お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【福井セリナ】慶應大薬学部卒・現役薬剤師が大胆セミヌードグラビア


【福井セリナ】慶應大薬学部卒・現役薬剤師が大胆セミヌードグラビア

福井セリナ23


福井セリナ・画像20枚・動画



みなさん、こんにちは。

今回は、女子大学生として在学中に、慶應義塾大学薬学部ミスコンテストで準優勝を果たした福井せりなさんを御紹介。

2019年に6年生の薬学部を卒業し薬剤師の国家試験に合格したのに、生島企画室より芸能界入りした生粋の変わり種。



初グラビア撮影に挑戦した週刊プレイボーイ誌では、170㎝スレンダーボディーから大胆な挑発ポーズで魅せてくれました。

週に2度、ドラッグストア調剤薬局で処方薬を調剤しつつ、グラビアタレントとして二足の草鞋を履くダブルワークウーマン。

ユーチューバーとして、世のため国民のために、現役薬剤師タレントせせりの美容・健康チャンネルも開設しています。



そんな彼女が、普通の水着グラビアじゃ満足できずに、ブラジャー外したセミヌードグラビアに挑戦してくれました。

薬剤師タレントとして社会奉仕しつつ自己発信もしっかりされていく福井セリナさんから今後も目が離せません。

それでは、みなさま、ごゆっくりご覧くださいませ。


福井セリナ14


福井セリナさんの経歴プロフィールは、彼女は日中ハーフ美人?


福井セリナ13
福井セリナさんの経歴プロフィールは?



お名前は、福井セリナさんになります。

ひらがな名は、「ふくいせりな」さんになりますね。

彼女の本名は、福井セリナさんで芸名と本名は同一になります。



新潟県から東京へ上京して芸能活動をしています。

彼女のお誕生日は、1994年5月23日になりますね。

現在のお歳は、大人の女性に磨きがかかってきた色白美人で素敵な27歳になります。



血液型は、独立心旺盛な方の多いA型になりますね。

フリーアナウンサーやキャスターにグラビアタレントや薬剤師として大活躍している女性です。

生島企画室さまの事務所でお世話になっておりますね。



お父様が中国の国籍で、お母さまが日本国籍のようです。

ハーフの方は、美人のお顔立ちになりやすいのかもしれませんね。

現在は、お父様とお母さまは離婚されてしまっているそうです。


福井セリナさんの卒業した高校や大学や理想の彼氏は?


福井セリナ12
福井セリナさんの卒業した高校や大学は?



福井セリナさんが卒業した高校は、新潟明訓高等学校で新潟県新潟市江南区にある、私立の中高一貫校になります。

多くの生徒が国公立大学・難関私立大学合格を目指しており偏差値は64で偏差値ランキングで新潟県内で136件中7位で、新潟県内私立では27件中1位になりますので学力が優秀な学校です。

野球部では、過去8回の甲子園出場経験を持っていますので文武両道の学校だと言えそうですね。



大学は、慶應義塾大学薬学部薬学科に新潟明訓高等学校の指定校推薦に合格して入学して2019年に卒業しています。

高校の指定校推薦を取れたわけですから、高校時代の成績もかなり良かったとのことですね。


福井セリナさんの勤務している薬局はどこですか?


福井セリナ11
福井セリナさんの勤務している薬局はどこですか?



銀座のとあるドラッグストアに勤務しているという情報がありました。

ただし、はっきりとした場所は、本人より明かされておらず、ファンの方が来店してお店にご迷惑をお掛けするので勤務先を公表することは控えてるのででしょう。


福井セリナさんは、なぜ慶応義塾大学薬学部に入学し薬剤師を目指したのか?


福井セリナ7
福井セリナさんは、なぜ慶応義塾大学薬学部に入学し薬剤師を目指したのか?


慶應大学薬学部出身の私がどうして芸能界に入ったのか。

大学時代のエピソードから就職活動、現在に至るまでをたっぷりとお伝えします。

進学先をなんで慶応大学にしたのですかとか・・・なんで薬学部にしたんですがとそういう質問をたくさん受けます。




大前提に高校生のときに私は、死ぬほどガリ勉だったんですね。

新潟の明訓高校っというところに在籍していてでっその時に、もともと小学校のときや中学校のときからなぜか勉強が好きで

、ガリガリがりがり勉強をやっていたんですけれど、あと試験前に忠実に自分の作った計画票をこなすっていうことが好きだっ

たんですね。

勉強は好きだったけれど受験がすごい嫌いっていうか詰め込んでめちゃめちゃ勉強するっていうのがホントに嫌いで、あと、人

と競争するのも嫌い。

だから、受験というものがホントに嫌で、特に大学受験なんて熾烈じゃないですか?

