お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。
清水みさと 清水みさと限界セミヌード 壇蜜 壇蜜ヘアヌードまとめ シャーロット・ケイト・フォックス マッサンのエリーヘアヌード 大島美緒 大島優子似のAV女優・大島美緒 磯山さやか 磯山さやかのおっぱいが垂れ乳ぎみ?
外国人女性の美しい裸体 外国人女性の美しい裸体・フルヌード 裸画像52枚 超かわいい女の子 超可愛い女の子の一糸まとわぬスッポンポン全裸画像 44枚【エロ画像】 【デカ乳輪】 【デカ乳輪】薄くて綺麗な色した極上のデカ乳輪画像48枚 こんな美人さん 【画像】こんな美人さんでも一人寂しくオナニーとかしちゃうんだ・・・・・・ 超爆乳おっぱい 【画像】超爆乳おっぱいをお持ちの外国人のお姉さん・・・・・・・・
市川由衣ヌードまとめ 市川由衣ヌードまとめ   ダレノカレ明美 水着グラビア ダレノガレ明美 水着グラビア披露 マギー衝撃セミヌード マギー衝撃セミヌード 外人のおっぱいアニメ 外人のおっぱいアニメGIFがエロい 吉木りさのパイパンマンコ 吉木りさのパイパンマンコ
 ↓ ↓ ↓ 男の子向けお宝エロ記事 ↓ ↓ ↓ 
Zゆびずぼオナニー 指ズボオナニーで大事なおまんこを激しく掻き回す女の子 はだけた着物 和風美人のはだけた着物からのぞく美しいおっぱい 水中 プールで遊んでる無防備な女の子を水中からパシャリと撮った水着画像 エロログZ四つん這いおねだり 女の体が超エロく見える四つん這いのおねだりポーズ 発展途上 まだまだ発育途中の外国人美少女のヌード画像36枚
小島瑠璃子 小島瑠璃子(こじるり)がドスケベな太もも晒して四つん這いの求愛ポーズwwwwwwwww コスプレイヤー【コスプレイヤー】とは名ばかり→際どい格好してる「露出狂」な女の子たちをご覧下さいwww  鈴木奈々"【※GIFあり※】 鈴木奈々が深夜番組でマン毛見せるwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅川梨奈 浅川梨奈 画像60枚|スパガのおっぱい水着担当がエロい! アイドル あさかわななwwwwwwww 徳重杏奈テレビの生放送中に女子アナ徳重杏奈の乳首が映るハプニングwwwwwwwwwwww
おっぱい楽園1 お風呂上りにバスタオルだけの無防備なおっぱいを襲っちゃおう♪ #エロ画像  全裸でおっぱいとおまんこ 全裸でおっぱいとマン毛を見せつけるおねえさんに釘付け♪ #エロ画像 パイパンのマン毛を綺麗 パイパンのマン毛を綺麗に処理してるおねえさんのおっぱい♪ #エロ画像  生着替え中に服を脱ぎかけ 生着替え中に服を脱ぎかけでおっぱいがポロリってモロ見え♪ #エロ画像 おっぱい楽園 5 3人ともみんなおっぱい

