お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  アダルト・セクシー >  【伊藤沙莉】NHK総合TV「いいね!光源氏くん し〜ずん2」出演・濡れ場おっぱいヌード


【伊藤沙莉】NHK総合TV「いいね!光源氏くん し〜ずん2」出演・濡れ場おっぱいヌード

伊藤沙莉10


伊藤沙莉・画像20枚・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、伊藤沙莉さんについてご紹介いたします。

女優として、輝かしい実績をもっています日韓ハーフ美人の伊藤沙莉さん。



それでは、みなさん、ごゆっくりご覧くださいませ。

伊藤沙莉6


伊藤沙莉さんの経歴プロフィールは?


伊藤沙莉5
伊藤沙莉さんのプロフィール経歴は?


お名前は、伊藤沙莉さんになります。

ひらがな名は、いとうさりさんとも読めますが、正しくは「いとうさいり」さんになりますね。

お誕生日は、1994年の5月4日になります。



現在の年齢は、27歳となり、かわいらしさと美しさを兼ね備えた大人の女性になりますね。

千葉県から上京して芸能活動をされています。

身長は、151㎝とやや小柄ですが、演技力に長けていてどのような役柄において迫真の演技が魅力的ですね。



体重は、未発表になりますが40㎏前半ぐらいでしょう。

血液型は、リーダーシップの取れる方の多い実力派のA型になります。

タレントやナレーターに女優として舞台やテレビドラマに映画で、あまたの才能を開花されていますね。



芸能活動を始めたのは、2013年からになります。

アルファエージェンシー様の事務所様にお世話になっていますね。

伊藤沙莉さんのスリーサイズやバストカップサイズは?


伊藤沙莉4
伊藤沙莉さんのスリーサイズは?


残念ながら現在のところ、スリーサイズは公表されておりませんでした。

同じく、バストカップも発表されていませんが、きれいな乳房おっぱいは、BカップかCカップ程度でしょうね。

伊藤沙莉さんのお兄さまは、芸能人あるいは芸人ですか?


伊藤沙莉4
伊藤沙莉さんのお兄ちゃんは、芸能人ですか?


伊藤沙莉のお兄さまは、芸人として活動されているそうです。

お笑いコンビ芸人の「オズワルド」さんの伊藤俊介さんでした。

はじめお兄ちゃんより、妹さんには、芸能活動していることを伏せていてほしいと希望されたようですね。



お兄さまの伊藤俊介さんが妹さんのおうちに遊びに行くこともあるようですね。

いまでは、お兄さまのこともインスタグラムやツイッターでも、はっきりと公表されています。

お兄さまも、妹さんの知名度を利用されてよいかと思いますね。

伊藤沙莉さんが出演した最近の映画やテレビドラマは?


伊藤沙莉2
伊藤沙莉さんが出演した最近の映画は?


2021年

大豆田とわ子と三人の元夫」 ナレーション

いいね!光源氏くん し〜ずん2」 ヒロイン・藤原沙織役



2020年

いいね!光源氏くん」 ヒロイン・藤原沙織 役

「有村架純の撮休 第2話」 優子役

「ペンション・恋は桃色」 ヒロイン・ハル 役



2019年

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」 美崎メイ役

これは経費で落ちません!」 佐々木真夕役


「Iターン 第1話」 ヤンキー女役

「オリガミの魔女と博士の四角い時間「濡羽色(ぬればいろ)の恋」 謎の黒ずくめの女役



伊藤沙莉さんが出演したテレビドラマは?

2020年

「ホテルローヤル」 佐倉まりあ役

「十二単衣を着た悪魔」 倫子役 監督:黒木瞳


タイトル、拒絶」 主演・カノウ役

「ステップ」  ケロ先生役

脇役から主役まで、どんな役柄でも、しっかりとした演技ができる数少ない人気女優さんです。

伊藤沙莉さん出演CM・ピップ「ピップエレキバン」『コリコリ3姉妹』篇・スタジオマリオ『マリオで笑おう篇』は?


伊藤沙莉9

伊藤沙莉、華やかドレスで美背中見せ コミカルダンスも披露 「ピップエレキバン」新CMで“コリコリ3姉妹”に変身!




伊藤沙莉が奮闘!泣きじゃくる子どもたちに高難度タンバリン演奏を披露 『スタジオマリオ』TVCM「マリオで笑おう」篇



伊藤沙莉さんは、映画「獣道」(2017年) 主演の愛衣役で濡れ場ヌードに?


伊藤沙莉21
伊藤沙莉さんは、映画「獣道」(2017年) 主演の愛衣役で濡れ場ヌードに?


2017年に上映された「獣道」にて、須賀健太さんと伊藤沙莉さんの接吻しているところやノーブラで上半身裸になり、しっかりと乳首オッパイを披露してくれています。

内容的には、両親より育児放棄されてしまった女性が、素行が悪いヤンキーになってしまい、そのご風俗嬢として生活をしていく様子が描かれていますね。




なかなか迫真の演技でした。




映画『獣道』予告編 / Love & Other Cults - Trailer



伊藤沙莉さんの公式サイトやツイッターやインスタグラムは?


伊藤沙莉22
伊藤沙莉さんの公式サイトは?

公式サイト - アルファエージェンシー

テレビ
毎週火曜21:00
CX「大豆田とわ子と三人の元夫」(ナレーション)公式HP

5月28日(金)24:20
TBS「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」

6月7日スタート 毎週月曜22:45
NHK「いいね!光源氏くん し~ずん2」(全4回)ニュース

舞台
6月15日(火)~7月4日(日) PARCO劇場、ほか大阪、広島、福岡公演
「首切り王子と愚かな女」作・演出 蓬莱竜太 公式HP


媒体
4月20日発売
「SWITCH 」5月号
※SWITCH ONLINEでも配信 インタビュー

6月10日発売
「【さり】ではなく【さいり】です。」





伊藤沙莉さんのツイッターは?

伊藤沙莉 (@SaiRi_iTo) - Twitter

誕生日のお祝いしてもらったことへのメッセージですね。




初めてのエッセイもかかれたようです。



お名前を「さり」さんと間違われることが多いようですね。



伊藤沙莉さんのインスタグラムは?

伊藤沙莉 (itosairi) - Instagram

こちらもよかったら彼女の渾身のお写真が満載ですのでご覧くださいませ。


伊藤沙莉さんの乳首おっぱいヌード画像


伊藤沙莉9伊藤沙莉1伊藤沙莉2伊藤沙莉3伊藤沙莉4伊藤沙莉5伊藤沙莉6伊藤沙莉7伊藤沙莉8伊藤沙莉24伊藤沙莉23伊藤沙莉11伊藤沙莉12伊藤沙莉13伊藤沙莉14伊藤沙莉15伊藤沙莉16伊藤沙莉17伊藤沙莉18伊藤沙莉19伊藤沙莉20伊藤沙莉21伊藤沙莉22




お忙しい中、当サイトにお越しいただき誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2021/05/29 19:00 ] 画像 アダルト・セクシー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A