お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  コスプレイヤー >  【似鳥沙也加】インスタグラビア女王の天然88㎝巨乳おっぱいグラビア


【似鳥沙也加】インスタグラビア女王の天然88㎝巨乳おっぱいグラビア

似鳥沙也加12


似鳥沙也加・画像20枚・動画


みなさん、こんにちは。



今回は、インスタグラマーやコスプレイヤーにグラビアアイドルとして人気絶賛中の似鳥沙也加さんをご紹介致します。

2016年12月から始めたInstagram投稿が、瞬く間にバズり始めて、最近では約100万人越えのフォロワー獲得に成功。

グラビア撮影を自撮りするアングルや表情など本職のカメラマンさん以上に、職人気質のこだわりを持っている似鳥沙也加さん。



インスタ用のグラビアを撮影する場所として、ラブホテルを使っていて、本格的な写真用に一日籠って自撮り撮影するそうです。

そんな、彼女が、自慢の色白で綺麗な乳房を余すことなく描写した渾身のグラビア自撮りをお見せ致します。



それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


似鳥沙也加9
目次
1似鳥沙也加さんの経歴プロフィールは?
2似鳥沙也加さんのスリーサイズやバストカップサイズは?
3似鳥沙也加さんの卒業した高校や大学は?
4似鳥沙也加さんのお付き合いしてる彼氏は?
5似鳥沙也加さんがグラビアをSNSで発信するの理由は?
6似鳥沙也加さんの美ボディへバストケアやスタイルキープ方法は?
7似鳥沙也加さんの美肌への美容法やメイクアップへのこだわりは?
8似鳥沙也加さんが今後、挑戦してみたい夢は?
9似鳥沙也加さんが引きこもりだったのにインスタグラムをはじめたきっかけは?
10似鳥沙也加さんの公式サイトやツイッターやインスタグラムは?
11似鳥沙也加さんがコミックマーケットでマクロスF/シェリル 黒うさぎのコスプレ?
12似鳥沙也加さんの激レア初DVDにキャンプ場で水着披露?
13似鳥沙也加さんの巨乳おっぱいグラビア画像


似鳥沙也加さんの経歴プロフィールは?


似鳥沙也加8
似鳥沙也加さんの経歴は?



お名前は、似鳥沙也加さんになります。

ひらがな名は、「にとりさやか」さんになりますね。

ファンの方やお友達からは、「沙也加ちゃん」や「似鳥ちゃん」や「にとりん」のニックネームで呼ばれることが多いです。



彼女のお誕生日は、1993年9月28日になりますね。

現在のお歳は、20歳代の後半に差し掛かっており、世の中の仕組みや独立心の芽生えてくる28歳になります。

福岡県から上京して芸能活動をされていますね。



彼女の血液型は、独創性が強くマイペースで型のはまらない方の多いB型になります。

身長は、割と高めの部類に入ります164㎝ですから、コスプレイヤーとしてのコスプレ姿は、非常に見栄えしますね。

2018年から芸能活動を開始されています。



現在、グラビアアイドルとしてコスプレイヤーとして、インスタグラマーとして大活躍中ですね。

PPエンタープライズさまの事務所とエージェント契約を締結していますが、基本はフリーランスとして自由に活動しています。


似鳥沙也加さんのスリーサイズやバストカップサイズは?


似鳥沙也加7
似鳥沙也加さんのスリーサイズは?


彼女のスリーサイズは、見た目ではっきりわかります色白で綺麗な乳房おっぱいのバストサイズは、巨乳で88㎝になります。

ほっそりスレンダーな腰回りのウエストサイズは58㎝に、 女性らしい丸み帯びたお尻のヒップサイズは88㎝になりますね。

似鳥沙也加6

似鳥沙也加さんのバストカップサイズは?


彼女の代名詞といわれる大きくて魅惑的な巨乳おっぱいのバストサイズは、Gカップサイズになります。

もし、走ってくれる姿を見せてくれるときは、たっぷたっぷ横に上下に揺れ動くオッパイが、きっと拝めることでしょう。

似鳥沙也加さんの卒業した高校や大学は?


似鳥沙也加5
似鳥沙也加さんの卒業した高校や大学は?