3人ともみんなおっぱい丸出しの美女達に囲まれて乱交したい♪ #エロ画像
↓ ↓  ↓  大人気お宝エロサイト記事更新情報  ↓  ↓ ↓ 

↓ ↓  ↓  人気お宝エロサイト記事更新情報  ↓  ↓ ↓ 

恵比寿1第二世代 「恵比寿★マスカッツ」結成!新メンバーハダカの履歴書だよ#エロ画像114枚 鈴村あいり1鈴村あいり あやみ旬果 北野のぞみ「汗だくSEX4本番」高画質画像エロ画像130枚 AV女優 葵2AV女優『葵』マクロスF銀河の妖精「シェリル」の綺麗なコスプレヌード#エロ画像40枚 エマワトソン エマ・ワトソンのセクシービキニ水着おっぱい胸チラパンチラエロ画像動画 原幹恵 原幹恵の乳輪見える(゚д゚)巨乳おっぱい下着グラビア過激杉ww神乳動画
杉浦友紀アナ杉浦友紀アナ お辞儀をして、胸の隙間から谷間が見えてしまうハプニング!!" 金城わか菜沖縄の金城わか菜アナ パンツも透けていた!! 皆藤愛子アナ皆藤愛子アナ 白いミニスカでパンチラ!!! 【テレビエロ画像】 【テレビエロ画像】いっぱいパイパイおっぱいパイパイ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾テレビには今も 【乳輪エロ画像】1 【乳輪エロ画像】デカいこそ興奮度上がるしゃぶって更に大きくしたい巨乳輪(*´Д`)
ラブライブ声優AV熟女お宝画像を見たい方必見ランダム画像あり 童貞義息に夜這いセックスするために生きている女の底知れない欲望エロ画像!理性が飛んでるwww 【画像】ヌーディストビーチにこんな可愛い子来たらダメだろ・ 【画像】ヌーディストビーチにこんな可愛い子来たらダメだろ・ 【画像】声優の抜いてくださいと言わんばかりの画像wwwwwww 【画像】声優の抜いてくださいと言わんばかりの画像wwwwwww Twitter裏垢でモデル経験ある22歳がおま◯こヌレヌレヌード自撮り Twitter裏垢でモデル経験ある22歳がおま◯こヌレヌレヌード自撮り
↓ ↓ ↓ 男の子女の子むけお宝エロ記事 ↓ ↓ ↓ 
お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  ★外国女優ヌード裸
カテゴリー  [ ★外国女優ヌード裸 ]


【可愛いロシア人美人】乳首も綺麗な美乳輪おっぱいヌード画像!

ロシア人 ヌード23


[ 2016/11/12 12:30 ] ★外国女優ヌード裸 | TB(0) | CM(0)

【日本へ来日レディー・ガガのヌード】すっぴん小柄な身長155㎝から生ライブ調の新曲アルバム!

レディー・ガガ20


【ヌードなレディー・ガガ日本へ来日】すっぴん小柄な身長からライブ調の新曲アルバム!
(=゚ω゚)ノ
ここまで日本を好いてくれている海外セレブはレディーガガさんくらいではないでしょうか。レディーガガさんにとって日本が好きな1番の理由は、日本人のマナーの良さだと語っています。レディーガガさんの親友が日本人のハーフなんだそうです!150万円もする高級バックに『アイラブスモールモンスター』『東京ラブ』と手書きで書かれているそうです。

東日本大震災の時にチャリティ活動を率先し日本を勇気付けてくれたのも記憶に新しいです!大ヒット曲『ボーン・ディス・ウェイ』は2011年にリリースしたものの未だによく耳にします。いつも高いヒールや厚底を履いているので身長が高いイメージがありましたが、実はレディーガガさん、身長が155㎝しかないんです!!衝撃の事実を知ってしまいました…。現在の体重は50㎏弱だと私は思います!
出典:レディーガガの身長や現在の体重は?親日の理由まとめ!!

「ガガ」「ジョアン」コールで迎えられた親日家のガガは、「皆さんこんにちは。日本に来られて本当にうれしい! 日本のファンの皆さんのことが本当に恋しかった」と話した。10月21日に世界同時発売され、世界73の国と地域のiTunesアルバムランキングで1位を獲得した最新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日。米人気歌手のレディー・ガガが1日、2年2ヶ月ぶり通算9回目の来日を果たした。
出典:レディー・ガガ、“背中全開”で2年ぶり来日 15分間ファンサービス
(・Д・)ノ

「普段のガガは、特別仕立ての服や化粧で楽しむ女性。しかしそのようなものが無くても、ガガは確かに美しい。」今回ガガがインスタグラムにアップした写真もノーメイク姿で、何もまとわぬままベッドの中に横たわっているのだ。最近では素の美しさが話題になることが多く、このほどガガ自身が公開した寝起き写真も大勢のファンを驚かせた。奇天烈な衣装がトレードマークで、これまで何度もメディアやファンの度肝を抜いてきた米歌姫レディー・ガガ。
出典:【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、すっぴん&ベッドイン写真を公開。その美しさにファン絶賛!

【ストリッパーだった現在のリアディゾン】週プレ表紙登場・グラビア界の黒船画像!

