お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビア・水着 >  【菊地姫奈の乳房は、綺麗な巨乳おっぱい】グラビア


【菊地姫奈の乳房は、綺麗な巨乳おっぱい】グラビア

菊地姫奈23
菊地姫奈・画像・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、4月より大学(未発表)に入学され、華の女子大生を謳歌されています人気グラビアアイドル菊地姫奈さんをご紹介します。

ミスマガジン2020でミス週刊少〇マガジン賞を受賞され、講談社ミスiD2020ではUpNext賞を受賞した期待のグラドル菊地姫奈さん。


菊地姫奈さんは、ミス・ユニバースの日本大会版ミス・ユニバース・ジャパン(世界中の中からこれぞと思われる美人を選ぶ世界三大ミスコン)の若者対象であるミス・ティーン・ジャパン2020で関東地区代表ファイナリストとして選ばれています美人さんです。

将来的な目標として橋本環奈さんの様な万人受けする女優さんを目指している彼女は、映画やテレビドラマでもオファーが盛り沢山。

映画女優として、「まなみ100%」、「散歩時間〜その日を待ちながら〜」、「メイヘムガールズ」などに続々と出演されています。


テレビドラマ女優では、フジ「ホスト相続しちゃいました 第5話」や日テレ「消しゴムをくれた女子を好きになった。 第1~2話」等に出演。

グラビアアイドルとしての評価が高く、講談社様より1st写真集「はばたき」に続き、集英社様から2nd写真集「moment」どうどう出版。

こんな知名度や評価うなぎのぼり菊地姫奈さんが、自慢のグラマーで大きな乳房や綺麗なお尻をグラビアとして表現してくれました。


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


菊地姫奈2
目次
0菊地姫奈さんの経歴プロフィールをご案内。
1菊地姫奈さんのスリーサイズや乳房のバストカップサイズをご案内。
2菊地姫奈さんが入学して卒業した高等学校をご案内。
3菊地姫奈さんが、1分間で自己紹介してくれました。
4菊地姫奈さんが、太陽ホールディングス「宇宙少女デビュー篇」CM出演されました。
5菊地姫奈さんの簡潔なグラビア動画をご案内。
6菊地姫奈さんが一年前の自分や10年後の将来についてコメントしてくれました。
7菊地姫奈さんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご案内。
8菊地姫奈さんのSNSティックトックTikTokや公式サイトをご案内。
9菊地姫奈さんのグラビア画像


