お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【藤川らるむの乳房が美乳おっぱい】168㎝美脚タイ人クォーター


【藤川らるむの乳房が美乳おっぱい】168㎝美脚タイ人クォーター

藤川らるむ9


藤川らるむ・画像・動画


みなさん、こんにちは。

こんかいは、お母さまがドイツ人タイ人ハーフ、お父様がタイ人の美脚タイ人クォーターの藤川らるむさんをご紹介致します。

グラビア撮影にも決して臆することなくどうどうと自信のあるセクシーポーズでグラビア撮影を決めてくれています。

年間250本以上の映画を見る映画好きな藤川らるむさんは、20代の映画評論家としても活躍されていますね。


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


藤川らるむ18


藤川らるむさんの経歴プロフィールをご確認


藤川らるむ17
藤川らるむさんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「藤川らるむ」さんになります。

ひらがな名は、「ふじかわらるむ」さんになりますね。

お誕生日は、2003年5月30日になりますね


現在のお歳は、ピッチピッチ肌に元気はつらつとした笑顔がとっても愛らしい19歳に美人女性になります。

千葉県から東京へ上京して芸能活動をされていますね。

身長は、168㎝なります。


体重は、公表されていませんでした。

女優さんやモデル業に映画評論家としてもマルチに活躍されていますね。

01familia様の事務所でお世話になっております。


藤川らるむさんのスリーサイズとバストカップは何カップかご案内


藤川らるむ20
藤川らるむさんのスリーサイズとバストカップは何カップかご紹介致します。


藤川らるむさんの綺麗で可愛らしい乳房おっぱいの大きさはバストB80㎝した。

ほっそりした腰回りのウエストサイズはW60㎝、ぷるるんとした柔らかそうなお尻のヒップサイズはH88㎝でした。

168㎝とスラっとした高身長である藤川らるむさんの胸に佇んでいる初々しいオッパイのバストカップサイズは、公表されていませんでしたが、おそらくA~Bカップ程度だと思われます。


映画評論家・藤川らるむさんが人生で一番影響を受けた映画やベストスリーの映画をコメント


藤川らるむ7
藤川らるむさんが今まで生きたきたなかで一番心に残った映画を教えてくれました。


いままで既に、1.000本以上の映画鑑賞された経験のある藤川らるむさんが素敵な映画についてお話してくれました。

藤川らるむさんが高校在学中の2021年にインタビューされたものになります。


並木万里菜アナ:「らるむさんは、一番影響を受けた作品ってありましたか?」

藤川らるむさん:「えっ、も~、映画好きな人はもう絶対知っている作品で『ニューシネマパラダイス』が、すごくもう大好きです。」


並木万里菜アナ:「ん~この作品、実は1989年に公開されて32年前なんですって~、ってことは、なるむさんは勿論生まれてないですよね~っ。」

藤川らるむさん:「はい、生まれてないです。」


並木万里菜アナ:「それでもこの作品観て感じ取るものあったのですか?」

藤川らるむさん:「なんかこの作品を観て泣かない人は、なんか人間じゃないなって・・・。もう、人間じゃないですって・・・。ホントに。」


並木万里菜アナ:「どういうストーリー何ですか?」

藤川らるむさん:「なんかシチリアの小さな町で昔、映画技師というあの職業の方がいて、映画技師のアルフレッドとちょっとやんちゃな少〇トトの物語でなんか二人が固い絆であの、結ばれていてトトが成長してその小さな町から出ていくシーンがあるんですよっ。お母さんや友達がみんな手を振るじゃないですか、トトさよならって・・。でも、アルフレッドだけは目も合わせないでもうなんか忘れろっ、この町のことは・・・。もう、号泣です。」

藤川らるむさん:「その映画で少〇トトが映画監督になるんですよっ。でっ、自分で映画館持ったりするんで、わーっ、私も小さな映画館を作ってホントに自分が観たいものを上映したいって思いました。」