リアディゾン エロ15


【ストリッパーで活躍した現在のリアディゾン】週プレ表紙登場・かつての美貌画像!
(=゚ω゚)ノ
グラビア界の黒船というキャッチフレーズと共にグラビアデビューしたリアディゾンは瞬く間に日本の男性(ワタシもその一人)を虜にしていっちゃいました(笑)グラビアだけにとどまらずCMでも引っ張りだこ、2007年には歌手としても活動。2008年10月にリアディゾンは突然の結婚と妊娠発表。2010年12月に約2年というスピード離婚。元旦那であるBUN氏の慰謝料や養育費の支払いがストップしたことが理由として2013年5月にリアディゾンは再上陸を実行。

日本でのデビューのきっかけは、リアディゾン自身のウェブサイトに載せたセーラー服を着た写真が「この写真の女の子は一体誰?」と日本を中心に韓国や台湾などで話題になり、リア自身が日本の芸能事務所へアプローチをしたとされています。リア・ディゾン アメリカのラスベガス出身、1986年9月24日生まれ 身長167cm スリーサイズ B86 W60 H88 中国系フィリピン人の父、フランス系米国人の母を持つ。
出典:消え去ったグラビア界の黒船 リアディゾンの現在!日本を去った理由をさぐる。!

日本のグラビア界を席巻した2006年当時と変わらぬ美貌とスタイルで、約8年ぶりに同誌の表紙を飾った。タレントのリア・ディゾン(30)が、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)の表紙に登場。スクープ特大号の表紙モデルとして、“グラビア界の黒船”としてアメリカから来日し、日本中の男性から支持を集めたリア・ディゾンに白羽の矢が立った。

「週プレの過去の『スクープ』の中で、リア・ディゾンさんの存在は大きく、かつまだ『現役』であることから起用させていただきました」と説明。また「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった」ことも、大きな要因に挙げている。『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる本号では、同誌がこれまでに撮影してきた数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。
出典:リア・ディゾン、8年ぶり『週プレ』表紙登場 変わらぬ美貌で記念号に花添える!
(=゚ω゚)ノ

【歌姫レディー・ガガ ( Lady Gaga) 】元恋人テイラーと復縁・巨乳ヌードおっぱいエロ画像!

レディー・ガガ エロ19


【歌姫レディー・ガガ ( Lady Gaga) 】巨乳ヌードおっぱいエロ画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:ガガと元恋人テイラー、復縁に向けて話し合い中?!
ガガとテイラーの破局原因は、ガガの嫉妬深さだったと言われており、テイラーがドラマの撮影でシカゴに滞在していた際、頻繁に彼の周辺を探っていたからだとも伝えられていた。ラジオ番組、The Howard Stern Showに出演した際、ガガはテイラーとの現在の関係について質問され、「私たちは互いに愛し合っています。それだけです」と答えている。

、「ガガはテイラーに、自分は男性不信という問題を抱えていることも分かっているし、彼にはもっと自由が必要だということも分かっていると言った。そして、以前のように嫉妬したり、彼をコントロールしようとするのではなく、愛にあふれた大人の関係を築く準備ができていると説得している」と関係者がLife&Style誌に証言

出典:レディー・ガガ、過食症だった過去を告白…!
過食症の経験について「高校時代は吐いてばかりだった。わたしだって自分に自信を持っていないの。細いバレリーナみたいになりたかったんだけど、毎晩食卓にミートボールが出るイタリア系の豊満な体をした女の子だった」と告白。吐いてばかりいたことで喉を痛めたことに気づいた彼女は、そのうち吐くことを自らやめたとのこと。

プロモーション・ビデオではビキニ姿でバツグンのプロポーションを見せているガガだが、若い子はやせることばかり考えてはいけないと忠告。体重との格闘が大変だというのはわかる。でも、わたしが出ているどんなビデオでも雑誌でも、完ぺきに見えるよう手が加えられているわ。真実じゃないのよ。若い子のダイエット戦争には終止符を打たなきゃダメ。
ヾ(・∀・)ノ

【世界的トップモデル・ミランダ・カー (Miranda Kerr)】エヴァンと結婚・美乳ヌードおっぱい画像!

ミランダ・カー ヌードa22


【世界的トップモデル・ミランダ・カー (Miranda Kerr)】美乳ヌードおっぱい画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:女子の憧れ♡ミランダ・カーに学ぶ美の秘訣・5つ
ミランダが取り入れているのが、80:20ルールです。80%は野菜などヘルシーな食事を摂り、残りの20%は好きなものを食べるように決めているようです。つらい食事制限は続きません。栄養バランスに気をつけながら、20%はご褒美として食べたいものを楽しみましょう。親日家としても知られるミランダは、日本食が大好きなのだそう。お米や梅干し、味噌汁、海苔といった、“the 日本食”ともいえる食べ物をよく食べているようです。