菊地姫奈さんの経歴プロフィールをご案内。


菊地姫奈13
菊地姫奈さんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「菊地姫奈」さんになります。

ひらがな名は、「きくちひな」さんになりますね。

ファンの方や近親者様からは、「ひなちゃん」のニックネームで呼ばれることが多いです。


お誕生日は、2004年10月19日になります。

現在の年齢は、初々しさ残りつつもこれから魅力的な大人の女性に変わっていく美人で可愛い18歳になりますね。

茨城県から東京に上京されて芸能活動をされています。


血液型は、どんな方にも分け隔てなく接することのできるO型になりますね。

身長は、平均的な20代・日本女性の157.5cmより少し大きめな159㎝になります。

2020年から芸能活動を開始されています。


グラビアアイドルを中心に女優としても大活躍されています。

BLUE LABELさまの事務所でお世話になっております。


菊地姫奈さんのスリーサイズや乳房のバストカップサイズをご案内。


菊地姫奈
次に、菊地姫奈さんのスリーサイズや乳房のバストカップサイズをご紹介致します。


菊地姫奈さんの女性らしい色白で大きな乳房おっぱいの大きさは、バストB86㎝になります。

ほっそりした腰回りのウエストサイズはW57㎝、ぷるぷるしたお尻のヒップサイズはH83㎝になりますね。

ぷるるんとした柔らかそうなオッパイのバストカップサイズは、Fカップの巨乳おっぱいでした。

菊地姫奈さんが入学して卒業した高等学校や進学された大学をご案内。


菊地姫奈3
菊地姫奈さんが入学して卒業した高等学校をご紹介致します。


菊地姫奈さんが入学され晴れて卒業されました高等学校は、県立の茨木県立下館第二高等学校になります。

下館第二高校の立地場所は、茨城県筑西市岡芹1119にあり最寄り駅は、真岡鐵道真岡線の下館二高前駅になりますね。

下館第二高校の偏差値は、52程度で茨木県内では217件中59位にあたり平均的な学力があれば入学できると思われます。

卒業生には、ロンドン、北京、アテネ五輪で競歩選手に選ばれた川崎真裕美さんがいらっしゃいました。


ここで、茨木県立下館第二高等学校についてご紹介致します。

創立は1900年,20世紀とともに歩んできた県西地区の伝統校です。

平成5年度から始まった男女共学化も順調に進み,男子生徒数は全体の4割に達しました。

部活動への参加率は男女とも高く,学習と両立させている生徒たちの表情は,健康的で明るさに満ちています。


大多数の生徒が進学を希望していることから,進路希望を実現できるようなカリキュラムと,それぞれ特色を持った3つのコースで対応しています。

冷暖房の完備した快適な環境の中で放課後遅くまで,あるいは夏休みや冬休みなどの長期休業中に熱心に学習する生徒が多く,その成果がここ数年の大学や短大への進学率の向上となって現れています。

また,人間として大切な礼儀作法や思いやりの心を育てることなどの指導にも力を入れています。

部活動は文化部・運動部ともに盛んで,伝統ある女子は各部の総合得点で県女子の部で常に上位の成績を納めています。



親御さまは、安心してお任せできそうな校風ですね。


菊地姫奈さんは、高等学校を卒業後に新たに大学へと進学されていますが大学名はあえて公表されていませんでした。


菊地姫奈さんが、1分間で自己紹介してくれました。


菊地姫奈11
菊地姫奈さんが、1分間で自己紹介してくれました。


注目美女たちが、パーソナルなQ&Aに答え、1分間・全10問の完全制覇に挑む!



菊地姫奈さん:「みなさん、こんにちは、菊地姫奈です。今回は、私を知って頂くために1分間のQ&Aに挑戦したいと思います。頑張りま~す。」

スタッフ:「自信はありますか?」

菊地姫奈さん:「初めて挑戦するので目指すは10問、頑張りたいと思います。」


質問① カラオケの十八番は?

菊地姫奈さん:「秦基博さんの『ヒマワリの約束』を毎回歌っております。ドラえもんで学校にみんなもこの曲は知ってる人が多いと思うので絶対歌っています。カラオケは、部活のみんなといったりすることが多くて…最近は一人でカラオケに行ったりもします。歌は、まだ自分はましな方かなって、自分はまだ大丈夫だろうと思っていたんですけれどこの前一人で行った時にちょっと録音してみたらものすごく悲惨な声をしていたので人前ではもう絶対に歌わないと決めました。」

 
質問② 今の自分に足りないものは?

菊地姫奈さん:「筋力。」


質問③ チャームポイントは?

菊地姫奈さん:「自分のチャームポイントは、特徴的な声。よく声が特徴的だねって言って頂けることが多くて耳に残りやすいんじゃないかと思います。自分の声は、あんまり好きじゃなくて小さい頃はホントに声がコンプレックスで出来る限り声を発したくないと思ってたんですけれど、最近はその声もチャームポイントだなと思えるようになりました。好きになれたきっかけは、やっぱり褒めて貰えることがこの活動を始めて増えて、『あっ、いいんだっ。』と思えて好きになれました。」


質問④ 最近びっくりしたことは?

菊地姫奈さん:「オートロックで閉め出されたこと。」


質問⑤ 生まれ変わるなら誰?

菊地姫奈さん:「生まれ変わるなら誰になりたい・・・家のネコ。」


質問⑥ 今行きたい場所は?

菊地姫奈さん:「今行きたい場所は、実家。」


質問⑦ 1ヵ月休みなら何をする?

菊地姫奈さん:「ひたすらベッドの中で寝る。」


質問⑧ 仕事で落ち込んだ時は?

菊地姫奈さん:「仕事で落ち込んだ時の切り替え方は、『まぁいいや。』という精神で切り替えるようにしています。結構考えすぎちゃう方なんですけれど『まぁいいや。』って気楽に考えることで切り替えるようにしています。仕事でダメだった時は、結構落ち込みますね・・・今日あったこととか言われたこととかそういうのを結構気にしてあとあとひきづって・・ああぁぁ~ってなっちゃうことが多いんですけれど、最近はまぁいいやって思って・・・でも寝ると忘れちゃう人なので・・・寝ようっ!て感じにしてます。


質問⑨ 10年後の自分は?

