お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【天羽希純の乳房は、適乳・巨乳おっぱい】グラビア


【天羽希純の乳房は、適乳・巨乳おっぱい】グラビア

天羽希純25


天羽希純・画像・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」に所属されています天羽希純さんについてご紹介致します。

いろいろなアイドルグループを経験しながら将来的に女優を目指している彼女の座右の銘は、「普通に生きてちゃ目立てない。」


高等学校在学中、何気なく応募した乃木坂46の2期生オーディションで最終審査まで審査された天真爛漫で明るい性格の彼女。

グラビア雑誌「cream」の人気モデルとして活躍したり、イメージビデオ的1stDVD「Kiss Me 天羽希純」がスマッシュヒットで人気急上昇。

こんな実際の年齢より若々しくみえる天羽希純さんが自慢の大きな色白おっぱいや綺麗なお尻をグラビアで表現してくれました。


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


天羽希純23


天羽希純さんの履歴プロフィールをご案内。


天羽希純17
天羽希純さんの履歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「天羽希純」さんになります。

ひらがな名は、「あまうきすみ」さんになりますね。

本名は、「小松希純」さんになります。


以前に使っていた名義は、「伊藤みう」さんと本名の「小松きすみ」さんになりますね。

ファンの方や近親者様からは、「きすみん」さんや「きっちゅー」さんの愛称で呼ばれることが多いそうです。

お誕生日は、1996年8月12日になりますね。


現在のお歳は、しっとりとした成熟した大人の女性を目指しつつ、可愛らしさを忘れない天真爛漫な26歳の美人な女性です。

東京都江戸川区の出身になりますね。

血液型は、一度決めたらブレることなくやり遂げる方の多いA型になります。


身長は、163㎝になりますね。

2013年から芸能活動を開始されています。

現在は、#2i2(二ー二)のアイドルグループに在籍されていますね。


グラビアアイドルや女優として活動されています。

ゼロイチファミリアさまの事務所でお世話になっております。

天羽希純さんのスリーサイズと乳房のバストカップサイズをご案内。


天羽希純16
天羽希純さんのスリーサイズと乳房のバストカップサイズをご紹介致します。


天羽希純さんの色白で綺麗なオッパイのバストサイズは、84㎝になります。

ほっそりした腰回りのウエストサイズは58㎝、 ぷるぷるしたお尻のヒップサイズは84㎝になりますね。

天羽希純さんの女性らしく歩くたびに揺れ動きそうな巨乳おっぱいのバストカップは、Gカップサイズになります。


天羽希純さんが自身のオッパイC.5カップ適乳についてコメントしてくれました。


天羽希純15
天羽希純さんが自慢の色白おっぱいがC.5カップの適乳であると思っていることについて話してくれました。


これまで自分のバストのことを「適乳」や「C.5カップ」と言っていました。

そもそもどういう意味なのか!ほんとのカップ数はいくつなのか!を語ってみました~~。  天羽希純さん





天羽希純さん:

「こんにちは、きすみんこと天羽希純です。今日は、謎のC.5カップについて言及したいと思います。はいっ、C.5カップと言うのは私のDVDのイベントかなっ?DVDのイベントでインタビューの方に、『カップ数は何ですか?』って聞かれた時に、『C.5』って答えてネット記事になったのが最初なんですけれども・・・。」

「そのネット記事を見て下さったファンの方から、『C.5カップって何ぞや?』とか、『C.5より絶対きすみんあるでしょう』みたいなコメントをいただいたので今回動画にしてみることにしました。はい、で~、まずC.5カップって何ってことなんですけれども・・・。」


「C.5カップって言うのは、ぶっちゃけた話、あの~なんかのネット記事なんかで昔、男性の好きなカップ数みたいなランキングがあってそれを見たときに、1位がダントツにCカップとDカップだったんですよ。だから、あ~、その時に男性って大きすぎず小さすぎないこうちょうど良いカップ数って言うのが好きなのかな~って思ったんですよ。」

「なので、単純に大人気のCカップDカップの間っていうのでC.5カップって言う風な感じにしてます。それは、わたしのハッシュタグ適乳、適度な乳と書いて適乳って言うことでグラビアを勝手にやらせて頂いているですけれど適切って意味で大人気CとDの間C.5カップって感じにやってます。はいっ、これがC.5カップの由来です。」

「では、きすみんのホントのカップ数はいくつなの~?ってなると思うんですけれど・・・、あ~言うのが恥ずかしいですけれど適乳、大きすぎず小さすぎずなんですけれど・・・。」



天羽希純さんのほんとのカップ数が、ごにょごにょしていて聞こえなかったです。

天羽希純さんは、男性人気のCカップやDカップより、大きなGカップの乳房であることに対して少し恥ずかしさを感じているようでしたね。


天羽希純さんが自宅のお風呂入浴ルーティンを教えてくれました。


天羽希純22
天羽希純さんが、自宅でリラックスしながらお風呂に入った時にする入浴ルーティンを教えてくれました。


すっぴんやパック姿、お風呂シーンなど、今まで見せたことのない自分を色々見せちゃいます。



天羽希純さん:

「みなさん、こんにちは~。きすみんこと天羽希純です。今日の動画は、お風呂ルーティン~、いえぇぇぇぇ~ィ。と言うことで、え~私がいつもどのようにお風呂に入っているのかえ~見せていきたいと思います。はいっ、それでは、お風呂タイム~。レッツゴー。じゃっっっっ~。」