ミランダ・カー(Miranda Kerr)は自身の健康的な体の秘訣はヨガにあると考えているそうだ。ミランダは自身の心と体に「身体的、精神的な」影響を与えるヨガが好きなようで、毎日少なくとも30分はヨガを実践しているという。ドライ・スキン・ブラッシング肌をリンパや血液の流れに沿ってブラッシングすることで「セルライト対策」「安眠」「美肌」「代謝アップ」などの美容効果が期待できる。

出典:ミランダ・カー、来年に2度目となる結婚を宣言
「まさかプロポーズされるなんて思ってもみなかったのよ。彼は、『ミランダ、君の前でひざまずくのは、これが最初で最後だよ』って言ってくれて。もう震えるくらい幸せだったし、かなり感傷的でナーバスにもなったわ」。約1年間の交際を経て、今年6月にスナップチャット創業者のエヴァン・シュピーゲル(26)と婚約したミランダ・カー(33)が、挙式は来年だと宣言した。
(*・`ω´・)ゞ

【ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie )】巨乳おっぱいヌード画像!

アンジェリーナ・ジョリー ヌード19


【ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie )】巨乳おっぱいヌード画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:アンジェリーナ・ジョリーのスキャンダラスな生きざま
将来に絶望したアンジーは14歳のとき、通っていた演劇クラスを中退。彼女と同じように、世を憂いていたボーイフレンドとともに破滅的な青春を送っていました。ビン底のようなメガネをかけて、ガリガリにやせていたこと、そしてビバリーヒルズの高校に通っていたにもかかわらず洋服は古着を着ていたことで、同級生にひどいいじめを受けていたというアンジーこと、アンジェリーナ・ジョリー。このイジメが原因で、アンジーは自分自身に傷を付けるようになる自傷癖を持つようになりました。

シングルマザーとして1人でマドックスを育てていたアンジーは、ブラッドと出会います。「シングルマザーのときは、不安でいっぱいだった。子どもが熱を出してもオロオロして泣き出しそうになるときもあった。でも、ブラッドと一緒になって、そういう不安がすべて吹き飛んだわ」と語ったアンジー。自分とブラッドの実の娘であるシャイロと、新たに向かえた養子たちと一緒に幸せな日々を送っていた。

出典:ブラピ泥沼親権争い懸念 離婚の返答手続き保留
ジョリーは先月、突然、ピットに対する離婚申請に踏み切ったが、カリフォルニア州の法律では、ピットは30日以内に裁判所に返答書類を提出する必要があり、その締め切りが19日だった。ピットは6人の子供たちの共同の法的親権および身体的親権を望んでいるが、このまま手続きを進めれば、単独親権を要求するジョリーとの間で泥沼の親権争いに突入する可能性があることを理由に、あえて返答手続きを行わなかったという。離婚調停のすべてがプライベートな話し合いで決着がつけられる可能性もあるとしており、ピットとジョリーがお互いに目指しているのはそこだと語っている。
ヽ( ´_`)丿

【セレブ歌手ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)】 美乳おっぱいヌード画像!

ブリトニー・スピアーズ ヌード21


【セレブ歌手ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)】 美乳おっぱいヌード画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:ブリトニー・スピアーズ
リリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得。これまで全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。また、音楽だけではなくプライベート/ライフスタイルも注目。インターネット検索数でギネス記録を持つなど、これまでさまざまな伝説を樹立、今世紀最大のポップ・アイコンとして不動の人気を獲得している。

1981年12月2日、ルイジアナ州ケントウッド生まれ。11歳でクリスティーナ・アギレラやジャスティン・ティンバーレイクらと共に人気番組「ミッキー・マウス・クラブ」へ の出演を果たし、14歳でJIVEレコーズと契約。 98年にシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」、翌99年1月に同タイトルのアルバムでデビューし、同アルバムが全世界で2200 万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たす。

出典:ブリトニー・スピアーズのルーチーンダイエットの方法は?
歌手であり、パフォーマーとして激しいダンスをするブリトニー。歌番組、コンサート、ミュージックビデオ撮影等と、リハーサルも含めると、ダンスをしている時間は数時間にも。それだけでもかなりの有酸素運動になり、かつ彼女自身もダンスが大好きなので楽しいひと時を過ごせるとも。仕事で旅行の多い彼女は、ホテルのジムのトレッドミル(ルームランナー)で1週間に3回約20分間運動しています。ちょうど脂肪が燃焼される時間であり、食べたカロリーの消費を助けています。

以前はよく、午後に炭水化物を多く摂ったり、食物繊維豊富な食事を摂っていたりしていたとの事。また、オーガニックにこだわった少ない量の食事(例えば、鶏、野菜。他のローカロリーフード等)を1日に6回食べるようにしたりもしたそう。食事に占める40%が炭水化物、30%が食物繊維でない食事、10-20%が飽和脂肪の入っていない食事にしているとの事。
ヽ( ´_`)丿

【くびれ美人セレブモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)】巨乳おっぱいヌード画像!

