お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビアアイドル >  【関水渚の乳房は、綺麗な色白おっぱい】グラビア


【関水渚の乳房は、綺麗な色白おっぱい】グラビア

関水渚12


関水渚・画像・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、女優やグラビアイドルとして活躍されています関水渚さんについてご紹介致します。

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに選出された関水渚さんは最近、広瀬すずさんと似ていると噂される逸材。


最新ドラマでは、テレ朝「ハマる男に蹴りたい女」ヒロイン役やNHK大河「どうする家康」お田鶴役の演技に高評価が上がっています。

映画では、東宝「カイジ ファイナルゲーム」、初出演ワーナー・ブラザース映画「町田くんの世界」では各種賞を総なめされた快挙。

そんな、色白美人でとっても可愛らしい人気急上昇の関水渚さんが綺麗な素肌を大胆に水着や下着姿になって披露してくれました。


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


関水渚18


関水渚さんの経歴プロフィールをご案内。


関水渚22
関水渚さんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「関水渚」さんになります。

ひらがな名は、「せきみずなぎさ」さんになりますね。

本名は、芸名と同じく「関水渚」さんになります。


「渚」さんというお名前の由来について関水渚さん自身がコメントしてくれていますね。

「渚」という名前は父がウインドサーフィンをしていた逗子市の海にちなむもので、かつ「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という願いを込めて命名されたと語っている。



お誕生日は、1998年6月5日になりますね。


現在のお歳は、成熟した大人の女性への階段を女優というお仕事で着実に進んでいらっしゃる性格美人の24歳の素敵な女性です。

神奈川県から東京に上京されて芸能活動をされていますね。

身長は、159㎝になります。


血液型は、どんな方にも同じような目線で接する方の多いO型になりますね。

女優やグラビアアイドルとして活躍されています。

2017年から芸能活動を開始されていますね。


ホリプロさまの事務所でお世話になっております。

関水渚さんの入学して卒業した高等学校や大学をご案内。


関水渚5
関水渚さんの入学して卒業した高等学校をご紹介致します。


関水渚さんは、地元・神奈川県横浜市にある6年・中高一貫教育校の学校法人・森村学園中等部から森村学園高等部へ入学され普通に卒業されていらっしゃいます。

森村学園高等部の偏差値は、63~65程度と記録され、多くの頭脳優秀な男女生徒さんが大勢在学されていますね。

森村学園高等部の卒業生には、アナウンサーでは、テレ東の佐々木明子アナや元フジテレビの大橋マキアナ、歌舞伎役者では尾上菊五郎さんや歌手や女優の一青窈さんなど多くの著名人がいらっしゃいます。


ここで、由緒あります伝統校である学校法人森村学園についてご紹介致します。

校訓 「正直・親切・勤勉」。

森村学園の創立者である森村市左衛門は、激動の幕末から明治期の荒波を乗り越え、日米貿易の先駆者として活躍した実業家です。

市左衛門は実業界での経験から人材育成の重要性を悟り、晩年その情熱を教育に注ぎました。


「依頼心を起こさず、胆力至誠の決心にて困難に打ち勝ち、人類社会の幸福を求める為に奮励努力する」という「独立自営」の精神を礎としていた市左衛門は、1910年森村学園を開校しました。

その精神は、森村教育の根幹をなす言葉として、学園の教育理念の中に息づいています。

「独立自営」の精神と豊かな教養を兼ね備え、社会の役に立つ人間を育てること、それが、創立者の目指した教育です。


森村学園では、創立者の理念を大切にした6つのキーワードを日々の教育の柱としています。

自分の頭を使って考え、行動することで、夢を実現させる力を養う

そのためには基盤となる知識や、ともに励まし合える仲間、そして支える教師が必要です。

それらを含めて、生徒の成長を促す環境が、森村学園には整っています。



森村学園に入学された生徒さんは、素晴らしい教育理念のもと安心して在学できそうですね。


つづきまして、関水渚さんの入学して卒業した大学をご紹介致します。

関水渚さんや事務所様からは公表はされていませんが、明治大学に入学され卒業されたとのことです。

関水渚さんが北村匠海さんと出演したCM「JINS 1DAY」をご案内。


関水渚6
関水渚さんが北村匠海さんと出演したCM「JINS 1DAY」をご紹介致します。


関水渚さんや北村匠海さんがCM撮影についてコメントされていました。

関水渚さん:「(北村さんに)数時間しかお会いしてないんですけれどすごく物腰柔らかい話し方をされる方で優しそうな方だと思いました。」

北村匠海さん:「優しいです。このCMがコンタクトレンズのCMということなんですけれど僕の好きな映画をオマージュしてるのかなと・・・、SFチックな雰囲気にやられまして撮影は楽しかったです。ファッションでもすごいメガネが好きで、昔のフレームとか買い漁ってるんですけれど、こんかいメガネだったりコンタクトだったりにまつわるCMにかかわれてすごく嬉しかったです。」


