お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生 TOP  >  画像  >  グラビアアイドル >  【村島未悠の乳房は、綺麗な巨乳おっぱい】グラビア


【村島未悠の乳房は、綺麗な巨乳おっぱい】グラビア

村島未悠27


村島未悠・画像・動画


みなさん、こんにちは。

今回は、ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」で活動後、現在、グラビアアイドルでスマッシュヒットを飛ばす村島未悠さんをご紹介。


もともと陰キャで人見知りな性格だった彼女、娘を心配されたお母さまが勧めてくれたダンスのお陰で感情豊かに完全フルチェンジ。

品のある愛くるしい笑顔にダンスで鍛えられたしなやかなプロポーション、グラビアとSNSで魅せるダンスの二刀流が素晴らしい彼女。


昨年末、五島列島や長崎を撮影舞台に集英社から出版されたグラビア初写真「むらみゆ」(高校時代のあだ名)も好評発売中です。

最近では、役者として挑戦したいと中京テレビ「あの界隈を恋愛ドラマにしたら…不覚にもキュンときた 第12回」にも出演されました。


こんな美人で可愛らしい村島未悠さんが自慢の女性らしい大きな乳房や綺麗なお尻を綺麗なグラビアで大胆に表現してくれました。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。


村島未悠19


村島未悠さんの経歴プロフィールをご案内。


村島未悠29
村島未悠さんの経歴プロフィールをご紹介致します。


お名前は、「村島未悠」さんになります。

ひらがな名は、「むらしまみゆ」さんになりますね。

ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(2016年~2020年に在籍)では、「MIYU」さん名義で活動されていました。


ファンの方や近親者様からは、「むらみゆ」さんや「みゆパイ」さんのニックネームで呼ばれることが多いですね。

お誕生日は、1998年8月27日になります。

現在のお歳は、洗練された大人の女性へ向けて多くの経験を積んでらっしゃる美人でとっても愛らしい24歳の女性になりますね。


大阪府から東京に上京されて芸能活動をされています。

血液型は、他人のことを気にすることなくマイペースで自分の人生を歩まれる方の多いB型になりますね。

身長は、女性の平均的な157㎝になります。


2016年から芸能活動を開始されていますね。

グラビアアイドルや歌手に、近年では女優としても活動されています。

はじめ、ジェイロック(2016年~2020年)さまの事務所でお世話になっておりましたね。

現在は、ホリプロデジタルエンターテインメント(2021年~現在)さまの事務所でお世話になっております。

村島未悠さんの入学して卒業した高等学校をご案内。


村島未悠26
村島未悠さんの入学して卒業した高等学校をご紹介致します。


村島未悠さんは、大阪市住吉区にあります私立の共学校・大阪学芸高等学校の特技コースに入学され卒業されています。

大阪学芸高等学校は、たくさんのコースに分かれており普通科(5つのコース)と国際科(2つのコース)があり、2010年に普通科に設置されたのが村島未悠さんが在籍された特技コースになりますね。

大阪学芸高等学校の特技コースは、将来的に芸能界や文化界で活躍される方向けになり、偏差値は45程度になりますね。
.

ここで、参考程度に大阪学芸高等学校の校風について簡単にご紹介致します。

大阪学芸高校では、生徒それぞれの進路や、学校生活での目標に応じて多様なコースからの選択が可能です。

選抜特進コースをはじめ、偏差値の高い各進学コースでは、大阪大学や神戸大学など国公立や難関私立大学など多数の合格実績を誇っています。

広い視野や高い語学力を身に着け、国際社会において活躍する能力を育てるための海外語学研修や修学旅行も実施しています。

また、学業だけでなく部活動を通じて自主性、協調性を高め、仲間と努力し目標を達成する喜びを経験することで文武両道を目指す教育基盤も築かれています。



ご親族ご家族の方は、安心して高校生活をお任せできそうですね。


大阪学芸高等学校を卒業された方には、アイドルKing&Princeの永瀬廉さんやアイドルNMB48の白間美瑠さんや吉田朱里さんに上西怜さんに山田寿々さんなど・・、お笑い芸人のオール阪神さんなどがいらっしゃいます。