似鳥さんは、中学生活になじめず、不登校となってしまい、中退されています。

みんなと同じように通常登校できず、登校しても保健室に入り浸っていることが多かったです。

ですから、高校や大学も現在のところ、卒業されていませんとのことです。

似鳥沙也加さんのお付き合いしてる彼氏は?


似鳥沙也加4
似鳥沙也加さんのお付き合いしてる彼氏は?



現在のところ、彼女とお付き合いされています彼氏の存在は見当たらないです。

人付き合いが苦手のようですが、インスタグラムやツイッターなどのSNS配信されている姿からは微塵も感じられないですね。

美人で可愛く人気者のうえ、体つきも素敵な彼女ですから、いつ彼氏ができても不思議ではないでしょう。

似鳥沙也加さんがグラビアをSNSで発信するの理由は?


似鳥沙也加3
似鳥沙也加さんがグラビアをSNSで発信する理由は?



現在の時代の流れだと考えています。

自分の手で創作して商品を作り出して、自分から発信者となって発信しなくてはいけない時代です。

いくら人気が出て、仕事のオファーが来るのを待っていても、誰も気付いてくれない時代だと思っています。



メディアに出演しなくても自らSNS投稿で届ける人が大勢いるのは、ファンからしたら幸せですね。

自分がこんなことができると思わなかった事やこんなことも出来るんですといったことを発信できることが素晴らしいです。

最初は、なんでこんなところに立っているんだろうとか、人前に出ることに恐怖や緊張を感じていました。




今でも自分自身に自信が持てないですけれどSNS活動することで自信につながっています。

SNSを通じて自分の存在を表現できることがうれしいですし、今後も届けたいことがたくさんあります。

人生は一度きりですから大いに今後も楽しみたいですね。


似鳥沙也加さんの美ボディへバストケアやスタイルキープ方法は?


似鳥沙也加2
似鳥沙也加さんの美ボディへバストケアは?



有酸素運動は、からだが瘦せてしまうので極力しないようにしています。

より女性らしさを出すための体脂肪増加に向けて、乳製品を積極的に摂取したり、苦手ですが牛乳をすすんで飲んでいますね。

とにかく、おなか周りが太ると目立つので内臓脂肪を燃やすための筋トレします、ただし体脂肪は積極的に増やしています。

バストアップに効果的な筋トレをしますし、マッサージも取り入れています。

似鳥沙也加1

似鳥沙也加さんのスタイルキープ方法は?



今はジムに行けていないので、家の中でなんとなく腹筋をしているくらいです(笑)。

回数を決めたらできなくなってしまうタイプなので気が向いたときにするようにしています。


似鳥沙也加さんの美肌への美容法やメイクアップへのこだわりは?


似鳥沙也加
似鳥沙也加さんの美肌への美容法は?



私はくすみがすごいので、くすみを取るクレンジングをします。

そのあと、パックをして、化粧水と乳液と美白美容液でマッサージをするというルーティーンはしっかりとしています。


似鳥沙也加20

似鳥沙也加さんのメイクアップへのこだわりは?



色々とアイテムを買って自分に合う物を研究しています。

あとアイラインの引き方も研究していて、かっこいい服を着るときは普段よりきつめに引くなどしているんです。


ファンの方からも「メイクを教えて下さい」というコメントも頂くことがあります。

ただ、インスタにいきなりメイク動画載せるのも違うのかなって思って、どこに載せたら良いかわからなくなっています(笑)。


似鳥沙也加さんが今後、挑戦してみたい夢は?


似鳥沙也加19
似鳥沙也加さんが今後、挑戦してみたい夢は?



ファッションモデルもしてみたいですし、アーティストのPVにも出てみたいです。

馬場ふみかさんや吉岡里帆さんのようにグラビアから活躍している人を見ると羨ましいなと思います。

グラビアの写真をインスタなどに載せることが多いので、女性の方が見たらどう思うのだろうと考えてしまう。



できるのであれば1つひとついろんなことに挑戦したいです。

あとは音楽もすごく好きなので音楽に携わる仕事もしてみたいなと思います。

特にハロプロがすごく好きなので、ハロプロファンの方との交流もしてみたいです。



「似鳥沙也加のお散歩日記」みたいな旅番組をしたいです(笑)。

知名度が上がればファンの方が増えて、ファンの方にお会いできる機会も増えると思うので、いろんなことに挑戦していきたいです。


似鳥沙也加さんが引きこもりだったのにインスタグラムをはじめたきっかけは?


