お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【丹生明里(日向坂46)の乳房が可愛い】グラビア解禁


【丹生明里(日向坂46)の乳房が可愛い】グラビア解禁

丹生明里7


丹生明里・画像・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、剣道やフォートナイトTVゲームが上手な日向坂46の癒し系メンバーとして活躍されています丹生明里さんをご紹介致します。

欅坂46「サイレントマジョリティー」に影響を受け、「けやき坂46追加メンバーオーディション」に難関合格した噂の綺麗で可愛い逸材。

テレビでは、テレビ朝日「林修のレッスン!今でしょ」やNHK総合「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に近日出演された丹生明里さん。


ラジオでは、TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」のメインパーソナリティーとして活躍しました。

テレビアニメ「かえるのピクルス きもちのいろ」第1・7話、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」にも出演しました

こんな丹生明里さんが乳房の様子が少しわかるソフトタッチのグラビアに挑戦してくれました。


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


丹生明里


丹生明里さんの経歴プロフィールや卒業された高等学校をご案内


丹生明里1
丹生明里さんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「丹生明里」さんになります。

ひらがな名は、「にぶあかり」さんになりますね。

ファンの方や近親者様からは、「にぶちゃん」と呼ばれることが多いそうです。


お誕生日は、2001年2月15日になりますね。

現在のお歳は、大人の女性の階段を登り始めたばかり・・純粋無垢で愛らしい素肌ピチピチの綺麗な21歳の女性になります。

埼玉県から東京へ上京されて活動されていますね。


血液型は、やや独創的ですがこうと決めたらブレない方の多いAB型になります。

身長は、156.6㎝になりますね。

芸能活動は、アイドルグループのけやき坂46に所属された2017年から活動されています。


現在の所属グループは、アイドルグループ日向坂46になりますね。

アイドル活動のほかに声優やラジオパーソナリティにも活動の幅を広げてらっしゃいます。

Seed & Flower合同会社さまの事務所でお世話になっておりますね。





次に丹生明里さんが入学された高等学校と卒業された高等学校をご紹介致します。

丹生明里さんは、地元にあるクマジョと呼ばれる偏差値65の最難関高である県立高校の熊谷女子高等学校に入学されました。

ここで県立高校の熊谷女子高等学校についてお調べしました。


熊谷女子高校は、埼玉県熊谷市にある県立の女子高校です。

1911年に県立熊谷高等女学校として開校した伝統校です。

通称は、「クマジョ」。


学力レベルはトップクラスで、2012年度からはSSH指定校に選ばれているほか、「浦和第一女子高校」「川越女子高校」など県内の他の進学校とともに県の教育委員会からリーダー育成・進学指導重点推進校に指定されています。

進学実績としては毎年、国公立大に約50〜70人、早慶には10人程度が合格しています。

部活動においては、運動部、文化部ともに活動がさかんで、陸上競技部は過去に2度、全国高校駅伝に出場しているほか、「美術部」「チアリーディング部」も全国大会に出場するなど活躍しています。



熊谷女子高等学校の卒業生には、元滋賀県知事の嘉田由紀子さまや第136回芥川龍之介賞受賞された小説家の青山七恵さまにフードコーディネーターの岡田史織さまなどがいらっしゃいます。

丹生明里さんは当初は熊谷女子高等学校に在学されていましたが、芸能活動が多忙を極めた頃に熊谷女子高等学校を退学され、目黒日本大学付属高等学校に編入学され卒業されました。