マリサ・ミラー ヌード19


【セレブモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)】巨乳おっぱいヌード画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:マリサ・ミラーのスタイルキープ術とはどんな方法なの?
アメリカで絶大なる人気を誇るモデルさんです。通称「男前グラマー」な彼女。もともとアマチュア大会で優勝するほどのサーフィンが上手で、筋肉質なボディラインとふっくらバストが魅力的!なんでしょうねエンジェルズって、ランジェリーを着こなすから出るとこ出てないと貧相になっちゃうじゃないですか?しかも、くびれもしっかりないと下着をキレイに見せれないでしょ。米国のファッションモデル、マリサ・ミラーも、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人。健康的で栄養バランスの取れた食生活を送ることと、5日間同じものを食べ続けないという独自のルールを心がけているだけみたいです。彼女の身長は、173センチ、体重は50キロ、BMIは16.7(わーお!)だそうです。

出典:峰不二子役の黒木メイサも脱帽?ハーレーモデル、マリサ・ミラーの妖艶さ
HARLEY-DAVIDSON(ハーレーダビッドソン)っていうと、なぜか綺麗な女性のセクシーショットが定番ですよね。本家ハーレーの画像にも数多く登場してきます。そのモデルを務めるのが米スーパーモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)。ハーレーダビッドソンのモデルを務めているのが、米スーパーモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)。ヴィクトリアズ・シークレットの“エンジェル”になるのは、一握りのモデルさんしかなれないらしいのですが、彼女はその一人。
(*・`ω´・)ゞ

【世界一美女エミリア・クラーク(Emilia Clarke)】ターミネーター新起動出演の巨乳ヌード画像!

エミリア・クラーク ヌード画像16


【世界一美女エミリア・クラーク(Emilia Clarke)】ターミネーター出演の巨乳ヌード画像!
出典:アーノルド・シュワルツェネッガー&エミリア・クラーク『ターミネーター:新起動/ジェニシス』で来日!
シリーズ全世界累計興行収入約1680億円以上、日本でも累計興行収入220億円を超える驚異的な記録を打ち立てたSFアクション映画の傑作『ターミネーター』シリーズ。エミリア・クラークは今回が初の来日となる。世界各国で大ヒット中のドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン(ドラゴンの母)役で大ブレイクしたエミリアは、2013年のエミー賞助演女優賞にノミネートもされ、オンライン男性誌AskMen.com「世界で最も理想的な女性」第1位、映画評論サイトTC Candler「世界で最も美しい顔ベスト100」第1位に選出されている。本作では、映画史に残る"サラ・コナー"に抜擢され、今最も注目を集めている女優といえる。

出典:新作『ターミネーター』サラコナー役女優のエミリアクラークが美しすぎる
2011年春から海外で放送が開始された、『氷と炎の歌』というファンタジー小説を原作とした大ヒットTVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でデナーリス・ターガリエン役を演じることになり、一躍有名となりました。エミリア・クラークが演じるデナーリス・ターガリエン役を演じるドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』はセクシーなシーンが多く登場することでも有名です。エミリア・クラーク自身もセックスシーンやヌードシーンなども体当たりで見事に演じきっています。ロンドン芸術大学のカレッジのひとつであるセントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインで演劇を学び、2009年に学校を卒業しています。
美人でスラッとしたスタイルのようですが、身長は157cmと実は小柄なのです。
ヾ(・∀・)ノ

【チャーリー・シーン元妻のデニス・リチャーズ(Denise Richards)】美乳おっぱいヌード画像!

