お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  コスプレイヤー >  【桃月なしこ】可愛すぎる現役ナースがお色気おっぱいグラビア解禁


【桃月なしこ】可愛すぎる現役ナースがお色気おっぱいグラビア解禁

桃月なしこ20


桃月なしこ・画像20枚・動画



みなさん、こんにちは。

今回は、綺麗で美しさが際立つ現役ナースであり、モデルやグラビアアイドルにコスプレイヤーの桃月なしこさんをご紹介。

CMサカイ引越センター第6話「残り10 分、まごころ込めて」篇に出演したり、光文社 bisレギュラーモデルでも大活躍中。

彼女が、日曜日放映の魔進戦隊キラメイジャー、敵役幹部ヨドンナ役として出演するとTwitterにトレンド入りしてきます。



EX大衆連載「ゼロイチ商店」では、2019年6月から彼女の連載を開始され人気を博していますね。

満を持して、ファースト写真集「未完」を発売開始しあまりの人気の売れ行きにより5度目の重版決定しました。

多数の週刊誌にも抜擢されております(ヤングキング、週刊プレイボーイ表紙、FLASH表紙4回、FRIDAY表紙2回)。



こんな大注目の彼女が、自慢の巨乳おっぱいを惜しげもなく、大胆でセクシーなグラビアに挑戦してくれました。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


桃月なしこ3


桃月なしこさんの経歴プロフィールは?


桃月なしこ11
桃月なしこさんのプロフィールは?



お名前は、桃月なしこさんになります。

ひらがな名は、「ももつきなしこ」さんになりますね。

ファンの方や仲間には、愛をこめて「なしこたそ」と呼ばれています。



彼女のお誕生日は、1995年11月8日になりますね。

現在のお歳は、まもなく成熟した大人の26歳になりますね。

愛知県豊橋市から東京に上京されて活動しています。



彼女の血液型は、断端な決断ができ方が多いA型になりますね。

身長は、161㎝になります。体重は、公表されていませんでした。

准看護師さんだけでなく、コスプレイヤーや女優にグラビアアイドルとしてマルチに活動していますね。



2017年から芸能活動をしています。

01familiaさまの事務所でお世話になっていますね。


桃月なしこさんのスリーサイズやバストのカップサイズは?


桃月なしこ2
桃月なしこさんのスリーサイズは?



見てのとおり、色白でマシュマロような弾力の大きな巨乳おっぱいのバストサイズは、84㎝でした。

丸みを帯びた女性らしさが強調される腰回りのウエストサイズは、60㎝でした。

ぷるんぷるんとした色白で丸みを帯びた綺麗なお尻のヒップサイズは、87㎝でした。

すばらしいスリーサイズが彼女の魅力を引き立てていますね。




桃月なしこさんのカップサイズは?



乳房のカップサイズは、より女性らしさが強調されるおおきなFカップサイズの巨乳おっぱいでした。


桃月なしこさんの卒業した高校や卒業した大学は?


桃月なしこ1
桃月なしこさんの卒業した高校や卒業した大学は?



彼女が入学したのちに卒業された高校は、豊橋商業高校でした。

生まれ故郷、愛知県の公立高校でした。



偏差値は49程度で、地元では歴史のある標準的な学校ですね。

進路相談では、卒業後に就職希望か専門学校や大学進学希望か、自分が進みたい方向へ先生が寄り添ってくれるそうです。

彼女は、大学へは進学せず看護学校へ進学されたそうですね。

東京大学へ進学したのではとの情報が出てまいりましたが、こちらは東大系クイズ番組に出演されたことによるもののようです。



桃月なしこさんがヤングアニマル表紙を飾った時のインタビュー


桃月なしこ
桃月なしこさんがヤングアニマル表紙を飾った時のインタビュー。



ヤングマガジン、ヤングガンガン、漫画アクション、週刊ビックコミックスピリッツ、ヤングキングBULL、週刊少年チャンピオン

週刊プレイボーイ表紙、FLASH表紙4回、FRIDAY表紙2回など数多くの週刊誌の表紙に抜擢にされています。

さすが、すごい人気者ですね。



桃月なしこさんインタビュー

2度目の表紙が大好評で早速の3度目表紙ですが感想をお願いします

桃月:2月にも表紙をさせていただきましたが、こんなにも早くまた表紙を飾れてすごくうれしいです!

