お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【吉崎綾(たかだ引越センターCM出演・Dカップ巨乳)お色気グラビア】 画像・動画


【吉崎綾(たかだ引越センターCM出演・Dカップ巨乳)お色気グラビア】 画像・動画

吉崎綾10
吉崎綾・画像50・動画


こんにちは、こんかいは吉崎綾さんについてご紹介いたします。

高田引越センターさまのテレビCMに出演して恥じらいながらの脱ぎ捨てヌードで注目された吉崎綾さんです。

とっても可愛いくて美人な彼女は女性らしいからだつきに映えるオッパイが大きくてとっても魅力的ですね。

フィリピンとスペインの要素がお顔立ちにみられラストアイドルメンバーとしても活躍しました。


それではご覧くださいませ。

吉崎綾27


吉崎綾さんのプロフィールは?スリーサイズは?


吉崎綾28
吉崎綾さんのプロフィールは?


お名前は吉崎綾さんです。

ひらがな名は、よしざきあやさんになりますね。

生年月日は1996年6月3日。

現在の年齢は23歳になりますね。


出身地は福岡県からです。

身長は150㎝。体重は未発表です。

彼女のお父さまは日本人で、お母さまはスペインとフィリピン人ハーフですので彼女の美貌はお母さま譲りなのでしょうね。


靴のサイズは22.5㎝

職業はモデルやタレントにアイドルまだ幅広く活躍中ですね。

事務所はキュールエンターテインメントさまとボールドさまに在籍しています。

彼女の趣味はDVD鑑賞

特技として親指がやわらかいことやヤギの鳴き真似があるようです。



吉崎綾29
吉崎綾さんのスリーサイズは?


吉崎綾さんのスリーサイズはバスト76㎝のウエスト55㎝にヒップ80㎝でした。

彼女のバストカップはDカップの巨乳おっぱいだと思われているようです。

バスト76㎝ですが身長150㎝と小柄なからだつきですので大きなオッパイとして引き立ちますね。

吉崎綾さんの職歴は?


吉崎綾30
吉崎綾さんの履歴は?


3年前に高田引越センターのテレビCMに出演して脱ぎ捨てヌードがイメージされました。

この年には「243と吉崎綾」を結成しましたね。

2年前にラストアイドルメンバーに選ばれました。

昨年ラストアイドルを卒業しましたね。

吉崎綾さんの写真集作品は?エピソードは?


吉崎綾31
吉崎綾さんが発表した写真集は?


2018年

あやちゃん」画像



吉崎綾さんのエピソードは?


小学校に入学していた当初は、日本語や勉強の面で苦労していた。

また、人見知りで基本的にしゃべるのが苦手だったため、学校では全然モテなかったという。

カットモデルとしてデビューした頃は、ほとんど仕事をしていなかった。


人気が出るきっかけとなった高田引越センターのCMでは、肌色のニップレスを付けて撮影に臨んでいたが、撮影終了後、ニップレスが透けていたことに気づいて驚いたとインタビューで語っている。

また、この仕事は吉崎が初めてオーディションで受かった仕事だった。




吉崎綾さんのCM出演は?


吉崎綾34
吉崎綾さんの出演したテレビCMは?


高田引越センターCMでの彼女はノーブラおっぱいでした。

CM「高田引越センター・グラビア」クリックして動画を見る

CM「高田引越センター・こまったカモ電球 」クリックして動画を見る


CM「賃貸プロデュース・ミラクる」

CM「JAバンク宮崎」

CM「株式会社ブライダルなび」

吉崎綾さんのテレビ出演は?


吉崎綾32
吉崎綾さんが出演したテレビは?


2014年~2018年

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

「アウト×デラックス」

「踊る!さんま御殿!!」

「ラストアイドル」


「九州美女探しツアー」

「ジモト動画アカデミー」

「クロ女子白書」

「ドォーモ」

吉崎綾さんの映画出演は?


吉崎綾33
吉崎綾さんの出演した映画は?


2018年

「天使じゃないッ!2」

「天使じゃないッ!」


2017年

咲-Saki-

今日のエロ画像




吉崎綾さんの巨乳グラビア画像


吉崎綾26吉崎綾25吉崎綾24吉崎綾23吉崎綾22吉崎綾21吉崎綾20吉崎綾19吉崎綾18吉崎綾17吉崎綾14吉崎綾10吉崎綾9吉崎綾8吉崎綾7吉崎綾49吉崎綾48吉崎綾47吉崎綾46吉崎綾45吉崎綾44吉崎綾43吉崎綾42吉崎綾41吉崎綾40吉崎綾39吉崎綾38吉崎綾37吉崎綾36吉崎綾35吉崎綾34吉崎綾33吉崎綾32吉崎綾31吉崎綾30吉崎綾29吉崎綾28吉崎綾27吉崎綾6吉崎綾5吉崎綾4吉崎綾3吉崎綾2吉崎綾1吉崎綾

吉崎綾をもっと見る」エロ画像

吉崎綾さんのインタビュー動画




高田引越センター「グラビア」




高田引越センター「こまったカモ 」




吉崎綾さん水着グラビア


関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2019/07/20 14:30 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A