デニス・リチャーズ ヌード画像16


【ボンドガールのデニス・リチャーズ(Denise Richards)】美乳おっぱいヌード画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:元妻デニス・リチャーズ、HIV感染公表のチャーリー・シーン支える。
チャーリーとの間に2人の娘をもうけているデニスは、チャーリーがHIV患者であることを公表するわずか数日前に行われたインタビュー内で、数年間に渡る浮き沈みを経てチャーリーとの関係が安定していると明かしていた。
2人はチャーリーが飲酒していない時期に恋愛をして結婚しており、デニスはチャーリーの生活の悪癖が逆戻りしてから2人の関係が悪化したことを認めている。私はずっと彼を支えているけど、彼は中毒だから。私たちは過去のいざこざを乗り越えたと思うわ。もう小さなことで騒ぎ立てないの。どんなことがあろうと、彼が私の人生からいなくなることはないわけだから、個人的には平和に過ごしたいの。

出典:【イタすぎるセレブ達】“ワイルド・シングス” のデニス・リチャーズは、豊胸手術に後悔していた。
当時ペチャパイだったために自信がなく、お金さえ払えばこんなセクシーな胸が得られると分かったリチャーズは、単純な憧れから自分も豊胸手術を受けたという。以後、美貌と悩殺ボディーを武器とするセクシー女優となったことは言うまでもない。見慣れた自分の本当の胸とその大きさ、これに勝る安心感はないと言い、自分の娘たちにも今の若い女性たちにも、豊胸手術は絶対に勧めたくないとリチャーズは力説した。
ヾ(・∀・)ノ

【ハリー・ポッター出演イヴァナ・リンチ(Evanna Lynch)】巨乳おっぱいヌード!

イヴァナ・リンチ ヌード19


【ハリー・ポッター出演イヴァナ・リンチ(Evanna Lynch)】巨乳おっぱいヌード!
(=゚ω゚)ノ
出典:イヴァナ・リンチハリーポッタールーナ役劣化現在USJ
ハリーポッターのファンで著者のJ・K・ローリングさんにファンレターを何度もだし、「ハリーポッターのオーディションに参加したいけど、アイルランドの小さな町に住む私には無理でしょう」と書くと、「小さな町のことを気にしないで。私も小さな町出身よ」とJ・K・ローリングさんから返信をもらい、励まされ、オーディションに参加し、15000人の中からルーナ役に選ばれた幸運の持ち主。幸運というか、憧れを行動でつかみとったのですね。そんなところも素敵!

出典:ルーナ・ラブグッド役の女優イヴァナ・リンチの現在・恋人はいないの?
彼女のインスタに度々登場する男性・・・、調べてみると、どうやらハリーポッターで共演したイギリスの俳優・ロビー・ジャーヴィスさん。ハリーの父親・ジェームス・ポッターの若かりし頃を演じた俳優さんなんです。日本では彼女の熱愛なんて報じられていないので詳細は分かりませんがお互いのインスタにアップしあってるところを見ると、親密な関係なんだなあと思いますね
ヽ( ´_`)丿

【プロテニス選手マリア・シャラポワ(Maria Sharapova)】ドーピング違反の乳首おっぱい巨乳画像!

シャラポワ ヌード23


【プロテニス選手マリア・シャラポワ(Maria Sharapova)】ドーピング違反の乳首おっぱい巨乳画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:マリア・シャラポワ、ドーピング違反で2年間の資格停止処分 本人は何と言った?
今日、ITFによる2年間の出場停止処分に関し、ITF審議会では満場一致で私の行為が故意のものではなかったという結論に達しました。審議会は、私が競技力向上効果があるとされる薬物を入手する目的で医者の治療を受けたわけではないことを知りました。ITFは、私が故意にアンチドーピングのルールを犯したということを証明しようと膨大な時間と手段を費やしてきましたが、審議会はそれを却下しました。

この薬物は通常は医師が処方するもので、患者は最長で6週間までしか服用できない。それでも、シャラポワと独立裁定機関は両者とも、彼女が不正を意図せずにメルドニウムを摂取した、と述べている。しかし、独立裁定機関は、シャワポワがメルドニウムが最近禁止薬物に指定されたかどうかを確認していなかったことについては過失と認めた。違反薬物の使用を告白した際、シャラポワは過去10年間にわたり、公表していない健康上の理由で禁止薬物のメルドニウムを摂取していたと主張した。メルドニウムは、1月に世界アンチ・ドーピング機関の禁止薬物に新たに追加されており、潜在的なPED(運動能力向上薬)の使用であるとしている。独立裁定機関は、シャラポワが医師の処方でメルドニウムを摂取していないことに気づいた。

