お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【佐藤聖羅(元SKE48・Gカップ爆乳)お色気ヌードグラビア】画像・動画


【佐藤聖羅(元SKE48・Gカップ爆乳)お色気ヌードグラビア】画像・動画

佐藤聖羅30
佐藤聖羅・画像34枚・動画

こんにちは、今日は佐藤聖羅さんについてご紹介いたします。

SKE48でも巨乳おっぱいで人気の高かった佐藤聖羅さん。

佐藤聖羅13


佐藤聖羅さんのプロフィールは?スリーサイズは?


佐藤聖羅14
佐藤聖羅さんのプロフィールは?

名前:佐藤聖羅

ひらがな:さとうせいら

愛称:せぇ〜ら

生年月日:1992年4月30日

現在の年齢:26歳

出身:三重県

血液型:B型

身長 / 体重:158 cm /

職業:グラビアアイドル・女優

元・所属グループ:SKE48第1期生

事務所:エイジアプロモーション


佐藤聖羅17
佐藤聖羅さんのスリーサイズは?

佐藤聖羅さんのスリーサイズはバスト88cm ウエスト59cm ヒップ88 cmでした。

ぷるぷるなバストカップのGカップ巨乳おっぱいが素晴らしいですね。

彼女の豊満なおっぱいを吸える彼氏が羨ましいです。

彼女とならきっと素晴らしいセックスができるでしょうね。


佐藤聖羅さんのテレビ・CM出演は?ノンスタイル井上は彼氏?


佐藤聖羅18
佐藤聖羅さんの出演テレビは?

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」

「伝染る物語」

「鎧美女」

「ほぼほぼ」


佐藤聖羅さんの出演CMは?

「アプリゲーム・ファイトリーグ」


ノンスタイル井上は彼氏?

井上と佐藤は名古屋での番組共演がきっかけで知り合ったという。

当時、佐藤はSKEに所属していたが、卒業することが決まっていたため、卒業を待ってから交際に発展した。

佐藤は「とにかく優しくてまめ」と絶賛。

「クリスマスに2人で手を繋いでクリスマスツリーを見たい」という願いを、周囲に人がたくさんいるにもかかわらず、井上がかなえてくれたというエピソードを披露した。

その時にプレゼントされたハートのネックレスをスタジオでも着用し、「彼氏として本当に良い人」と話した。


破局した理由について、井上は「愛情よりも、友情が強くなってきて妹に見えてきた」と言い、自分から別れを告げたと説明した。

しかし佐藤は「浮気が目立つようになった」と全く別の理由を。

井上はレーシック手術を受けていて、コンタクトレンズを使用する必要はないにもかかわらず、「ある日、井上さんの寝室を掃除していたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって…」と浮気に気づいたという。

別れた後も仲が良く、今でも食事をともにするという2人。



佐藤聖羅さんの舞台出演は?結婚願望はあるか?


佐藤聖羅19
佐藤聖羅さんの出演舞台は?

「ミエタミエナイセカイ」

「シズ☆ゲキ」


結婚願望はあるか?

「周りが26歳で、『どうしよう?』とか『30歳目前だ!』とかあたふたしたり結婚した友人もいるので、ちょっとした焦りはありますが、30歳に早くなりたい自分がいます。早く熟した自分になりたいという思いもあるし、複雑な感じで葛藤しています」と揺れる胸中を告白

自身の結婚については「可能性はないので楽しもうかなと思っています」と否定的も、「タイプは年上で優しくて束縛しないで経済的に余裕のある方。年下の男の子でも精神的に大人なら大丈夫ですよ」と求める男性の条件をあげていた。



佐藤聖羅さんの映画出演は?


佐藤聖羅20
佐藤聖羅さんの出演映画は?

「血まみれスケバン・チェーンソー」

佐藤聖羅さんの写真集作品は?


佐藤聖羅9
佐藤聖羅さんの写真集は?

「D.4862」

「Like」

佐藤聖羅さんのDVD作品は?


佐藤聖羅10
佐藤聖羅さんのDVD作品は?

2019

DVD「綺羅-KIRA-」


2018年

DVD「聖なるふくらみ」動画



2017年

DVD「Impossible」動画


2016年

DVD「intimate」

DVD「Innocent body 」

DVD「みすど mis*dol Inspire」

佐藤聖羅さんのインスタは?ツイッターは?


佐藤聖羅23
佐藤聖羅さんのインスタは?

佐藤聖羅さんはインスタのアカウントを開設していませんでした。

残念ですね。


佐藤聖羅さんのツイッターは?

佐藤聖羅さんはツイッターのアカウントは開設していました。

佐藤聖羅 (@0430seira) - Twitter

今日のエロ画像


佐藤聖羅11


佐藤聖羅さんのノーブラグラビア画像


佐藤聖羅33佐藤聖羅32佐藤聖羅31佐藤聖羅30佐藤聖羅29佐藤聖羅28佐藤聖羅27佐藤聖羅26佐藤聖羅25佐藤聖羅24佐藤聖羅23佐藤聖羅22佐藤聖羅21佐藤聖羅20佐藤聖羅19佐藤聖羅18佐藤聖羅17佐藤聖羅16佐藤聖羅15佐藤聖羅14佐藤聖羅13佐藤聖羅12佐藤聖羅11佐藤聖羅10佐藤聖羅9佐藤聖羅8

佐藤聖羅さんの巨乳グラビア画像


佐藤聖羅7佐藤聖羅6佐藤聖羅5佐藤聖羅4佐藤聖羅3佐藤聖羅2佐藤聖羅1佐藤聖羅

佐藤聖羅「聖なるふくらみ」




佐藤聖羅「Impossible」




佐藤聖羅「Impress」


関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2019/04/29 14:30 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A