似鳥沙也加18
似鳥沙也加さんが引きこもりだったのにインスタグラムをはじめたきっかけは?



最初は自分に自信がなく、自分の顔の写真を載せることを考えたことがなかったのですが、サロンモデルをしていたときにその写真を「Instagramに載せてみたら?」と勧められたことがきっかけで自分の写真を投稿し始めました。

自分の好きなアーティストのライブなどには行っていたこともあり、そのアーティストについて語れる友達が欲しいなと思いインスタを始めました。


似鳥沙也加さんの公式サイトやツイッターやインスタグラムは?


似鳥沙也加17
似鳥沙也加さんの公式サイトは?


似鳥沙也加 公式サイト

新しくファンクラブサイトが運営されているようですね。



NEWS


5.19  第一回ファンクラブ限定ライブチャット日程決定
    >> 5月25日 20時〜20時30分(予定)
    >> LIVE STREAMページはこちらから

5.12  オフショットギャラリー公開

5.02  ファンクラブ開設​

4.09  公式ウェブサイト開設

4.02  似鳥沙也加 x Kitson me コラボアイテム受注スタート 『Kitson me ウェブサイト』




ファンクラブメンバーになるには、月額 ¥1,100  

年間VIPメンバーになるには、年額 ¥15,000

それぞれお費用が、掛かりますそうです。

①入会時に直筆サイン入りポラを送付

②季節毎の直筆サイン入り挨拶カード

③動画ブログ


④定期開催のチャットライブ

⑤毎月開催ファンクラブ企画

⑥FC会員限定フォトブック販売

盛りだくさんですので、ふるって会員になってみても良いかもしれませんね。


似鳥沙也加16

似鳥沙也加さんのツイッターは?


似鳥沙也加 にとりさやか (@nitori_sayaka) - Twitter

前髪が伸びてきた彼女もいつにも増して素敵で可愛いですね。



見事な下乳おっぱいもサービスショットしてくれました。



毎日のバストケアのマッサージも欠かさず行っているそうですね。

美人で可愛いは、日々の努力から出来上がっているのでしょう。



似鳥沙也加15

似鳥沙也加さんのインスタグラムは?


似鳥沙也加 Sayaka Nitori (uw.sayaka) - Instagram

似鳥沙也加さんの綺麗でかわいい自撮り写真が盛りだくさんです。

よかったらご覧くださいませ。



似鳥沙也加さんがコミックマーケットでマクロスF/シェリル 黒うさぎのコスプレ?


似鳥沙也加13
似鳥沙也加さんがコミックマーケットでマクロスF/シェリル 黒うさぎのコスプレ?

冬コミでの似鳥さん。

整った顔立ちに素晴らしいプロポーションには目を奪われました。

こちらの動画は、個人様の動画ですので削除されるかもしれませんのでご了承くださいませ。




似鳥沙也加さんの激レア初DVDにキャンプ場で水着披露?


似鳥沙也加11
似鳥沙也加の激レア初DVDが週プレ付録で登場!

週刊プレイボーイ【公式】




似鳥沙也加さんの巨乳おっぱいグラビア画像


似鳥沙也加22似鳥沙也加23似鳥沙也加24似鳥沙也加10似鳥沙也加11似鳥沙也加13似鳥沙也加14似鳥沙也加15似鳥沙也加16似鳥沙也加17似鳥沙也加18似鳥沙也加19似鳥沙也加20似鳥沙也加似鳥沙也加1似鳥沙也加2似鳥沙也加3似鳥沙也加4似鳥沙也加5似鳥沙也加6似鳥沙也加7似鳥沙也加8似鳥沙也加9



みなさま、当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございました。

またのお越し、お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2021/06/20 15:30 ] 画像 コスプレイヤー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出・媚薬・姪っ子・のぞき・犯す・テロ・ストーカー・下着・隠し撮り・授乳のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A