出典:【スター誕生 ウィンブルドン2004 】 
1997年、シャラポワはジュニア選手としては史上初の9歳で、100万ドルの契約をIMGと結ぶ。このときすでに彼女は、プリンスとの契約でそのラケットを使っていた。サングラスは、オークレイと契約。10歳のときのインタビューでは、「新しいテニスウェアが欲しいときは、ただナイキに電話すればいいの」と語っている。
12歳でオーストラリアオープン、ジュニア部門の決勝進出。14歳でプロ選手となる。2002年、15歳で女子テニスのワールドランキング入り、532位。それからわずか2年で、ウィンブルドン優勝という、驚異の飛躍である。
ヾ(・∀・)ノ

【美人モデル女優アンバー・ヴァレッタ(Amber Valletta)】元レオ様と交際の巨乳おっぱいヌード!

アンバー・ヴァレッタ ヌード17


【美人モデルのアンバー・ヴァレッタ(Amber Valletta)】元レオ様と交際の巨乳おっぱいヌード!
(=゚ω゚)ノ
出典:女優アンバー・ヴァレッタによるスタイリッシュでサステナブルなエシカルファッションブランド「Master & Muse」
アンバー・ヴァレッタはファッションアイコン、女優、ヒューマニタリアン(人道活動家)として活躍しています。オクラホマ州・タルサで生まれ育ったアンバーは、わずか10代の頃にスーパーモデルとしての名声を築き上げました。女優としての地位も確立し、アメリカの人気TVシリーズ「リベンジ」や、「What Lies Beneath」、「最後の恋のはじめ方(原題:Hitch)」、「ダブル・ミッション(原題:The Spy Next Door)」、「トランスポーター2」など数多くの映画に出演しています。

社会的責任のあるブランドを集めたアンバー・ヴァレッタのセレクションは、廃棄物ゼロの服や環境に配慮した無害のマテリアルで作られた鮮やかなカラーのシューズ、アップサイクル・レザーを使ったアウターなど世界中からの選りすぐりのサステナブルな最先端スタイルを集めたセレクションとなっています。今シーズンのコレクションでは11ブランドが新たに加わり、相反する要素を巧みにあやつるデザイナーたちが世の中に存在するコントラストを表現。洗練されたTitania Inglesのドレスは、ワイルドで無骨なカポックの枝との鮮明なコントラスト、焼けつくようなVitamin Aのビキニは、The Swayのアップサイクルレザーで作られたバイカージャケットと構造的なコントラストなど、一見すると相反するような2つのコンセプトが見事に調和し、美しいファッションを生み出しています。

出典:アンバー・ヴァレッタ/Amber Valletta
90年代に「ツイッギーの再来」とも呼ばれて人気を博したモデルのアンバー・ヴァレッタ(Amber Valletta)。1974年2月9日生まれアメリカ合衆国アリゾナ州フェニックス出身。現在は女優としても活躍する。15歳の時にモデル・エージェンシーに登録してモデルとして活動をはじめる。18歳のとき初めて『VOGUE』の表紙を飾り、90年代には合計で13回、同誌の表紙に登場した。これまでに表紙を飾った雑誌の数は100以上。DKNY、シャネル、プラダ、ルイ・ヴィトン、ヴェルサーチなどのキャンペーンにも起用された。

プライベートでは、1994年に、カルバンクラインの撮影で知り合った男性モデルと結婚するも2年後に離婚。1990年代後半には、レオナルド・ディカプリオとの仲を噂された時期もある。その後、アメリカのバレーボール・オリンピック代表選手であるクリスチャン・チップ・マコウと結婚し、2000年10月に長男オーデンを出産。現在はニューヨーク在住(地元のニューヨーク大学でエコロジーのクラスを受講したこともある)。オフには料理やガーデニング、アンティークの買い物を楽しみ、エイズや乳がん、環境問題などのチャリティ活動にも積極的に参加している。
ヽ( ´_`)丿

【セレブモデルのキャンディス・スワンポール (Candice Swanepoel)美乳おっぱいヌード!