並木万里菜アナ:「なんかそういう夢を持つ映画になったんですね~。もっともっと、なるむさんにお勧めの映画を紹介してもらいたいと言うことでここで特別企画です。」

その後流れで藤川らるむさんは、トップ3の映画を答えてくれました。

No.3 「ザ・ビーチ」
No.2 「NUMBER8」
No.1 「パームスプリングス」




名作「ニューシネマパラダイス」を鑑賞されていない方は、ご覧になってみてくださいね。

答えてくれましたトップ3の映画も興味深い作品のようです。

藤川らるむさんがグラビアを始めた頃の気持ちを赤裸々コメント


藤川らるむ6
藤川らるむさんがグラビア始めた頃の気持ちをありのままに述べてくれました。


2022年5月23日(月)発売のヤングマガジン25号に初登場した藤川らるむちゃん。

身長168cm、股下83cmのスタイルに見惚れること間違いなし。




藤川らるむさん:「ゼロイチファミリア所属の藤川らるむです。」

「こんかい初のヤングマガジンですごく緊張しているんですけれど普段の自然体の私を見ていただけたら嬉しいなっと思います。」



藤川らるむさんは、緊張していると言っていましたが自然体が素敵なグラビア撮影が出来たようです。



もうひとつ素敵なグラビアがありましたのでご紹介致します。

週プレのECサイト、「週プレグラジャパ!」の新着写真集を紹介。


制服姿のとっても愛くるしい藤川らるむさんがご紹介されていました。



こちらでもとっても若々しくてピュアな藤川らるむさんを見ることが出来ました。

藤川らるむさんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご案内


藤川らるむ5
藤川らるむさんのSNSツイッターTwitterをご紹介致します。


藤川らるむ (@ralumu_00) - Twitter

藤川らるむさんは、8.8万人もの多くのファンの方からフォローされてらっしゃいます。

スマホをみながらちょっと驚いた感じな表情の藤川らるむさんが印象的ですね。



笑顔がとっても可愛らしい藤川らるむさんです。





藤川らるむさんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。

藤川らるむ(fujikawa ralumu) (@ralumu_00) - Instagram

こちらにもモデル姿からプライベートオフショットまで素敵な写真が盛りだくさんです。

お時間ございましたら、こちらもご覧くださいませ。




ふくよかなお乳のような感じがします。

藤川らるむさんについて事務所様のまとめ


藤川らるむ4
藤川らるむさんについて事務所様が、まとめてありますのでご紹介致します。


藤川らるむ - 株式会社ゼロイチファミリア


経歴

168㎝という高身長を武器にファッションショーやバラエティ番組、誌面に出演。

年間に250本以上映画を観ることから映画評論家としても各媒体に出演中。

チャームポイントはスラッと伸びた長い脚で、〝最高の美脚〟とネットニュースなどで話題に。

Instagramなどで#らるむぅの脚スタグラム で脚が綺麗に見えるファッションをアップしている。

タイ語と日本語を話せる。



出演されたテレビ

テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

テレビ朝日「まりなとロガール」

藤川らるむさんのグラビア画像


藤川らるむさんグラビア藤川らるむ3藤川らるむさんグラビア1藤川らるむ16藤川らるむさんグラビア2藤川らるむ10藤川らるむさんグラビア3藤川らるむ8藤川らるむさんグラビア4藤川らるむ1藤川らるむさんグラビア5藤川らるむ2藤川らるむさんグラビア6藤川らるむ藤川らるむさんグラビア7藤川らるむ4藤川らるむさんグラビア8藤川らるむ5藤川らるむさんグラビア9藤川らるむ6藤川らるむさんグラビア10藤川らるむ7藤川らるむさんグラビア11藤川らるむ20藤川らるむさんグラビア12藤川らるむ17藤川らるむさんグラビア13藤川らるむ18藤川らるむさんグラビア14藤川らるむ15藤川らるむさんグラビア15藤川らるむ12藤川らるむさんグラビア16藤川らるむ13藤川らるむさんグラビア17藤川らるむ14藤川らるむさんグラビア18藤川らるむ19藤川らるむさんグラビア19藤川らるむ21藤川らるむさんグラビア20藤川らるむ22



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2022/06/07 12:12 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A