お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  ヌードグラビア >  【瑛茉ジャスミン】ハーフ美人の色白ヌードグラビアが色っぽい


【瑛茉ジャスミン】ハーフ美人の色白ヌードグラビアが色っぽい

瑛茉ジャスミン18


瑛茉ジャスミン・画像20枚・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、いつもニコニコしてるオーストラリア人パパと優しい日本人ママから生誕したハーフ美人の瑛茉ジャスミンさんを御紹介。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


瑛茉ジャスミン5
目次
1瑛茉ジャスミンさんの経歴プロフィールや体重5㎏ダイエットをご案内
2瑛茉ジャスミンさんのスリーサイズやバストカップは何サイズやモデルを志したきっかけをご案内
3瑛茉ジャスミンさんが話題になった彼氏と本気のキス顔を披露してくれました
4瑛茉ジャスミンさんが関西コレクションでモデル出演されている様子や卒業した高校をご紹介
5瑛茉ジャスミンさんが藤田ニコルさんと水着ビキニでバカンスy
6瑛茉ジャスミンさんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご紹介
7瑛茉ジャスミンさんのSNSユーチューブYouTubeや公式サイトをご紹介
8瑛茉ジャスミンさんの色白ヌードグラビア画像


瑛茉ジャスミンさんの経歴プロフィールや体重5㎏ダイエットをご案内


瑛茉ジャスミン2
瑛茉ジャスミンさんの経歴プロフィールをご紹介します。



お名前は、「瑛茉ジャスミン」さんになります。

本名は、「近藤瑛茉ジャスミン」さんになりますね。

ひらがな名は、「こんどうえまJasmine」さんになります。


高校1年生まで「近藤エマ」名義で、高校2年生から「瑛茉ジャスミン」名義で活動されています。

お誕生日は、1995年3月16日になりますね。

現在のお歳は、まもなく大人の女性として完成形に近づいていきます27歳になります。


オーストラリアで生まれてその後、東京の大田区蒲田へ引っ越され芸能活動をされていますね。

お父様はオーストラリア人で、お母さまは日本人のハーフ美人になります。

身長は、大き目の168㎝になります。


血液型は、どなたにもおおらかな心で接する方の多いO型になりますね。

2001年から芸能活動を開始されています。

エマージェンシーさまとエイジアプロモーションさまの事務所でお世話になっていますね。




瑛茉ジャスミンさんの体重5㎏ダイエットした様子をご紹介します。


瑛茉ジャスミンさん:

♯10までに10までに5㎏瘦せることを目標にしてきたんですけれど今回♯10すっかりマイナス5㎏痩せてきました。

すごいでしょ、すごいよね。

体重計には乗らないからみんなに信じてもらうしかないんですけれど・・・。



適度な運動とかマイルドキッチンドランカーにしてちょっとお酒を控えめにするとか理由はちょこちょこあるんですけれど。

いちばんチャンネルで紹介したいことは、マイナス5㎏を可能にした伝説のメチャうまレシピ、それを紹介したいなと思います。

通っている居酒屋さんの私の中の一番好きなメニューでもあり再現レシピでもありますね。


それで、私はマイナス5㎏痩せました。

みんなもコロナ太り、すごい気になってると思います。私も気にしてました。

みんなでダイエット成功させましょう。




瑛茉ジャスミンさんのスリーサイズやバストカップは何サイズやモデルを志したきっかけご案内


瑛茉ジャスミン10
瑛茉ジャスミンさんのスリーサイズやバストカップは何サイズをご紹介します。


瑛茉ジャスミンさんの色白で綺麗なオッパイのバストサイズは81㎝でした。

ほっそりスレンダーな腰回りのウエストサイズは58㎝、プリントした綺麗なお尻のヒップサイズは83cmでした。

ふくよかな女性らしい大きなオッパイのバストカップサイズについては公表されていませんでしたが、Dカップ程度だと思われます。




瑛茉ジャスミンさんがモデルを志したきっかけご紹介します。


瑛茉ジャスミンさん:

友達がオーディションに応募したことがきっかけでモデルをやることになりました。

なんかよくわかんないけれど、最終選考に残っちゃったから。

最初は、やろうととくに決めてたわけではないかな。




瑛茉ジャスミンさんが話題になった彼氏と本気のキス顔を披露してくれました


瑛茉ジャスミン14
瑛茉ジャスミンさんがモデルプレスさん監修のもと本気のキス顔を披露してくれた様子になります。


キスをしながらキスをし終わった後に思わず照れ笑いしてしまった瑛茉ジャスミンさんです。

さらっと理想の男性像についても答えてくれていますね。


瑛茉ジャスミンさん:

理想な男性は、ご飯食べてるときに、瑛茉何食べてる?~じゃなっくて、でもこれでいいっ?って聞かれる・・・。

積極的なんだけれど、ちゃんとジェントルマンみたいな、うまくまるめこまれる、うまく転がしてくれる様な男性に憧れます。



愛嬌があり、いつも笑顔を振り向けてくれる素敵な瑛茉ジャスミンさんですから、すぐに理想とする男性が現れることでしょう。

瑛茉ジャスミンが関西コレクションでモデル出演されている様子や卒業した高校をご紹介


瑛茉ジャスミン6
瑛茉ジャスミンさんが関西コレクションでモデル出演されている様子をご紹介します。


モデルさんが実際に舞台で最新のモデル衣装を纏った姿を披露した姿を鑑賞できるのは、アパレル関係者だと思われます。

普段のニコニコしている瑛茉ジャスミンさんとキリっとしたモデル衣装で舞台を闊歩する瑛茉ジャスミンさんにギャップ萌えしますね。

サングラスを外して一瞬ニコッとして、再びサングラスをかけつつ投げキッスをしながら颯爽と去っていく瑛茉ジャスミンさん。






瑛茉ジャスミンさんが卒業した高校をご紹介します。


渋谷区にある通信制インターナショナルスクールの東京インターハイスクール(旧称:アットマークハイスクール)になります。

米国ワシントン州の私立スクール Alger Learning Center & Independence High Schoolと提携し、卒業証書はアメリカ・ワシントン州認定の資格となる。

NALSAS(the National Association for the Legal Support of Alternative Schools)の認定を受けている。



高校時代は、アイドルグループ・℃-ute、Buono!のメンバー鈴木愛理さんと同級生だったそうです。

瑛茉ジャスミンさんが藤田ニコルさんと水着ビキニでバカンス


瑛茉ジャスミン7
瑛茉ジャスミンさんが藤田ニコルさんと水着ビキニでバカンスされている一コマをご紹介します。


にこるん(藤田ニコルさん)とエマジャス(瑛茉ジャスミンさん)の仲良しが南国ビーチリゾートでグラビア撮影した様子になります。

お二人とも綺麗な明るい赤いビキニを纏いながら、優雅にプールで泳ぐ姿が素敵ですね。




こちらは、瑛茉ジャスミンさんが単独でのグラビア撮影シーンになります。



瑛茉ジャスミンさんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご紹介


瑛茉ジャスミン15
瑛茉ジャスミンさんのSNSツイッターTwitterをご紹介します。



瑛茉ジャスミン (@emmajasmine6) - Twitter

瑛茉ジャスミンさんは、現在3.9万ものファンの方からフォローされています。

ツイッターTwitterのアカウントを開設してらっしゃいますが、まだ投稿はされていませんでした。

投稿が開始されれば、笑顔がとっても素敵な愛されキャラの瑛茉ジャスミンさんのフォロワーは自然と増えていくと思われます。

お友達の「あいか/アラサーのリアル代弁者」さんが瑛茉ジャスミンさんを御紹介されていました。





瑛茉ジャスミンさんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介します。

瑛茉ジャスミンさんのSNSインスタグラムInstagramは、ハッキングされてしまったそうです。

新たにアカウントを取得されましたらご用意させていただきます。


瑛茉ジャスミンさんのSNSユーチューブYouTubeや公式サイトをご紹介


瑛茉ジャスミン16
瑛茉ジャスミンさんのSNSユーチューブYouTubeddサイトをご紹介します。


瑛茉ジャスミンのキッチンドランカー

スタッフ:

このユーチューブはどういうの?