キャンディス・スワンポール ヌード18


【セレブモデルのキャンディス・スワンポール (Candice Swanepoel)美乳おっぱいヌード!
(=゚ω゚)ノ
出典:キャンディス・スワンポール/Candice Swanepoel
2007年、ジゼル・ブンチェンやミランダ・カーなど、トップモデルを多く輩出してきたVICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)のランウェイを歩き、その健康的な美しさに注目が集まる。以降、毎年同ブランドのショウに出演するようになる。2011年2月号のイタリア版「ヴォーグ」では、スティーブン・マイゼルの撮影により表紙に登場。2011年秋冬キャンペーンでは、ヴェルサーチのフレグランスラインをはじめ、トム フォードのファッションラインの顔も務めた。2015年8月、ブラジル人モデルである、ヘルマン・ニコリとキャンディス・スワンポールは婚約を発表。2人の付き合いは長く、キャンディスがパリにいた17歳の頃から交際しており、10年越しの恋愛をへての婚約となった。

出典:キャンディス・スワンポール、GIVENCHYのランウェイで転倒
ニューヨーク・ファッション・ウィーク。GIVENCHY[ジバンシイ]のランウェイを歩いたキャンディスだが、途中で体勢を崩して転倒してしまった。その後彼女は周囲のオーディエンスの助けを借りて立ち上がり、笑顔を見せてすぐに歩き始めた。ランウェイの終了後にキャンディスは擦りむけた膝の痛々しい写真をインスタグラムに投稿。「今夜のランウェイで起き上がらせてくれた人たち、ありがとう」と感謝の言葉を送っている。モデルのキャンディス・スワンポールが、GIVENCHY[ジバンシイ]のファッションショーのランウェイで転倒.
ヽ( ´_`)丿

【セレブ下着モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)】美乳おっぱいヌード画像!

ミランダ・カー ヌード19


【セレブ下着モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)】美乳おっぱいヌード画像!
(=゚ω゚)ノ
出典:ミランダ・カー
「クリニーク」や「プラダ」など世界的なブランドのイメージキャラクターとして名声を得ると共に、2010年には俳優オーランド・ブルームと婚約、翌年には第一子を出産。2013年7月「サマンサタバサ」のイベントに来日しファンを魅了した。ファッションモデル。1997年に13歳で雑誌「Dolly」のオーディションに合格しモデルデビュー。高校卒業後、ニューヨークへ移住し、2007年には、オーストラリア人としては初めてランジェリーブランドである「ビクトリア・シークレット」のモデルを務める。

出典:奇跡の美女ミランダ・カーの美の秘密を一挙大公開!!!
【食事については?】80/20の法則を信じて、実践している。80%は健康的なもの、BIO。20%は何でもOK。
食事について最も気をつけるようにしているのは、朝食。朝は、まずスペシャルなフルーツジュースから始めること。そしてかなり時間をおいて後、卵かオートミールを摂る。
【美肌のためにしていることを3つのこと】 1、KORAオーガニック(ミランダ・カープロデュース)の洗顔料。2、ローズウォータースプレーを、朝夕に。3、保湿クリームを、就寝前と朝に。
【ベースメイクは?】 ティント乳液。RMSの「Rapture」という、リップ&チーク用(Lip2Cheek)ショコラロゼ色のクリームを、唇と頬骨の出たところにのせる。ランコムのマスカラ。
ヾ(・∀・)ノ

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
今週のおすすめ記事

芸能人ヌードで衝撃的だったのは山本彩下乳大島優子ブラジャー透けまくり

内田理央ケツ出しセミヌード

リアディゾン復活!過去の乳首画像あり高橋しょう子AV第3弾!!グラビアアイドル初イキ!楽天チア上田亜樹 マンコシミ画像みつかるあべみほマンスジ



徳重杏奈テレビの生放送中に女子アナ徳重杏奈の乳首が映るハプニングwwwwwwwwwwww 浅川梨奈 浅川梨奈 画像60枚|スパガのおっぱい水着担当がエロい! アイドル あさかわななwwwwwwww  鈴木奈々"【※GIFあり※】 鈴木奈々が深夜番組でマン毛見せるwwwwwwwwwwwwwwwwww 小島瑠璃子 小島瑠璃子(こじるり)がドスケベな太もも晒して四つん這いの求愛ポーズwwwwwwwww コスプレイヤー【コスプレイヤー】とは名ばかり→際どい格好してる「露出狂」な女の子たちをご覧下さいwww
磯山さやか 磯山さやかのおっぱいが垂れ乳ぎみ? 大島美緒 大島優子似のAV女優・大島美緒 シャーロット・ケイト・フォックス マッサンのエリーヘアヌード 壇蜜 壇蜜ヘアヌードまとめ 清水みさと 清水みさと限界セミヌード