スケジュールに表紙撮影の仕事が入っていると、また皆に喜んでもらえる告知ができるのかなと考えますし撮影が待ち遠しいんです。

今回も皆が喜んでくれてたらうれしいな。



撮影中のエピソードなどあれば教えてください

桃月:最近制服を着る撮影が多くてまさかの20代後半になって2つ縛りをすることになりまして(笑)。

「ほんとにこの髪型で大丈夫ですか!?」って何度も聞いちゃいました(笑)。まだ2つ縛りも許されますかね…?



読者に一言お願いします

桃月:いつも応援ありがとうございます!

皆さんが毎回アンケート提出までの推し事をしてくれるおかげでこうして再び表紙を飾ることができました! 

今後も皆に喜んでもらえるようなお知らせができるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

参照:ORICON NEWS 桃月なしこ「最近制服を着る撮影が多くて…」 『ヤングアニマル』アザーカット到着 6/21



桃月なしこさんの「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定オリジナルダンス


桃月なしこ15
桃月なしこさんの「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定オリジナルダンス



「あざとくて何が悪いの?」番組オリジナルソングのダンス動画を大公開。

桃月なしこが あざとかわいすぎるダンス。

個性豊かなダンス、是非お楽しみください。

作詞作曲は、ロケットマン名義でふかわりょうさんが、振付にパパイヤ鈴木さんがかかわっています。




美しすぎる現役ナース桃月なしこさんが、初海外ロケで笑顔の水着姿


桃月なしこ14
美しすぎる現役ナース桃月なしこさんが、初海外ロケで笑顔の水着姿。



ヤングマガジン19号で、記念すべき初表紙で登場した桃月なしこちゃん。

美しすぎる現役ナースとして話題のなしこが、初海外ロケで笑顔の水着姿をみせてくれました。





桃月なしこさんの公式サイトやツイッターは?


桃月なしこ13
桃月なしこさんの公式サイトは?



桃月なしこ - 公式サイト

Career

可愛すぎる現役ナースとしてニュースサイトで300万PVを叩き出し1日で2万フォロワーが増え話題になる。

bisレギュラーモデル、人気コスプレイヤーとしても活躍しながら、魔進戦隊キラメイジャー 敵役幹部 ヨドンナ役に大抜擢。

ヨドンナ登場回にはTwitterトレンド入り。



【最近の活動】

1st写真集『未完』※5度目の重版決定!

特撮テレビドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」敵役幹部ヨドンナ役

光文社 bisレギュラーモデル



EX大衆連載「ゼロイチ商店」2019年6月〜連載開始

サカイ引越センター第6話「残り10 分、まごころ込めて」篇

東映の配信ブランド“Xstream46”『ようこそ東映殺影所へ』主演/サキ役(8月13日配信開始)



◼︎TV・ラジオ・web

豊橋FMレギュラー

MBS 林先生が驚く初耳学

関西テレビ 有吉弘行のダレトク⁉、#ミレニアガール



フジテレビ 美少女クエスト、痛快TVスカッとジャパン

TBS 有田ジェネレーション、サンデージャポンラジオ

朝日放送 もう少し、嫌いな奴




テレビ東京 ポケモンの家集まる?

tvk おっとっとハシゴ酒

Twitterトレンド大賞



あざとくて何が悪いの?ゲーマー女子

クイズ!THE違和感

参照:公式サイト





桃月なしこさんのツイッターは?



桃月なしこ (@nashiko_cos) - Twitter

「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ様。地球儀持ち歩いてません。



浴衣姿がとってもキュートで癒されます。





桃月なしこさんのインスタグラムやティックトックは?


桃月なしこ12
桃月なしこさんのインスタグラムは?



桃月なしこ (nashiko_cos) - Instagram

こちらにも桃月なしこさんのすてきな写真が盛りだくさんです。




桃月なしこさんのティックトックは?



桃月なしこ (@nashiko_cos) - TikTok

@nashiko_cos

トータル9年くらい習ってたけどちっとも弾けないなあ、、、

♬ original sound - BEE


スキスキ星人 すとぷり

@nashiko_cos

実は出来てないウィンク ##スキスキ星人

♬ スキスキ星人 - すとぷり



桃月なしこさんの巨乳おっぱいグラビア画像


桃月なしこ17桃月なしこ18桃月なしこ19桃月なしこ21桃月なしこ22桃月なしこ5桃月なしこ6桃月なしこ7桃月なしこ8桃月なしこ9桃月なしこ10桃月なしこ11桃月なしこ12桃月なしこ13桃月なしこ14桃月なしこ15桃月なしこ桃月なしこ1桃月なしこ2桃月なしこ3桃月なしこ4



当サイトへ、お越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2021/08/03 19:00 ] 画像 コスプレイヤー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A