瑛茉ジャスミンさん:

瑛茉が飲みながら料理を作るYouTubeです。

料理の内容は、毎回全然違うものを作るんだけどできるだけみんなのリクエストに答えられるようにします。

あと、いろんな友達からも動画を送って貰ってそれに答えられるような料理YouTubeをやっていきます。


スタッフ:

料理ってできるんですか?


瑛茉ジャスミンさん:

できます。フフフフっ。(笑) できます、できます。

瑛茉ジャスミンのモテキュンキッチンっていうのを昼キュンって番組の中でMOCOSキッチンの瑛茉ジャスミンバージョンみたいな。

とか、ぐるナイに出たときにアウトドアの料理対決みたいのがあって、アウトドアで作るの初めてだった、でも優勝できた。(笑顔)

こうやって自分でレシピを書き出したりしていろいろやっている。二重線引いたり試行錯誤繰り返しながら作りたいものを作る。

瑛茉は、得意なことがあって外にご飯を食べに行って家で再現すること。

高級店のあそこの店にもう一回食べに行きたい、でも高いしなってお店の料理を再現したりとか・・・。



瑛茉ジャスミンさんは、お料理することが好きで、将来ご家庭を持たれたらお料理好きな気立ての良い美人奥様になりそうですね。



今後、瑛茉ジャスミンさんのYouTubeの目標

その1:5㎏痩せる。コロナ太りで5㎏太っちゃったでも美味しいものは食べたい。♯10までに5㎏落とす。

その2:髪を伸ばす。

その3:キッチンドランカーイーツ。ウーバーイーツの完全にパクリです。瑛茉の料理が食べたい人に届ける。

その4:こどもと作れる料理教室

その5:結婚式に出たい。結婚式の厨房で美味しいお酒を飲ませてもらいながら結婚式のコース料理を作ってみたい。



瑛茉ジャスミンさんのSNS公式サイトをご紹介します。

エイジアプロモーションによるプロフィール

インフォメーション 瑛茉ジャスミンさんが出演された番組になります。

★ TBS「水曜日のダウンタウン」(2021.7.14 21:20~)

★CX「ウワサのお客さま」(2021.7.9 21:30~)

★TX「女子グルメバーガー部2021夏SP」

衛藤セーラ役(2021.6.27 16:00~)


★「Sweet」12月号(2021.11.12)

★「sweet」8月号(2021.7.12)

★「FRIDAY」2021年5/21号(2021.5.7)





ドラマ 瑛茉ジャスミンさんが出演された番組になります。


・TX「女子グルメバーガー部2021夏SP」衛藤セーラ役(2021.6.27)

・TX「女子グルメバーガー部」レギュラー衛藤セーラ役(2020.7.10~)

・YTV「ブラックスキャンダル 」ソフィア・ミハイロビッチ 役(2018)

・CX「非婚同盟小幡」小百合役(2009) –



瑛茉ジャスミンさんの色白ヌードグラビア画像


瑛茉ジャスミン14瑛茉ジャスミン10瑛茉ジャスミン2瑛茉ジャスミン5瑛茉ジャスミン6瑛茉ジャスミン7瑛茉ジャスミン15瑛茉ジャスミン16瑛茉ジャスミン4瑛茉ジャスミン3瑛茉ジャスミン1瑛茉ジャスミン8瑛茉ジャスミン11瑛茉ジャスミン13瑛茉ジャスミン17瑛茉ジャスミン19瑛茉ジャスミン



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2022/01/16 15:30 ] 画像 ヌードグラビア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A