塾に毎日通って詰め込んで、もんぺみたいの着て、寒くても暑くても勉強するとかそういうのが私ホントいやで考えるだけで死

にそうだったから受験は止めようと思って、受験をすることは良くないと思ってっていうか受験は私には合わないと思って、受験

せずに大学へ入れる方法を探そうと思って、先生とかに相談するようになったんですよね。




その時に、指定校推薦というのがあるということを知って、で特にうちの高校は指定校推薦がけっこう豊富で、でその中でも特に

いちばん偏差値が高かったのが、私の代で一番高かったのが慶応大学だったんですよね。

もともと理系だったんですけれど、指定校推薦の発表だった時に学校の掲示板に指定校推薦一覧みたいのが張り出されるん

ですけれど、バーッてみんな群がって見に行った時に一番上にあったのが慶応大学の薬学部だったんですね。




で、偏差値73って書いてあって、うわ~っ73やば~ってなるじゃないですか?

そのとき、めっちゃがり勉だったから、幸いにも学年で成績が一番だったんですね、このまま維持すればとれるし、一番上のと

こ、いきたくね??ってなってそれが高校一年くらいのときでめっちゃガリガリ勉強して、最終的に慶応大学薬学部の指定校推

薦を勝ち取ることができました。

逃げといえば逃げなんですけれど・・受験してないから・・・。

受験せずに指定校推薦で慶応大学薬学部に入学しました。



だから、薬剤師になりたかったっていうよりは、指定校推薦で一番ランクが上の良い大学に行きたかったというのがデカかった

です。

どうやれば、一番自分の選択肢が増えるかみたいのを紙に書きだして、全部消してって消去法でこれが慶応大学の薬学部が

まあ、成績が一番①偏差値が高いというのと②理系っていうので、他にやりたいことができたときに移りやすいと思って最終的

にそこに決めました。

理系に居れば文系に移りやすいし、偏差値高いとこに居れば、もう少し低いところで 別のやりたい事が出来たとしても移れる

から、今思えばこの選択は間違っていなかったかなっていう風に思います。






福井セリナさんは、なぜ薬学部からグラビアタレントになったいきさつは?


福井セリナ10
福井セリナさんは、なぜ薬学部からグラビアアイドルになったいきさつは?



もともと慶応大学の薬学部に入りたくて入ったというより慶応の推薦がきたから薬学部に入学したって感じだから、将来あんまり薬

剤師になるっていう自分の将来がぜんぜん想像できなくて、めちゃめちゃそうとう戸惑っていたのでいたんですよね。

だから6年間とりあえず薬学を学んだし、なんかひとまず一回この6年費やした薬学から一旦離れたいという気持ちにその時は、な

っちゃってそれが大学4年の終わりくらいかな・・。




その時に自分の将来で迷っていてやっぱり薬学部いっかい離れたいなっという気持ちが強くなって、まず私がその時にやったことは、色んな企業の人たちのとこにOB訪問しに行った。