菊地姫奈さん:「えー、あ~、えー、好きなご飯をたくさん食べてると思います。」   


質問⑩ 集めてるものは?

菊地姫奈さん:「え~っ、そう・・・なんだろう、え~っ、押しのグッズ。」  


気になる結果は・・・10問回答、完全制覇でした。

1分間10問Q&Aを終えて・・・。

菊地姫奈さん:「即座に考えて答えを言うっていうのが結構大変ですね。頑張りました。バイバイ~。」  




菊地姫奈さんの可愛らしい一面を見ることが出来ました。ありがとうございます。

菊地姫奈さんが、太陽ホールディングス「宇宙少女デビュー篇」CM出演されました。


菊地姫奈10
菊地姫奈さんが、太陽ホールディングスさまの「宇宙少女デビュー」篇のCMに出演されていましたのでご紹介致します。


ブランドステートメント「楽しい世界は、楽しむ人がつくりだす。」をテーマに、若手女優・菊地姫奈さんが出演するテレビCM 「宇宙少女デビュー」篇を制作しました。



菊地姫奈さん:

「カシャっ、ねえ、知ってる?ソルダーレジスト。これ、誰も気にしてないこの緑色、このスマホもこの宇宙服もこれなきゃ作れないらしいよっ。本当にすごい奴って目立たないって話・・・。カシャっ、と、ときめく科学実験中、太陽ホールディングス。」



ほんとうに、ふわふわと宇宙を浮遊しているような感じのする菊地姫奈さんが魅惑的です。

菊地姫奈さんの簡潔なグラビア動画をご案内。


菊地姫奈9
講談社ヤンマガCHさまが監修されました菊地姫奈さんの簡潔なグラビア動画が御座いましたのでご紹介致します。


発売ヤングマガジン49号の表紙巻頭グラビアには、ミスマガジン2020ミス週刊少〇マガジン菊地姫奈ちゃんが登場。

ドラマや広告に大活躍、グラビア界でも引っ張りだこのヒナちゃんがヤンマガにカムバックして初ソロ表紙を飾ります。
文字色
ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきた彼女をお見逃しなく。





海辺や高原で笑顔でまじめにグラビア撮影に取り組まれています菊地姫奈さんが素晴らしいです。


もうひとつ、集英社さま監修の2分半の短編グラビア動画が御座いましたのでご紹介致します。

デジタル写真集が立て続けにヒットし、グラジャパ。

アワード2022で最優秀新人賞を受賞、進化し続ける最新グラビアメイキングを特別公開。





こちらは、可愛らしさでなくて大人の表情が魅力的な菊地姫奈さんですね。

菊地姫奈さんが一年前の自分や10年後の将来についてコメントしてくれました。


菊地姫奈6
菊地姫奈さんが一年前の自分や10年後の将来についてコメントしてくれました。


「ミスマガ2020の活動も一年の区切りを迎え、5人の特別なソログラビアを撮影!

表情もポージングもググッと成長した姿を見逃すな!

三週目はミス週刊少〇マガジンの姫奈ちゃん。

日ごとに輝きを増す姫奈ちゃんの美しさを切り取りました。」



こちらの動画は、1年半前くらいの2021/10に撮影されましたミスマガジン様の動画になります。


質問:「ミスマガ2020になって1年間どうでしたか?」

菊地姫奈さん:「ミスマガジンに選ばれなかったらこんなにグラビアの撮影なんかできなかったと思うんですごい楽しい一年間だな~と思いました。最初はホントに全然撮影というか、表現の仕方とかも分からなかったんですけれど、撮影を重ねていくにつれてこの水着にはこういう表情が合うなとか、こういう場所ではこういう表情を出したいとか考えて撮影できるようになったなと思います。」

「ヤンマガWEBの撮影があってほかのメンバーと会う機会も多かったので、すごい最初は仲良くなれるかなって不安だったんですけれど最後にはみんな仲良しになってたので良かったなと思います。へっへっへっ(笑)、企画物とかも多かったので色んな自分になれて楽しかったで~す。」


