お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  スポーツ選手 >  【村主章枝の全裸ヌードから乳首おっぱい衝撃的】画像25枚


【村主章枝の全裸ヌードから乳首おっぱい衝撃的】画像25枚

村主章枝25


村主章枝・画像25枚


みなさん、こんにちは。

今回は、村主章枝さんについてご紹介致します。


新しい世界に挑戦すべく、スリムで鍛えられた体を維持している村主章枝さんが、ヌードグラビアに挑戦してくれました。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


村主章枝


村主章枝さんの経歴プロフィールは?


村主章枝1
村主章枝さんの経歴プロフィールは?


お名前は、村主章枝さんになります。

ひらがな名は、「すぐりふみえ」さんになりますね。

ファンの方やメディアには、愛称として「氷上の女優」と呼ばれることが多いです。



彼女のお誕生日は、1980年12月31日になりますね。

現在のお歳は、人生の半分くらいになりますアラフォー世代40歳になります。

千葉県の千葉市からの生まれとなりますね。



育った場所は、主に神奈川県横浜市鶴見区になります。

彼女の親族に、選手でした妹さんがいます。

妹さんのお名前は、村主千香さんになりますね。



身長は、157センチで、体重は、スリム体系の美しい44キログラムになります。

彼女の血液型は、独創性のある性格の方が多いAB型になりますね。


村主章枝2

村主章枝さんの卒業した大学は?



彼女が多くのことを学んだ早稲田大学に入学し卒業されました。


妹さんの村主千香さんも、東洋英和女学院大学に進学されています。

身体能力だけでなく学力的にも優れています姉妹の女性といえるでしょう。



村主章枝さんのスリーサイズやバストサイズは?


村主章枝3
村主章枝さんのスリーサイズやバストサイズは?



現在のところ、彼女のスリーサイズは公表されていませんでした。

スリーサイズも同様に未発表となりますが、女性らしいふくよかな乳房おっぱいは、Cカップあたりでしょう。


村主章枝さんは現在、結婚していますか?


村主章枝4
村主章枝さんは現在、結婚していますか?


村主章枝さんは、いまのところ結婚されていませんです。

特定の男性はいらっしゃることはなく、強い結婚願望があるようではないそうですね。

異性として特別に男性が好きであるとかなく、男性同様に女性も好きだと発言されています。

ただし、素晴らしい良きパートナーが見つかれば、結婚されるお気持ちはあるようです。

村主章枝さんは現在、どこにお住まいですか?


村主章枝5
村主章枝さんは現在、どこにお住まいですか?


現在のお住まいは、アメリカのラスベガスで活動しています。


村主章枝さんは俳優の高橋一生さんと似ていますか?


村主章枝6
村主章枝さんは俳優の高橋一生さんと似ていますか?


村主章枝さんのややたれ目の優しそうな眼元やシュッとしたまっすぐな鼻筋が高橋一生さんに似ています。

お二人のお写真を横に並べてみますと、なんとなく似ている感じがわかりますね。




とっても高橋一生さんに雰囲気が似ていますとの発言が多いようですね。

高橋一生さんと勘違いされた方もいらっしゃるようです。


村主章枝さんがテレビ出演されれば、村主さんは高橋一生さんに似ていると言われるようです。

高橋一生さんがテレビ出演されれば、高橋さんは村主章枝さんに似ていると思われるようですね。



芸能人や文化人にスポーツ選手をみていて、誰かに似ているんだけれど、似ている誰かが分からないときって気になりますね。

村主章枝さんが発表したヌード写真集やヌードに対する思いは?


村主章枝8
村主章枝さんが発表したヌード写真集は?


2017年

ヌード写真集 「月光

村主章枝9

村主章枝さんがヌードに対する思いは?


「私にとって、脱ぐことに対して特に抵抗はないんです。」

「スケートをするときも衣装は一枚になりますので、衣類を脱いでになることは、あまり変わらないのですよ。」


村主章枝さんのツイッターやインスタグラムは?


村主章枝10
村主章枝さんのツイッターは?


村主 章枝 Fumie Suguri (@fumiesuguri) - Twitter

彼女が移住して数でいますラスベガスは、気温41℃もあるそうです。

しっかり水分補給して、熱中症にお気を付けくださいね。




村主章枝さんのインスタグラムは?


Fumie Suguri 村主章枝 (fumie.suguri) - Instagram

インスタグラムにもお気に入りの写真がたくさんありますね。


村主章枝さんの公式ブログやティックトックは?


村主章枝11
村主章枝さんの公式ブログは?


村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの日記」

こちらは、2018年が最後の更新になっております。

ももいろクローバーZの元メンバーでした有安杏果さんと親交があったそうです。



村主章枝さんの公式ブログやティックトックは?


ラスベガス生活中に、レッドロックへハイキングにでかけた村主章枝さんです。

@fumichka

Went to Red Rock canyon hiking. レッドロックへハイキングに行きました! ##redrockhike ##ラスベガス生活 ##ラスベガス

♬ さんぽ(となりのトトロ) - Carl Orrje Piano Ensemble


愛犬のワンちゃんと一緒にスケートしている姿が微笑ましいですね。

@fumichka

Me and Benny. Video coming soon😉 私のビデオ、待っててね ##figureskating ##choreography

♬ Back Up - Rico Nasty


村主章枝さんのヌードグラビア画像


村主章枝24村主章枝23村主章枝22村主章枝21村主章枝20村主章枝19村主章枝18村主章枝17村主章枝16村主章枝15村主章枝14村主章枝13村主章枝12村主章枝11村主章枝10村主章枝9村主章枝8村主章枝7村主章枝6村主章枝5村主章枝4村主章枝3村主章枝2村主章枝1村主章枝



当サイトにお越しいただき誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2018/01/03 17:55 ] 画像 スポーツ選手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A