どういう会社なのか慶応の人たちが行ってるような大きな会社がじっさい中身はどういう仕事をしているのか?っていうのが良く分

からなかったからとにかくOB訪問しまくったんですよ。




色んな人に50人くらい会ったんじゃないかな?と思うくらいOB訪問したんですけれど、なんかチョー失礼ですけれどホントあまりピン

とくるイメージがなくて、自分がOLになるのがホントに想像できな過ぎてホントどうしよう~ってなってたんですけれどね。

そういうふうにOB訪問している最中に、まあ、私がフジテレビのOB訪問行ったときに、なんかそんなに迷っているんだったら、視点

を変えてみたら?
って感じになって企業に入るとかじゃないところに目を向ければいいじゃん?って一人おっしゃってくれる方がい

て、芸能とか興味ないの?と聞かれて芸能とかは好きですけれど、自分が芸能をやるっていうことは想像したことなかったですって

いったら、そのまま私を次の日くらいに、今の生島企画室の社長のところに連れて行ってくれて、直接ながれるままに社長と対面し

て、社長と話がすごい盛り上がってそのまま生島事務所に入るっていうこの怒涛の流れが生島企画室との出会いでした。




正直、芸能生活に入ると思っていなかったからとりあえず言われるがままというか、待機っていうか、最初の3か月くらいはなに

もなかったんで夢だったのかなと思ってました。

で、3か月たって社長から連絡きて、まず小学館のキャスターやってみないか?っていうのと、そのあとに少しグラビアやってみない

か?
っていうのがあって社長から声をかけていただいたのが最初グラビアのスタートです。




それで社長から良くお仕事を貰うようになって、学生しながらお仕事するようになったんですけれど、これがホントに楽しくて、もうホ

ントに楽しくなっちゃって、社長がすごい手をかけてくれて目をかけてくれて、わたしなら売れるじゃないけれど、これでやっていこう、

就職はしないでくれと社長から言われて、生島社長と一緒にテレビ局いったりとか、プロヂューサーさんに会って会食したりというも

のありましたけれど、そういう営業を社長と2人でしていってそこでとった仕事をいろいろ試行錯誤しながらやっていくという作業が努

力が目に見えるというか、自分がやったぶんだけどんな営業をするとか考えて社長とマンツーマンで実践していくこの繰り返しが私

にはすごい楽しくて、どの会社に行くよりも充実しているし楽しんじゃないかと思ってそのまま、生島企画室にお世話になっています。




現役薬剤師のグラビアアイドル福井セリナさんが教える正しい風邪の治し方


福井セリナ3
現役薬剤師のグラビアアイドル福井セリナさんが教える正しい風邪の治し方は?


慶應卒現役薬剤師でグラビアアイドルの私が正しい風邪の治し方をお伝えします。

病院に行く暇がない方でも参考にしていただける内容になっています。

風邪をひいてしまった時は、この動画を見て参考にしてくださいね。







福井セリナさんの公式サイトやツイッターやインスタグラムは?


福井セリナ9
福井セリナさんの公式サイトは?



福井 セリナ・生島企画室

福井セリナさんがレポーターやキャスターなどで出演したテレビ番組や最新情報などがしっかり分かります。



NEWS

テレビ東京『格闘王誕生!ONE Championship』番組レポーター

2020年03月26日(木) 26時05分放送

2020年04月02日(木) からは 毎週26時35分放送



CBCテレビ『健康カプセル!ゲンキの時間』ゲスト出演

2020年06月21日(日) あさ07:00~



NOW REGULAR

・テレビ東京『格闘王誕生!ONE Championship』番組レポーター *2020年03月より

・文化放送『走れ!歌謡曲』金曜パーソナリティ *2019年10月~2021年03月迄

・『南関東地方競馬チャンネル』キャスター *2019年5月~2021年03月(MX他)




福井セリナさんのツイッターは?



福井セリナ (@serina_fukui) - Twitter

カタツムリとツーショットするおちゃめな福井セリナさんの笑顔が素敵です。



マスクを外すと優しそうな笑顔で出迎えてくれる福井セリナさん







福井セリナさんのインスタグラムやユーチューブは?


福井セリナ8
福井セリナさんのインスタグラムは?



serina_fukui インスタグラム

素顔の福井セリナさんからグラビアアイドルしてる福井セリナさんまで盛りだくさんの写真で溢れています。





福井セリナさんのユーチューブは?



現役薬剤師タレントせせりの美容・健康チャンネル

人気の番組をあげておきます。

福井セリナ | 現役グラビアアイドルが撮影前にやっているヒップアップ集中トレーニング

グラビアの撮影前に私がいつも行なっている、ヒップアップするために欠かせないトレーニングを紹介します。




福井セリナさんのグラビア画像


福井セリナ16福井セリナ21福井セリナ15福井セリナ22福井セリナ4福井セリナ17福井セリナ18福井セリナ19福井セリナ20福井セリナ1福井セリナ2福井セリナ3福井セリナ7福井セリナ8福井セリナ9福井セリナ10福井セリナ11福井セリナ12福井セリナ13福井セリナ14



当サイトにお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2021/08/30 19:40 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A