「まずは、頭を洗っていきま~す。二重顎なのは、下を向いているからです。太ったわけではありません。にやっ。はいっ、こんな感じで頭が洗い終わりました。結構、女子っぽくなく、えっ、さささ~っと洗っちゃう感じです。はいっ、そのあとは、からだの方を洗っていきま~す。はいっ、こんな感じでからだも洗い終わりました~。」


「ということで、湯船に入りたいと思います~。はいっ、湯船に入りました~。っていうことで今日の入浴剤はこちらで~す。ハワイ、ふふふっ。こちらは、ハワイの香りがするみたいでお湯の色もエメラルドグリーンになるみたいです。いま、なかなか外に出れないご時世なのでこういう入浴剤でちょっと海外気分っていうか、ハワイ気分?うふふ~ふっ、南国気分を味わっていきたいと思いま~す。」

「いれていきま~す。はいっ、こんな感じですごい綺麗なブルーのお湯に出来上がりましたぁぁぁ~。トロピカルな香り、トロピカルなカラーに包まれた時間を過ごしていきたいと思いま~す。けっこう湯船にはどんくらいだろ~?短くて15分とかで、長くて長く入るときは1時間、2時間、3時間とか映画見始めちゃったりすると3時間入ってる時があります。」


「今日は、どのくらいだろっ?最近暖かくなってきたということでちょっとぬるめのお湯に設定にしてあるので長く入れそうな気がします。はいっ、ということでお風呂あがったときの私までジャ~ンプ。」

「はいっ、お風呂から上がりました。」



サービス精神旺盛な天羽希純さん、入浴シーンを披露してくれてありがとうございました。

天羽希純さんは、すっぴん姿も普段と変わらず、とっても美人で可愛らしいですね。

天羽希純さんがイメージビデオのグラビア動画を紹介してくれました。


天羽希純21
天羽希純さんが、イメージビデオ内で撮影されたグラビア動画の一部分を紹介してくれました。


過去にtwitterやSNSに載せた動画をまとめて、イメージビデオ(IV)を作ってみました。

最近私を知った方も、前から知ってた方も、楽しめる動画になったんじゃないかと思います。



天羽希純さんが、プールサイドやビーチで水着姿でくつろぐ姿や下着に着替える姿を3分ほどでまとめてくれました動画になります。



天からの授かりもの、天羽希純さんのとってもやわらかいお乳の様子が伝わってきました。

天羽希純さんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご案内。


天羽希純20
天羽希純さんのSNSツイッターTwitterをご紹介致します。


💋天羽希純💋 (@amau_kisumi) - Twitter

天羽希純さんは、2015年9月からこのツイッターアカウントを利用されていて、35万もの多くのファンからフォローされてらっしゃいます。

あまうきすみです!

きすみんって呼んでね!

氷室京介さん大好きパパが「KISS ME」からつけてくれた本名♡紫担当。



天羽希純さんがアイドル活動や何気ない日常の一コマを率直にツイートしてくれていますね。



天羽希純さんが、大きな素晴らしいお乳の谷間を魅せてくれました。



大好きな甘いケーキやお菓子など、とびきりの笑顔がとっても素敵な天羽希純さんです。



つづきまして、天羽希純さんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。

天羽希純(Amau Kisumi) (@amaukisumi) - Instagram

こちらも36.6万もの多くのファンや近親者様からフォローされてらっしゃいます。

天羽希純さんの日常の一コマや魅力的な大きなオッパイに見とれてしまう素敵なお写真がたくさん見れますね。




白いブラジャーが素敵な天羽希純さんです。



いたずらっぽく、お口に人差し指ポーズをしているとっても愛らしい天羽希純さん。

天羽希純さんのSNSユーチューブYouTube動画をご案内。


天羽希純10
天羽希純さんのSNSユーチューブYouTube動画「天羽希純ーあまうきすみー」をご紹介致します。


天羽希純ーあまうきすみー

こちらの初投稿は6年前で、最近はお仕事がお忙しいようで1年前の投稿が最後になっています。

76本の動画中どの動画を見ても、天羽希純さんのことをより深く知ることができますね。


ここで、おひとつ、イチゴのルームウエアを着てくれた天羽希純さんとお家デートしている気分になれる動画をご紹介致します。

セクシーないちごの部屋着で、おうちデートのシチュエーションを演じます。





天羽希純さん、お家デート気分をありがとうございました。

天羽希純さんグラビア画像をご案内。


天羽希純さんのグラビア画像をいくつかご紹介致します。

天羽希純6天羽希純グラビア1天羽希純5天羽希純グラビア2天羽希純20天羽希純グラビア3天羽希純21天羽希純グラビア4天羽希純22天羽希純グラビア5天羽希純4天羽希純グラビア6天羽希純24天羽希純グラビア7天羽希純1天羽希純グラビア8天羽希純26天羽希純グラビア9天羽希純18天羽希純グラビア10天羽希純3天羽希純グラビア11天羽希純7天羽希純グラビア12天羽希純8天羽希純グラビア13天羽希純9天羽希純グラビア14天羽希純10天羽希純グラビア15天羽希純11天羽希純グラビア16天羽希純12天羽希純グラビア17天羽希純13天羽希純グラビア18天羽希純15天羽希純グラビア19天羽希純16天羽希純グラビア20天羽希純17天羽希純グラビア21天羽希純23天羽希純グラビア22



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2023/04/07 19:30 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A