村島未悠さんのスリーサイズやバストカップサイズは何カップかご案内。


村島未悠25
村島未悠さんのスリーサイズやバストカップサイズは何カップかご紹介致します。


村島未悠さんの女性らしいふくよかなで大きなオッパイのバストカップは86㎝になります。

綺麗な腰回りのウエストサイズは58㎝、 ぷるるんとしたお尻のヒップサイズは84㎝になりますね。

村島未悠さんの走ったりジャンプしたら縦横無尽に揺れ動きそうなぷるぷるした乳房のバストカップサイズは、Fカップ巨乳でした。

村島未悠さんが自己紹介してくれました。


村島未悠24
村島未悠さんがYouTubeチャンネル「むらみゆ」開設し、初投稿された時に簡単に自己紹介してくれました。


この自己紹介は、村島未悠さんが2年前に話してくれました自己紹介になります。

村島未悠さん:

「わたくし、村島未悠といいます。宜しくお願いします。自分でもまだ言い慣れてないんですけれどこの自己紹介・・・。なんでかって言うと去年までMIYUアルファベットで活動していたんですよ。で~、今年から本名フルネーム村島未悠で活動することに決めました。」

「未来の未に悠々の悠で未悠(みゆう)?と聞かれるんですけれど未悠(みゆ)が正解です。まあ、でも間違えてもいい。うおぉぉぉ~。チャンネル名むらみゆは、みんなに親しんでもらえる呼び名を探していたところ高校の時のあだ名を持ってきたんですよ。」

「高校の時のあだ名が、【むらみゆ】だったのでそれを持ってきました。だから、みんな、むらみゆって呼んで下さい。」


「1998年生まれの8月、いま22歳です。好きな食べ物は、最近は蕎麦が好き。好きな色は、ピンクと白と黒。特技・趣味はダンスすることが特に好きで、趣味は走りに行ったりすることが好きで、ヨガとかトレーニングとか身体を動かすことがすごく好きです。くらいかなっ・・・。」

「苦手なことは、球技。苦手なこと沢山ある。ふっふっふっ。去年までは、ダンスヴォーカルグループで活動していました。そして卒業して新たに今年から村島未悠としてスタートしようと思っているんですけれど、まだ皆さんに形としてお伝えできる活動がまだ無くてそれを探しているというか、その間だけでもファンの皆様と繋がれるものはないかなと思っていたところファンの方からのご意見とかも貰ってユーチューブを始めようと思いました。」



村島未悠さんのほんわかして優しくて明るそうな雰囲気が感じられました。

村島未悠さんの短編グラビア動画をご案内。


村島未悠23
村島未悠さんの短編グラビア動画をご紹介致します。


週プレさまが監修されて、村島未悠さん「むらみゆ」チャンネルで435万回再生されています4分ほどのグラビア撮影をしているひとこま動画がございましたのでご紹介致します。

こんばんは。沖縄撮影の2日目です。

編集いつもよりポップにしてみたんだ〜。今日も見てくれてありがとうございます。

次の動画もお楽しみにやで。




村島未悠さん:

「2日目、2日目は(髪に)編み込みをしてもらいました。もうね~昨日より暑そう。昨日よりも晴れてて、今日もねっ、焼けそうな気がするんですけれど・・・。今日は、6時に起きてメイクをしてもらいました。いい感じっ・・・。」

「今日も元気いっぱい頑張るぞっ、ふっふっ。さっきニュース見たら、うわっ眩しっ、32℃でした。ちょっと熱中症には気をつけなくちゃですが・・・。今日も行ってきます。」

「じゃん、後ろには海です。海で、海です。船に乗って、え~来ました、30分くらい・・・。島で撮影しま~す。頑張りま~す。」



沖縄の綺麗な島での一コマやホテルのプールやホテル内での村島未悠さんの水着姿がとっても素敵です。

村島未悠さんのSNSツイッターTwitterやSNSインスタグラムInstagramをご案内。


村島未悠21
村島未悠さんのSNSツイッターTwitterをご紹介致します。


村島未悠(むらみゆ)(@Happymiyu0827) - Twitter

村島未悠さんは、2014年6月からこのツイッターアカウントを開設され、現在6万人もの多くのファンからフォローされてらっしゃいます。

ツイートには、日常の一コマや仕事での一コマがツイートされており、以下に一番初めに固定されていますツイートをご紹介致します。



村島未悠さんは、神奈川県川崎市をホームタウンとする、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグに所属するプロバスケットボールチームの川崎ブレイブサンダースを応援されてるそうです。



