていました。ピンポ~ン。チャイムを鳴らすと、おばちゃんが下着姿で出てきて、「よく私のオナニー見てるでしょ~?」「は、はい」僕は緊張して、でもその下着姿に目のやりどころがわからず、とりあえず下を向いていました。「さあ、あがりなさい」手を引かれて部屋に上がると、女性のにおいがしてついペニスは勃起してしまいました。するとおばちゃんは下半身のふくらみに気づいたみたいでやさしく触ってきて、「若いわね~、でもすてきよ。」「一緒にお風呂に入る?」僕は、「はい。」と即答しました。そしておばちゃんにズボンを下げられ、「いいわ~、すごくいいおちんちんね~」と言われながら、おばちゃんはペニスを口に含み、フェラチオを始めました。あっ、あ~っ、イクっ」僕は初めてのフェラチオで、10回くらいでしょうか、おばちゃんが舌を使いながらの、ピストン運動をすると射精してしまいました。「あ~ら、早いわね~、でもすごく濃い精子ね」「じゃ、きれいに洗ってあげる」僕はおばちゃんが下着を脱ぐ姿を見ながら、おばちゃんのあとに続いて風呂に入っていきました。その時もまたペニスは硬直しています。そしておばちゃんは、ボディソープを手にとり、僕のペニスをゆっくりと撫でるように、洗い始め、世の中でこんなに気持ちいいことがあるのかとうくらい、おばちゃんの手つきはすばらしいもので、しだいに玉袋に手がいき、玉を揉むように洗ってくれました。「おいしそうね、それに久しぶりにこんな硬いおちんちんを見たわ」僕を虜にする言動に少し腹がたったが、でも快感ですぐに打ち消されていった。「おっぱい触ってみる?」「はい」返事だけはすぐにしていた。意外に張りがあるように感じた。僕の母親のおっぱいはたまに見るが、
ぜんぜん違う。まだ乳首もピンとしていて、形がいい。母親の乳首は黒ずんでいるが、まだピンクっぽかった。「手にボディソープをつけてやさしく洗ってちょうだい」僕はすべて言われるままにしてあげた。「あ~ん、いいわよ、気持ちいいわよ~」「あん、久しぶりだわ~、いいっ、いいの~」僕はペニスはビンビンで、もう入れたくて入れたくてたまらなかった。「おま〇こ見てみる?」「はい」浴室の淵に座り足を大きく開き、両手で薄い花弁を広げて見せてくれた。「さあ、触って~」触り方もわからなかったのですが、何かクリクリしたものを見つけた。あっ、あっ、そ、そこ、あっ、だめっ」そこがクリトリスであることを初めてわかった。そしておま〇こに口を持っていき、 じゅる、じゅるじゅるる~・・・。咽喉の渇きを癒すように口の中に、流れ込んでくる愛液を飲み干し、神秘的な淫肉の肉片を活発に動かせました。「ああああ~んん、あなたって幾つなの、上手ね、もう童貞じゃないのね」とアソコを締め付けて僕の顔を両膝で閉めます。「まだ高3です」「えっ、あ~ら、私もしかして犯〇?」「でもいいわ、こんな経験もうないだろうし・・・」おばちゃんはすごくうれしそうな表情をしていた。「さあ、ベットに行こうか」「はい」あいかわらず体育会系の返事である。おばちゃんに体をきれいにふいてもらい、ジュースを飲むとベットに向かいました。おばちゃんもすぐに部屋に来たのだが、もう全裸でその体型が女性らしくふっくらとしていて、とてもいやらしく、僕を押し倒し、濃~いキスをされそのまま、ペニスをシコシコしたかと思うと、フェラチオを始め、もうすぐにイキそうになり、「このままだと~、また、出そうっ」「いいのよ、何回でも出していいのよ」「あっ、ああ~っ、イクっ」また射精してしまった。「いっぱい出たわね」「でもやっぱり若いっていいわね、 まだぜんぜん硬いのね」そしていよいよおばちゃんは僕を下にして
のっかってきました。「あ~、す、すごいの~、いい~」おばちゃんは隣に聞こえるような声でそして、挿入されていく僕のペニスを形を
確かめるかのように握り、だんだん奥まで入っていくのが、僕もはっきりわかった。あ~、いいわ~、かた~いわ、いいわよ~」
「あっ、いい、こんな気持ちいいの初めてです~」「あなたの大きいわよ、当たってる~っ、も、もう、あ~っ」おばちゃんは僕の上にのって、もう自分を見失っているようで僕もそれに答えるかのように一生懸命に腰を動かした。「いい~、わあ~っ、イクっ、イクっ、あ~っ、あああ~っ」おばちゃんはすごい勢いで絶頂を迎えた。とにかくすごいというか、まるで動物である。でもおばちゃんのおま〇こはすごく締りがよくて、初めてで比べるものがないから、当時はわからなかったが数人とエッチして、今まででおばちゃんを超えるおま〇この持ち主はいまだに現れていない。それから時間にして2時間くらいであろうか、僕が完全におばちゃんのおもちゃにされたのは
誰しも想像できるところでしょう。でも初めての女性で、こんな濃~いセックスをすると他の女性が物足りなく感じます。だからあれから数年経ちましたが、いまだにおばちゃんとの関係は続いています。今はすごく好きだし、でも同世代の彼女もいます。おばちゃんに調〇された僕は、ちょっとしたテクニシャンになっています。今まで関わった女性でイカせてない女性はいません。でもやっぱりフェラチオなんかは若い子はぜんぜんだめです。今はおばちゃんもピルを飲んでいて、毎回中出ししています。
もうおばちゃんを超える女性が現れないと結婚できような気もします。

おばちゃん最高!熟女最高!おばちゃんのおま〇こ最高!!!



関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A