丹生明里さんが1st写真集「やさしい関係」について丹生明里さん自身でご案内


丹生明里2
丹生明里さんが1st写真集「やさしい関係」について丹生明里さんが簡単に紹介してくれました。


丹生明里さん:「こんにちは、日向坂46の丹生明里(にぶあかり)です。」

「なんと、この度わたしのファースト写真集の発売が決定しました~~、いえぇぇぇ~ぃ。」

「撮影場所はですね、ここ瀬戸内と・・・せーのっ、ちゃん、(背景が変わり)青森にやってきました~~、いえぇぇぇ~ぃ。」


「いま雪が降ってて青森では雪の中いっぱい撮影してま~すっ、みんなたのしみにしててね~っ。」

「夏の瀬戸内ではビーチで遊んだり自転車に乗ったり、ちょっと大人の私が観れちゃったりといろいろアクティブに撮影させて頂きました。」

「皆さん、発売までぜひお楽しみに・・・。」



写真集が出版前に撮影された一コマになり、ツイッターの一番前に固定されているツイートになります。

写真集が人気により重版決定されたようですので、さらに販売が加速されていくことでしょう。

丹生明里さんを下の名前で呼ぶ若林正恭さん


丹生明里3
テレビ番組に一コマで愛着を込めて丹生明里さんを下の名前で呼ぶ若林正恭さんになります。


若林正恭さん:「さあ、スタンバイ整いました、明里(あかり)ちゃん。」

「心の準備はよろしいですか?」


丹生明里さん他:「キャ~~、キャ~~、」

春日俊彰さん:「キャ~って言われちゃった、おじさんが急に下の名前で読んだらキャ~って言われちゃったわ。」


丹生明里さん:「若林いつも・・・。(言い間違い)」

若林正恭さん:「(俺のこと)呼び捨てしたでしょ、今

春日俊彰さん:「いつものさっ、メンバー内での(若林さん)の呼び方が・・・、はっはっはっはっは。」

若林正恭さん:「若林いつも」



ついつい言ってしまうっていうことありそうですね。

丹生明里さんが出演されたCM「CoCo壱番屋」「メチャカリ」をご案内


丹生明里4
丹生明里さんが出演されたCM「CoCo壱番屋」をご紹介致します。


CMには、小坂菜緒さん・河田陽菜さん・丹生明里さん・加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さんが出演されています。

尚、こちらのユーチューブ動画は、個人様が作成されました動画になりますので掲載されている期間は定かでは御座いませんことご了承くださいますようお願い致します。






次に丹生明里さんが出演されたCM「メチャカリ」をご紹介致します。

日向坂46のメンバーがマネキンに変身するメチャカリWEB限定CMが29日公開。

WCMでは、日向坂46のメンバーがメチャカリで借りられる洋服やバッグを身に着けたマネキンに。





なかなかシュールな映像を拝見できました。

丹生明里さんが公式ブログで新型コロナウイルスで陽性反応発表、公式サイトもご案内


丹生明里5
丹生明里さんの公式ブログをご紹介致します。


丹生 明里 公式ブログ

丹生明里さんが写真集発売前の大事な時に残念ながら新型コロナウイルスにり患されてしまったようです。

大変心配致しましたが現在はお元気になられたようです。

以下は、2022.7.25 19:39 に掲載されました丹生明里さん自身によるブログ発信になります。



みなさんこんにちは。

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です

オフィシャルサイトでの発表があった通り、先日新型コロナウイルスのPCR検査を受けたところ陽性反応が出ました。


皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

ライブ後というタイミング、そして個人的に写真集発売前のタイミングで、たくさんの方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく、不甲斐なく思います

写真集のパネル展もSHIBUYA TSUTAYAさん、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて開催される予定で、絶対に行くぞ!と決めていたので発売前にこのようなことになり悔しい気持ちでいっぱいです。


写真集チームの皆さんと久しぶりにお会いできるのもお仕事も楽しみにしていたので本当に悔しいです。ごめんなさい

まだ発熱と喉の痛みなど症状はありますが、少しずつ回復してきておりますのでどうかご安心ください

一早く元気になれるよう、療養に専念したいと思います。



いつもアイドル活動がお忙しいとは思いますが、今後も決して無理をされずに活動していってくださいね。




続けて丹生明里さんの公式サイトをご紹介致します。

丹生 明里 - 日向坂46公式サイト

ここで丹生明里さんの簡潔なプロフィールを再確認できました。


生年月日 2001年2月15日

星座 みずがめ座

身長 156.6cm

出身地 埼玉県

血液型 AB型





さらに最新の丹生明里さんのニュースをざっとご紹介致します。

2022.06.14 メディア  丹生明里 1st写真集のタイトル&表紙が解禁!

2022.06.10 メディア 6月11日(土)20:15~NHK総合「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に丹生明里が出演!

2022.05.23 メディア 2022年7月26日(火)丹生明里1st写真集の発売が決定!

2022.05.17 メディア 5月17日(火)20:30~テレビ朝日「林修のレッスン!今でしょ」に丹生明里が出演!

2022.05.15 メディア 5月15日(日)21:54〜テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に金村美玖、丹生明里、渡邉美穂、山口陽世が出演!


とっても親しみやすい性格により、これからもテレビ出演のオファーがますます増えそうな丹生明里さんです。

丹生明里さんのグラビア画像


丹生明里丹生明里さんグラビア丹生明里1丹生明里さんグラビア1丹生明里2丹生明里さんグラビア2丹生明里3丹生明里さんグラビア3丹生明里4丹生明里さんグラビア4丹生明里5丹生明里さんグラビア5丹生明里6丹生明里さんグラビア6丹生明里8丹生明里さんグラビア7丹生明里9丹生明里さんグラビア8丹生明里11丹生明里さんグラビア9丹生明里12丹生明里さんグラビア10

丹生明里13丹生明里さんグラビア11

丹生明里14丹生明里さんグラビア12

丹生明里15丹生明里さんグラビア13丹生明里16丹生明里さんグラビア14丹生明里17丹生明里さんグラビア15丹生明里18丹生明里さんグラビア16



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2022/07/29 20:10 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出・媚薬・姪っ子・のぞき・犯す・テロ・殺害・ストーカー・下着・隠し撮り・授乳・中毒のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A