村島未悠さん、笑顔のピースサインがとっても可愛らしいですね。



つづきまして、村島未悠さんのSNSインスタグラムInstagramをご紹介致します。

村島未悠(むらみゆ)(@happy_miyu0827) - Instagram

こちらにも村島未悠さんのプライベートショットからグラビア撮影の一コマなど素晴らしい写真が盛りだくさんです。




笑顔で両手にハートマークを作ってくれた村島未悠さんがとっても素敵です。



ディズ二―ランドのお城をバックに笑顔の村島未悠さんが愛らしいですね。

村島未悠さんのSNSティックトックTikTokやSNSユーチューブ YouTubeチャンネルをご案内。


村島未悠20
村島未悠さんのSNSティックトックTikTokをご紹介致します。


むらみゆ (@happymiyu08) - TikTok

80.2Kのいいねっがつきましたものをご紹介致します。


@happymiyu08 #twice #kpop #踊ってみた ♬ What is Love? - TWICE


TWICEさんの楽曲「What is love?」に合わせて笑顔で踊る姿が、とっても素晴らしいです。

@happymiyu08

♬ Dance The Night Away - TWICE


こちらの村島未悠さんのキレキレダンスも素敵です。



つづきまして、村島未悠さんのSNSユーチューブ YouTubeチャンネルをご紹介致します。

村島未悠 むらみゆ - YouTubeチャンネル

村島未悠さんのことが良くわかる動画になります。




村島未悠さんが、たくさんの質問に答えてくれてありがとうございます

村島未悠さんのグラビア画像。


村島未悠2村島未悠グラビア村島未悠5村島未悠グラビア1村島未悠7村島未悠グラビア2村島未悠3村島未悠グラビア3村島未悠22村島未悠グラビア4村島未悠8村島未悠グラビア5村島未悠9村島未悠グラビア6村島未悠10村島未悠グラビア7村島未悠13村島未悠グラビア8村島未悠14村島未悠グラビア9村島未悠16村島未悠グラビア10村島未悠17村島未悠グラビア11村島未悠20村島未悠グラビア12村島未悠21村島未悠グラビア13村島未悠23村島未悠グラビア14村島未悠24村島未悠グラビア15村島未悠25村島未悠グラビア16村島未悠26村島未悠グラビア17村島未悠29村島未悠グラビア18



当サイトへお越しいただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
関連記事




●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像

[ 2023/03/25 22:40 ] 画像 グラビアアイドル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生・TOPへ戻る
スポンサーリンク


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 当サイトについて------------------------------------------------------------------
お好きなエロ画像動画をお探し下さい



お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子大生
URL: https://besttrusts.jp/
RSS: https://besttrusts.jp/?xml

【ご依頼・ご相談】こちら からお受け致します

【18歳未満は閲覧禁止】
18歳未満の方がアダルトコンテンツを閲覧することは法律で禁止されてます。御退出お願い申し上げます。ご退出
ワンクリ等の詐欺・不正サイトの広告及びリンクは一切しておりません。

【著作権に関して】
当ブログで掲載・配信している画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、上記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

【免責事項】
当サイトをご利用されることによりリンク先で起こったトラブルにつきましては、当サイトは一切関知しておりません。自己責任でご利用くださるようお願い申し上げます。

【違法コンテンツ禁止】
無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/こども/小学生/中学生/女子高生/JK/ロリ/ロリータ/ジュニアアイドル)・女性アスリート選手・女子スポーツ選手・アイコラ・コラ・フェイクポルノ・ディープフェイク・動画リーチ・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/小便/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的行為・流血・グロテスク表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外と性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出・媚薬・姪っ子・のぞき・犯す・テロ・ストーカー・下着・隠し撮り・授乳のお取り扱いを控えさせて頂きます。 A