お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  エロニュース >  【橋本環奈Rev.from DVL解散】高校卒業キュート女優に成長!


【橋本環奈Rev.from DVL解散】高校卒業キュート女優に成長!

橋本環奈10◎画像26枚

◎関連画像
村主章枝 乳首出しヌード!1村主章枝乳首出し柔らかい白ムチ巨乳!ほっこり癒されるおっぱい柔らか白ムチ巨乳高橋しょう子×三上悠亜 AVアイドル裸で絡む禁断ヌードグラビア高橋しょう子×【画像:橋本環奈】2 橋本環奈22◎橋本環奈、両立難しく…突然のグループ解散発表に心境告白
★女優としても活躍するアイドルの橋本環奈が6日、所属グループ Rev.from DVL が3月31日をもって解散すると発表されたことを受け、ブログで謝罪と共に思いをつづった。この日の更新で自ら解散を報告した橋本は、「このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません」とファンに謝罪。「解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです」と胸中を明かした。橋本は2013年、インターネット上に投稿された写真の美しさが“1,000年に一人の逸材”“天使すぎるアイドル”と話題を呼び、一気にブレイク。18歳の誕生日を迎え、3月には高校卒業を控える今年も、映画『ハルチカ』『銀魂』など話題作への出演が相次く。

★人気絶頂の一方で、グループ活動が犠牲となっていたといい、「昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。自分の夢を追いかけていきたいと思いました」と解散への思いを告白。そのうえで、共に支え合い、自分の夢を応援してくれているメンバーたちとの活動を、「このメンバーだから私は今までやってこれました。本当に家族のような存在で暖かい場所でした」と振り返ったRev.from DVL は6日にオフィシャルサイトで解散を発表。(西村重人)
出典:シネマトゥデイ

【画像:橋本環奈】3橋本環奈23【画像:橋本環奈】4橋本環奈21◎橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」
★アイドルグループ・Rev. from DVLメンバーで女優の橋本環奈が、2月3日に18歳の誕生日を迎えたことをブログで報告している。橋本は、「18歳になって気持ち的には17歳と18歳全然違うなぁ~って思います。だけど18歳になったからと言って、感覚や思考がいきなり大人になる事はないと思います。なので少しづつでも、ほんの少しづつでも。大人に近づけたら嬉しいです」と18歳になった心境を綴っており、

★両親に対して、「本当にお母さんとお父さんに感謝です。産んでくれてありがとう。18年間、私を育ててくれてありがとう。 ブログで書きましたが、直接会った時に言います…照れるけど、これからも応援して見守って頂けると嬉しい限りです。18歳になった橋本環奈も、どうぞよろしくお願いします!」と感謝の気持ちをコメントし、読者に対してメッセージを込めてブログを結んでいる。橋本は現在高校3年生で、高校に通いながら芸能活動を両立させている。今年は高校卒業を迎えるが、卒業式は第40回日本アカデミー賞授賞式の日程とぶつかってしまったそうで、一人卒業式を行うという。
出典:アメーバニュース

【画像:橋本環奈】5橋本環奈20【画像:橋本環奈】6橋本環奈19◎橋本環奈擁するRev.from DVL、解散を発表
★2月6日付のオフィシャルサイトにて発表。最後のCDとなるベストアルバムを緊急リリース、それと共に解散LIVEを3月29日に東京・赤坂BLITZ、3月31日解散当日に福岡・DRUM LOGOSにて行う予定。運営事務局は「それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ『解散』という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める『別れ』を選択するという結論に至りました」としている。

★Rev.from DVLは、2003年に福岡博多で結成された前進グループ「DVL」を経て、2011年より現在のグループ名義で本格的な活動を開始。橋本が「天使すぎるアイドル」「1000年に1度の美〇女」などとインターネット上で大きく注目され知名度を上げ、2014年4月にメジャーデビューを果たした。(modelpress編集部)
出典:モデルプレス

【画像:橋本環奈】7http://www.idolpb.com/【画像:橋本環奈】8橋本環奈17◎プロフィール
橋本 環奈 はしもと かんな
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 18歳
身長 / 体重 152 cm / ― kg
橋本環奈オフィシャルブログ
twitter
高校三年生 18歳「セーラー服と機関銃-卒業-」星泉役 「暗殺教室」自律思考固定砲台役 2017年3月4日公開「ハルチカ」穂村千夏役 実写版「銀魂」神楽役 2017年7月14日公開

【画像:橋本環奈】9橋本環奈16【画像:橋本環奈】10橋本環奈15【画像:橋本環奈】11橋本環奈14【画像:橋本環奈】12橋本環奈13【画像:橋本環奈】13橋本環奈12【画像:橋本環奈】14橋本環奈11【画像:橋本環奈】15橋本環奈10【画像:橋本環奈】16橋本環奈9【画像:橋本環奈】17橋本環奈8【画像:橋本環奈】18橋本環奈7【画像:橋本環奈】19橋本環奈6【画像:橋本環奈】20橋本環奈5【画像:橋本環奈】21橋本環奈4【画像:橋本環奈】22橋本環奈3【画像:橋本環奈】23橋本環奈2【画像:橋本環奈】24橋本環奈1【画像:橋本環奈】25橋本環奈【画像:橋本環奈】26橋本環奈水着
出典:Yahoo検索

関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2017/02/07 15:30 ] エロニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出・媚薬・姪っ子のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A