質問:「1年前に自分に言いたいことは?」

菊地姫奈さん:「今の自分は元気です。元気で~す。」


質問:「10年後の自分は何している?」

菊地姫奈さん:「10年後の自分は26歳だから何してるうんだろう・・・。でも、自分の将来の夢に向かって頑張っていると思います。将来の夢は、えっと~、女優をメインにいろんなグラビアもそうですしバラエティーにもいろいろ頑張りたいなと思っているのでマルチに活躍できる人になってるんじゃないかと思います。なってなかったら頑張って下さい。」


質問:「誰にも言ってない秘密を教えて?」

菊地姫奈さん:「え~、なんだろう。秘密~?、ひみつ~?私は、とてもめんどくさがりで(笑)スキンケアを全くしてなくて・・・あの、ちょっとヘアメイクさんに『スキンケアやったほうがいいよっ』てこの撮影でアドバイス頂いたので始めようと思っています。スキンケアを今までしていませんでした。頑張りま~す。」



純真無垢な菊地姫奈さんは、スキンケアしていなくても元からつるつるすべすべなもち肌のようですね。

菊地姫奈さんのSNSツイッターTwitterやインスタグラムInstagramをご案内。


菊地姫奈5
菊地姫奈さんのSNSツイッターTwitterをご紹介致します。


菊地姫奈 (@k_hina_1019) - Twitter

菊地姫奈さんは、2019年8月からアカウントを開設され10.2万人もの多くのファンの方や近親者様からフォローされてらっしゃいます。

19.6万回表示され7.195いいねっがついていましたツイートをご紹介致します。



ビーチにピンクビキニ姿で笑顔でたたずむ菊地姫奈さんがとっても愛らしいです。


もう一つ、46.5万回開示され1.1万いいねがついていますツイートをご紹介致します。




こちらはオフショットで撮影された菊地姫奈さんになります。



つづきまして、菊地姫奈さんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。

菊地姫奈 (@hina_k_1019) - Instagram

こちらには、雑誌の表紙を飾られた写真やオフショットの一コマなど素敵な写真が盛りだくさんです。

お時間ある方は、ご覧くださいませ。



なんとなく憂いのある菊地姫奈さんが素敵です。



太陽にあたって光り輝いています菊地姫奈さんの大胆な水着姿が眩しいです。

菊地姫奈さんのSNSティックトックTikTok(未投稿です)や公式サイトをご案内。


菊地姫奈4
菊地姫奈さんのSNSティックトックTikTokをご紹介致します。。


菊地 姫奈(ひな) (@k_hina1019) - TikTok

こちらは菊地姫奈さんが開設されていますが、残念ながらまだ未投稿でコンテンツはございませんでした。

今後、投稿されますか分かりかねますが一応開設されていましたのでご紹介させて頂きました。



つづきまして、菊地姫奈さんが所属されています事務所BLUE LABEL様の公式サイトをご紹介致します。

菊地姫奈 | ACTOR | BLUE LABEL

こちらには、菊地姫奈さんの最新情報があげられていますので最新情報が知りたい方はどうぞご覧くださいませ。

菊地姫奈さんのグラビア画像


菊地姫奈21菊地姫奈グラビア菊地姫奈17菊地姫奈グラビア1菊地姫奈18菊地姫奈グラビア2菊地姫奈20菊地姫奈グラビア3菊地姫奈7菊地姫奈グラビア4菊地姫奈1菊地姫奈グラビア5菊地姫奈8菊地姫奈グラビア6菊地姫奈菊地姫奈グラビア7菊地姫奈2菊地姫奈グラビア8菊地姫奈3菊地姫奈グラビア9菊地姫奈4菊地姫奈グラビア10菊地姫奈5菊地姫奈グラビア11菊地姫奈6菊地姫奈グラビア12菊地姫奈9菊地姫奈グラビア13菊地姫奈10菊地姫奈グラビア14菊地姫奈11菊地姫奈グラビア15菊地姫奈12菊地姫奈グラビア16菊地姫奈13菊地姫奈グラビア17菊地姫奈14菊地姫奈グラビア18菊地姫奈15菊地姫奈グラビア19菊地姫奈16菊地姫奈グラビア20菊地姫奈22菊地姫奈グラビア21



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2023/05/22 19:00 ] 画像 グラビア・水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出・媚薬・姪っ子・のぞき・犯す・テロ・ストーカー・下着・隠し撮り・授乳のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A