関水渚さん:「ぜひ、たくさんの方に手に取って頂きたいと思います。宜しくお願いします。」

北村匠海さん:「JINSさんはメガネ界、そして今回はコンタクトレンズ価格的にも革命的なことをしているなと僕自身もすごく思いますし、ホントに聞いてビックリしたので皆さんもぜひ手に取って着用してみて下さい。」




美男美女のCMが素晴らしいです。

関水渚さんが広瀬すずさんと似ていると噂。


関水渚13
関水渚さんが①広瀬すずさんや②広瀬アリスさんや➂芳根京子さんに似ているような気がしますとのファンの方からコメントされているようです。


関水渚さんには、美人でとっても可愛らしいですから、同じように美人で素敵な女優さんや芸能人さんと似ているようです。

①関水渚さんは、広瀬すずさんと似ているそうです。

東宝映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のコックリさん役で出演されてた関水渚さんが「広瀬すずさんにとっても似ているなあ~」と思われた方や、なかには「広瀬すずさんが出演しているんだぁ~」と間違えた方もいらしたそうです。

左側が関水渚さんで、右側が広瀬すずさんになります。



②関水渚さんは、広瀬アリスさんとも似ているそうです。

視聴様によっては、関水渚さんが広瀬すずさんや広瀬すずさんのお姉さまの広瀬アリスさんにもみえたそうです。



➂また、関水渚さんは、芳根京子さんさんとも似ているそうです。

テレ東ドラマ「アノニマス」に出演された関水渚さんは、芳根京子さんに似ているようですとのコメントも寄せられていました。



美人で素敵な女性は、なんとなく似ているのかもしれませんね。

関水渚さんの短編グラビア動画をご案内。


関水渚14
関水渚さんの講談社ヤンマガchさんが監修されました短編グラビア動画が御座いましたのでご紹介致します。


沖縄での2日に渡るグラビア撮影されているときのまとめた様子になります。


第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれ、「アクエリアス」のCMで活躍中の渚ちゃん。

その強い輝きに、ヤンマガ初登場にして初表紙に抜擢!爽やかビキニやドキッとする大人な表情は、存在感たっぷり。

これから女優として走り出す彼女を追いかけよう。




関水渚さん:

「はじめまして、関水渚です。え~っと、今日は、初日で人生2度目の沖縄ということもあってとても気合が入っています。頑張ります。」

「2日目の撮影が始まりました。今日も見ての通り、あっ見えないか~、晴れてま~す。でっ、沖縄のアイス屋さんに来て撮影してもらいました。すごい美味しいですよっ。じゃっ、アイスも食べたし今日一日これから頑張りたいと思います。じゃあね~。」

「撮影がすべて終わりました。スタッフの方々、優しくて面白くて楽しい2日間になりました。」



関水渚さんの沖縄での素敵なグラビア一コマが拝見できました。

関水渚さんがプロ野球ヤクルトと巨人の試合で始球式に挑戦。


関水渚16
関水渚さんが、神宮球場でプロ野球ヤクルト対巨人の試合で始球式に出場されました。


関水渚さんのボクササイズで鍛えた身体から繰り出したダイナミックな投球フォームがとっても素晴らしいです。



ピンクの短パンから見えてしまった、プリプリしたお尻がとっても柔らかそうです。

関水渚さんのSNSインスタグラムInstagramをご案内。


関水渚17
関水渚さんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。


関水渚 (@nagisa_sekimizu) - Instagram

関水渚さんは、13万人ものファンからフォローされてらっしゃいます。

このインスタグラムには、女優業での一コマやグラビアでの一コマなど素敵な写真が盛りだくさんですね。



関水渚さん、ピースサインしながらのとびきりの笑顔がとっても眩しいです。



撮影の合間のひとこま、優しそうな雰囲気の関水渚さんですね。

関水渚さんのグラビア画像


関水渚4関水渚グラビア関水渚6関水渚グラビア1関水渚22関水渚グラビア2関水渚16関水渚グラビア3関水渚9関水渚グラビア4関水渚7関水渚グラビア5関水渚1関水渚グラビア6関水渚2関水渚グラビア7関水渚3関水渚グラビア8関水渚関水渚グラビア9関水渚5関水渚グラビア10関水渚8関水渚グラビア11関水渚17関水渚グラビア12関水渚10関水渚グラビア13関水渚11関水渚グラビア14関水渚13関水渚グラビア15関水渚14関水渚グラビア16関水渚15関水渚グラビア17関水渚18関水渚グラビア18関水渚20関水渚グラビア19関水渚21関水渚グラビア20



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2023/01/28 22:57 ] 画像 グラビアアイドル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A